• ベストアンサー

ヒッチハイクした車に「失敗したなぁ」ってどんな事?

ヒッチハイクをしたらある車が停まってくれたが、 「失敗したなぁ~」と思ってしまいました。 さて、どんな事でそう思ったのでしょうか? 実話ではなく、ボケ回答でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

猫アレルギーなのに・・・

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!上手い!! そうか・・猫アレルギーだと こんなに可愛い猫バスに乗れないんですね(;_:)かわいそう。。 ふわっふわっ!もふっもふっ!の猫バスなら 乗り心地もいいし、直接目的地に着けるのにね~。残念。 ・・でもこの猫バスがちょっとイジワルそうな顔に見えるのは私だけ??(笑) ご回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (33)

回答No.3

まじ回答ならかなり面白い話がたくさんあるけど。 ボケ回答ということなんで、 貸切バスで乗客は全部すね毛ぼうぼうのお姉え

質問者

お礼

>まじ回答ならかなり面白い話がたくさんあるけど。 そうですか!ヒッチハイクの旅の経験があるのでしょうか~!! >貸切バスで乗客は全部すね毛ぼうぼうのお姉え あはは!貸切バスが止まってくれた時点で怪しいですよね~(^_^;) お姉えの好みだったんでしょうね~(笑) ご回答頂きありがとうございました。

• makoriri
回答No.2

ってか、タクシーだった

質問者

お礼

あはは~!それって車に乗ってから気付いたなら おバカちゃんですね~(笑) タクシー代ちゃんと払えたのかなぁぁ・・(^_^;) ご回答頂きありがとうございました。

回答No.1

こんばんは。 ヒッチハイク、失敗したなぁ。 ○拾った車の中に、怖そうなオジさん達が4人乗ってた。 ちょっと事務所でも行こか? ○綺麗なお姉さんの車を狙ってヒッチハイクを試みたが、人気の無い場所に連れて行かれ、身ぐるみを剥がされた。 一瞬、気持ちいい事でもするのかと…。 ○方向音痴のため、反対の場所に行ってしまった。 地理、勉強しとけばよかったぁ。 ○ヴィンテージな車を拾ったが、山奥でエンストし、朝まで押させられた。 朝までその中にいる選択肢は? ○暗い夜道、綺麗なお姉さんの車を拾うが、人気の無い場所で女性が迫ってきたが、よく見るとウチのオバアちゃんと同じ歳だった。 最後までいく勇気はありません!

質問者

お礼

>拾った車の中に、怖そうなオジさん達が4人乗ってた。 そのようなスジの方がよく止まってくれましたよね~。 失敗どころか・・命の心配の方が・・(ーー゛) >一瞬、気持ちいい事でもするのかと…。 気持ち良く??金品を取られちゃいましたかぁぁ~(笑) >方向音痴のため、反対の場所に行ってしまった。 あ”~!ヒッチハイクをした時点で違う方向の車に乗ったんでしょうか~(^_^;) >ヴィンテージな車を拾ったが、山奥でエンストし、朝まで押させられた。 あはは~!こればっかりは仕方ないですね~(笑) >暗い夜道、綺麗なお姉さんの車を拾うが、人気の無い場所で女性が迫ってきたが、よく見るとウチのオバアちゃんと同じ歳だった。 あはは~!大笑い!それは若いお姉ちゃんを期待していたからであって・・ 普通の方なら??「失敗」ではないですね~(笑) ご回答頂きありがとうございました。