• ベストアンサー

ヒッチハイクした車に「失敗したなぁ」ってどんな事?

ヒッチハイクをしたらある車が停まってくれたが、 「失敗したなぁ~」と思ってしまいました。 さて、どんな事でそう思ったのでしょうか? 実話ではなく、ボケ回答でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

猫アレルギーなのに・・・

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!上手い!! そうか・・猫アレルギーだと こんなに可愛い猫バスに乗れないんですね(;_:)かわいそう。。 ふわっふわっ!もふっもふっ!の猫バスなら 乗り心地もいいし、直接目的地に着けるのにね~。残念。 ・・でもこの猫バスがちょっとイジワルそうな顔に見えるのは私だけ??(笑) ご回答頂きありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (33)

  • hikaricom
  • ベストアンサー率25% (195/772)
回答No.14

運転手が真っ赤な顔で、ぐでんぐでんに酔ってた。 これ、実体験です(笑)

penguin-suit2
質問者

お礼

え”~!!ヒッチハイクでの実話ですかぁぁ・・。 まぁ・・昔は飲酒運転が多かったですからね~(>_<) ほんと無事でいて良かったですね☆ ヒッチハイクでも助手席に乗ったら同罪なんでしょうか・・。 ご回答頂きありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.13

人力車だった… 目的地どころか市内一周して下ろされた

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!上手いですね!! これじゃ~いつまで経っても目的地には着けないですよね~(笑) すごろくで「ふりだし」のマス目を引いちゃった気分ですね~(-_-;) ご回答頂きありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.12

ヒッチハイク、失敗したなぁ。 ○綺麗なお姉さんを狙い車を拾うが、夜のビジネス街で気持ちいい事をしてしまい、終わった時に怖いお兄さんから慰謝料を請求された。 どうせなら、もう2~3回しとけばよかったぁ! ○北の工作員の車だった。 今、平壌で楽しく暮らしてます。 ○夜間行軍に向かう、自衛隊の車だった。 野生の証明の高倉健みたいに、 レンジャー! ○お馴染みの、マジックミラー号だった。 いきなりデビュー!

penguin-suit2
質問者

お礼

>どうせなら、もう2~3回しとけばよかったぁ! お好きにどうじょ~(^_^;) >北の工作員の車だった。 怖過ぎですよ・・(-_-;) そんなことがあるかと思うと・・ヒッチハイクができなくなりますね(>_<) >夜間行軍に向かう、自衛隊の車だった。 ああ~!こんな機会しか乗れないから止まってくれたなら私はラッキーですよ! もちろん夜間行軍はお断りしますが・・。 >お馴染みの、マジックミラー号だった。 あはは~!大笑い!!お馴染みなのは南海さんだけじゃ・・(-_-;) ご回答頂きありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#224629
noname#224629
回答No.11

こんばんはー ^^ お世話になっております。 <自分探しの旅> わたしは旅費を浮かそうとヒッチハイクをすることにした。 何時間も両手を大きく振り続けた。額には大粒の汗。 ようやく一台の車が目の前に停まった♪ わたしは今、その車の中で揺られている。 行く先には何が待っているのだろうか? 心も激しく揺れている。 何故、ヒッチハイク禁止の日本国内でパトカーを止めてしまったのか… ( ̄□ ̄|||) 行く先には何が………。 *投稿直前確認すると他の回答者さんとちょっと被ってしまっている…。   でもわたしの回答は思いっきり白と黒の乗り物である!^^

penguin-suit2
質問者

お礼

え”~!ヒッチハイクでパトカーが止まってくれるんですか~!! 優しいおまわりさんなのか・・ 相当怪しい人物に見えたのか・・のどちらかしかないですよね~(^_^;) どっちにしても到着した場所で白黒が決まることでしょう・・(笑) ご回答頂きありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

運転してるのが中学生だった

penguin-suit2
質問者

お礼

え”~!!免許を持っている大人の私でも車を運転できないのに~(笑) 中学生が車を運転していた・・なんてニュースを見たことありますが、 操作方法をどうやって知ったのか私には不思議でなりません・・(^_^;) ご回答頂きありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (857/2834)
回答No.9

※歩いた方が速かった。 ※黒塗りで、後ろが観音開きの車だった。 ※子供用の足こぎ式だった。 ※イタ車ではなくて、痛車だった。 ※「グンマー」ナンバーの車だった。

penguin-suit2
質問者

お礼

>歩いた方が速かった。 そんな車怖いわ~(笑) 他の車にクラクション鳴らされまくりじゃないの~(^_^;) >黒塗りで、後ろが観音開きの車だった。 あはは~!霊をお持ち帰りしちゃうかも~(ーー゛) >子供用の足こぎ式だった。 ・・運転手?は大人なの~??(・・? >イタ車ではなくて、痛車だった。 あはは~!少し乗ってみたい気がする~♪ >「グンマー」ナンバーの車だった。 あはは~!!ココのグンマーを見る限りは・・ エロい人が多いですからね~(-_-;)失敗したなぁぁ(笑) ご回答頂きありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#205155
noname#205155
回答No.8

こんばんは。 >ヒッチハイクした車に「失敗したなぁ」ってどんな事? 覆面パトカーだった。 車内で職務質問をしてくれた(笑)

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!!それは見るからに怪しかったから??かなぁぁ~(ーー゛) そうゆう運がいい方??って・・何度も職質に当たりそうですよね~(笑) ご回答頂きありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196815
noname#196815
回答No.7

こんばんは こここ・これは・・しっぱいしたぁぁー(^O^) キャノンボールOP http://www.nicovideo.jp/watch/sm6917004 きゃほーサイッコォォー (OKすたっふ。どっちが?)))))) おねいさん(ーー;)

penguin-suit2
質問者

お礼

キャノンボールOPって初めて知りました。 カッコよくって早い車ですね~!(^^)! それに中からはぱんださん好みの?美人なお姉さんが~♪♪ 「きゃほーサイッコォォー」ってことは失敗してないじゃん~(ーー゛) ・・・・興奮しすぎで失敗ですか~??(・・? ご回答頂きありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

養豚用のトラックの荷台へどうぞ~と^^ 悲しい鳴き声をあげる豚と一緒に運ばれることになりました♪

penguin-suit2
質問者

お礼

え”~!!トラックの助手席が空いているのに 乗せてくれないの~(ーー゛) 私は豚と同じ‘大事な商品’って扱いですか~??(笑) ご回答頂きありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.4

停まってくれたのがフェラーリだったけど、よく見たらドライバーはどう見ても80過ぎのお爺さんで、初心者マークと高齢者マークの両方をつけていた。

penguin-suit2
質問者

お礼

こ・怖い~~(^_^;) フェラーリの右の助手席なんかに座っただけで 寿命が縮まりそう・・。 80年も生きてきたお爺さんなら肝が据わり過ぎて? 暴走しても気にせず走ってそうです・・(笑) ご回答頂きありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ヒッチハイクで、車をうまく止めるアイデア・・・

    アメリカ映画などを見ると、ヒッチハイクのシーンがよく出てきます。 親指を立てたり、紙に何か言葉を書いたり、はたまた女性ならスカートの裾を上げたり・・・ しかし、日本では、あまりヒッチハイクを見かけませんね。 ですから、どんな方法で車を止めたらいいのか、なかなか分かりません。 で、皆さんに「ヒッチハイクで、車をうまく止めるアイデア」を考えていただきたいのです。 アメリカでされているような、何かのポーズでも、紙に書く言葉でも、或いは今までになかったような画期的な?方法も、もちろん大歓迎です。 皆さん宜しくお願いします。

  • ヒッチハイク

    アンケートの方がいいとも思いましたが、こちらでね。 今朝、ヒッチハイクをしてる人を見かけました。 春休みでしょうか? 私は、乗せたことなどありません。 ヒッチハイクをしてる人を見てどう思いますか? 乗せてあげようかと思いますか? 乗せたことありますか? どんな車でしたか? 今日見た人は、100kmぐらいの距離でしたが、またそこで乗換えをするのでしょうか? それとも、500kmぐらいの目的地を書くと無理があるので刻んでるのでしょうか? やっぱり大型トラックの方が乗せてくれるのでしょうか? あなたは、やってみたいでしょうか? 私は、やってみたいのはやってみたいですが勇気がないかな。 学生さんが、長期休みを利用してヒッチハイクをするのはうらやましい限りです。 いい経験になると思うのです。 機会があれば、乗せてあげたいとは思っています。 よろしくお願いします。

  • ヒッチハイクされる方法って有るでしょうか?

     自分の夢・・変わってるかもしれませんが、免許を取ってから 【ヒッチハイクされる!】と言うのが、夢の1つになりました。 今まで数年、一度もヒッチハイクされた事は有りません・・ 自分が乗せたくない空気を出してるんでしょうか? ヒッチハイクされやすい車種、ヒッチハイクされやすい場所 ヒッチハイクしやすい人etc、何でも良いので情報下さいお願いします。

  • ヒッチハイクの方法

    今年の夏休みに初めてヒッチハイクをしてみようと思ってるんですが、どのようにやるのが一番いいのか教えてください!ヒッチハイクってテレビでやってる感じに車を止めれば良いんですか?あとトラックとか乗用車とか狙い目の車やどういう道でやるのがいいかとか何でも良いんで教えてください!ちなみに友達と二人でやろうと思います。

  • ヒッチハイクについて質問があります

    こんにちは。初めて投稿します。 京都~北海道にかけてヒッチハイクをするつもりなのですが、幾つか質問があります。 ・1週間以内に目的地に到着することができると思うか ・洗濯はどこですればよいか ・寝袋を持っていくべきかどうか(旅中、安宿に宿泊するつもりです) ・PAとSAの違いは何か(SAには徒歩では入れませんよね。PAというのは高速道路に入る前、つまり徒歩者でも入れる場所にあるのでしょうか。) ・PA又はSAでヒッチハイクする場合、直接人に乗せてくれるように頼んでよいのか 以上、回答お願いします。因みに当方ヒッチハイクは未経験です。

  • こんな事まで・・履歴書にあったヘンテコな記入欄とは

    とある会社の専用履歴書にあった 「ここって記入しないとダメ??」と思ってしまうような ヘンテコな記入欄があったなら、どんな事だと思いますか? 実話ではなく、ボケ回答でお願いします。

  • 今からヒッチハイク旅行したいと思います

    18歳で男です。 ヒッチハイク旅行を一人でやろうと思ってます。 行き先とかは特に無く自由気ままな感じで行きたいと思います。 本題ですが、ヒッチハイク旅行での必需品、そして乗せてもらうにはどういった場所で、どういった事をして待てば良いのでしょうか?? ぜひ教えて下さい。 ちなみに埼玉県からスタートしたいと思ってます。

  • ヒッチハイク男二人で!

    この間質問した時は男二人じゃ無理だと言われたんですよ。皆様の意見もすごく良く分かるし生半可な気持ちじゃ無理だとか思われてるかもしれません。だけど、やっぱりどうしてもヒッチハイク旅を友達とやりたいんです!だってこんな事出来るの学生のうちでしょ?バカな事を若いときにやっておきたいし、絶対いい経験になると思うんです。色んな事を友達として大切なものを作りたいんです。なのでここでは男二人でヒッチハイク、最善の方法、危険の回避法、色々な知識を教えてください!二人じゃ無理だとかの意見も分かりますがここではお控え下さい>

  • ヒッチハイクで京都から東京迄行きたいのですがいい方法はありますか?

    ヒッチハイクで京都から東京迄行きたいのですがいい方法はありますか? 名神を東に向かう車に拾ってもらうのであれば別の方法もあります。 TITLE:OKWave 締め切る URL:http://okwave.jp/kotaeru_vote.php3?q=2799370 ってどういうのですか?

  • 大阪 神戸 東京ヒッチハイクスポット

    大阪市内、神戸市内、東京都内で、ヒッチハイクスポットを探しています。 ヒッチハイクしやすい場所の紹介など、拝見いたしました。 神戸では、三宮駅南の税関前交差点で、成功した事があります。東京では、用賀が有名なようですね。 他に、ヒッチハイクスポットとしてオススメのトコ、あればお願いしますm(__)m