• 締切済み

センタースタンドつきますか?

KHS-F20-ASにエスゲのセンタースタンド(新アタッチメント式)を取付けて畳んでも自立させたいと思っています。可能でしょうか?その場合、脚切加工が必要なようですが、他にも加工が必要なのでしょうか?経験のある方いたら教えてください。よろしく御願い致します。それからMTB用でいいのでしょうか?

みんなの回答

• katana-3
回答No.1

取り付けはできるようですが加工についてはやったことがないので 分かりません。 URLはメーカーHPの物です。 http://www.unico-jp.com/g/ccevo11.jpg