解決済み

VFR750FのFフォークについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.971920
  • 閲覧数825
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 84% (16/19)

VFR750Fg(RC36)のフロントフォークの径を知りたいのです。 実はハンドルをアップしたいんですけど、なにぶんにも古いバイクなので大変で・・・。ようやく糸口がつかめそうなんですけど、上記の径が判らないと、どうにもならなそうで・・・。よろしくお願い致します!!m(。_。)m
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 34% (135/393)

RC36ってFLですよ。
FGならRC24ですよ。

FLなら41ミリ
FGなら37ミリです。
お礼コメント
sammy-m

お礼率 84% (16/19)

ご丁寧にありがとうございます。 コメントの仕方が悪かったですね。実はVFR750Fgのハンドルをアップしたいのですが、なかなか無くて・・・。そうしたらYahoo!オークションでRC36ならあったんです。相手方に相談したら、径が同じなら流用できるのでは?との回答だったので、RC36の径を知りたかったのです。本当にありがとうございました!m(。_。)m
投稿日時 - 2004-08-23 01:24:36
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ぎゃ。
RC30のを。良い訂正をありがとうございます。陳謝。
  • 回答No.2

オマケ。
ゼファー1100、BIG-1のCB1000、X4も
43。
  • 回答No.1

43
お礼コメント
sammy-m

お礼率 84% (16/19)

本当にありがとうございます!!! どこを調べても、記載されていなくて(調べ方が悪い?)困っていたのです(-"-:)
本当に本当にありがとうございますっ!!
投稿日時 - 2004-08-23 00:29:25