• ベストアンサー

ヒッチハイクした車に「失敗したなぁ」ってどんな事?

ヒッチハイクをしたらある車が停まってくれたが、 「失敗したなぁ~」と思ってしまいました。 さて、どんな事でそう思ったのでしょうか? 実話ではなく、ボケ回答でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

猫アレルギーなのに・・・

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!上手い!! そうか・・猫アレルギーだと こんなに可愛い猫バスに乗れないんですね(;_:)かわいそう。。 ふわっふわっ!もふっもふっ!の猫バスなら 乗り心地もいいし、直接目的地に着けるのにね~。残念。 ・・でもこの猫バスがちょっとイジワルそうな顔に見えるのは私だけ??(笑) ご回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (33)

• hikaricom
回答No.14

運転手が真っ赤な顔で、ぐでんぐでんに酔ってた。 これ、実体験です(笑)

質問者

お礼

え”~!!ヒッチハイクでの実話ですかぁぁ・・。 まぁ・・昔は飲酒運転が多かったですからね~(>_<) ほんと無事でいて良かったですね☆ ヒッチハイクでも助手席に乗ったら同罪なんでしょうか・・。 ご回答頂きありがとうございました。

回答No.13

人力車だった… 目的地どころか市内一周して下ろされた

質問者

お礼

あはは~!上手いですね!! これじゃ~いつまで経っても目的地には着けないですよね~(笑) すごろくで「ふりだし」のマス目を引いちゃった気分ですね~(-_-;) ご回答頂きありがとうございました。

回答No.12

ヒッチハイク、失敗したなぁ。 ○綺麗なお姉さんを狙い車を拾うが、夜のビジネス街で気持ちいい事をしてしまい、終わった時に怖いお兄さんから慰謝料を請求された。 どうせなら、もう2~3回しとけばよかったぁ! ○北の工作員の車だった。 今、平壌で楽しく暮らしてます。 ○夜間行軍に向かう、自衛隊の車だった。 野生の証明の高倉健みたいに、 レンジャー! ○お馴染みの、マジックミラー号だった。 いきなりデビュー!

質問者

お礼

>どうせなら、もう2~3回しとけばよかったぁ! お好きにどうじょ~(^_^;) >北の工作員の車だった。 怖過ぎですよ・・(-_-;) そんなことがあるかと思うと・・ヒッチハイクができなくなりますね(>_<) >夜間行軍に向かう、自衛隊の車だった。 ああ~!こんな機会しか乗れないから止まってくれたなら私はラッキーですよ! もちろん夜間行軍はお断りしますが・・。 >お馴染みの、マジックミラー号だった。 あはは~!大笑い!!お馴染みなのは南海さんだけじゃ・・(-_-;) ご回答頂きありがとうございました。

noname#224629
noname#224629
回答No.11

こんばんはー ^^ お世話になっております。 <自分探しの旅> わたしは旅費を浮かそうとヒッチハイクをすることにした。 何時間も両手を大きく振り続けた。額には大粒の汗。 ようやく一台の車が目の前に停まった♪ わたしは今、その車の中で揺られている。 行く先には何が待っているのだろうか? 心も激しく揺れている。 何故、ヒッチハイク禁止の日本国内でパトカーを止めてしまったのか… ( ̄□ ̄|||) 行く先には何が………。 *投稿直前確認すると他の回答者さんとちょっと被ってしまっている…。   でもわたしの回答は思いっきり白と黒の乗り物である!^^

質問者

お礼

え”~!ヒッチハイクでパトカーが止まってくれるんですか~!! 優しいおまわりさんなのか・・ 相当怪しい人物に見えたのか・・のどちらかしかないですよね~(^_^;) どっちにしても到着した場所で白黒が決まることでしょう・・(笑) ご回答頂きありがとうございました。

回答No.10

運転してるのが中学生だった

質問者

お礼

え”~!!免許を持っている大人の私でも車を運転できないのに~(笑) 中学生が車を運転していた・・なんてニュースを見たことありますが、 操作方法をどうやって知ったのか私には不思議でなりません・・(^_^;) ご回答頂きありがとうございました。

• LOLIPON35
回答No.9

※歩いた方が速かった。 ※黒塗りで、後ろが観音開きの車だった。 ※子供用の足こぎ式だった。 ※イタ車ではなくて、痛車だった。 ※「グンマー」ナンバーの車だった。

質問者

お礼

>歩いた方が速かった。 そんな車怖いわ~(笑) 他の車にクラクション鳴らされまくりじゃないの~(^_^;) >黒塗りで、後ろが観音開きの車だった。 あはは~!霊をお持ち帰りしちゃうかも~(ーー゛) >子供用の足こぎ式だった。 ・・運転手?は大人なの~??(・・? >イタ車ではなくて、痛車だった。 あはは~!少し乗ってみたい気がする~♪ >「グンマー」ナンバーの車だった。 あはは~!!ココのグンマーを見る限りは・・ エロい人が多いですからね~(-_-;)失敗したなぁぁ(笑) ご回答頂きありがとうございました。

noname#205155
noname#205155
回答No.8

こんばんは。 >ヒッチハイクした車に「失敗したなぁ」ってどんな事? 覆面パトカーだった。 車内で職務質問をしてくれた(笑)

質問者

お礼

あはは~!!それは見るからに怪しかったから??かなぁぁ~(ーー゛) そうゆう運がいい方??って・・何度も職質に当たりそうですよね~(笑) ご回答頂きありがとうございました。

noname#196815
noname#196815
回答No.7

こんばんは こここ・これは・・しっぱいしたぁぁー(^O^) キャノンボールOP http://www.nicovideo.jp/watch/sm6917004 きゃほーサイッコォォー (OKすたっふ。どっちが?)))))) おねいさん(ーー;)

質問者

お礼

キャノンボールOPって初めて知りました。 カッコよくって早い車ですね~!(^^)! それに中からはぱんださん好みの?美人なお姉さんが~♪♪ 「きゃほーサイッコォォー」ってことは失敗してないじゃん~(ーー゛) ・・・・興奮しすぎで失敗ですか~??(・・? ご回答頂きありがとうございました。

回答No.5

養豚用のトラックの荷台へどうぞ~と^^ 悲しい鳴き声をあげる豚と一緒に運ばれることになりました♪

質問者

お礼

え”~!!トラックの助手席が空いているのに 乗せてくれないの~(ーー゛) 私は豚と同じ‘大事な商品’って扱いですか~??(笑) ご回答頂きありがとうございました。

• localtombi
回答No.4

停まってくれたのがフェラーリだったけど、よく見たらドライバーはどう見ても80過ぎのお爺さんで、初心者マークと高齢者マークの両方をつけていた。

質問者

お礼

こ・怖い~~(^_^;) フェラーリの右の助手席なんかに座っただけで 寿命が縮まりそう・・。 80年も生きてきたお爺さんなら肝が据わり過ぎて? 暴走しても気にせず走ってそうです・・(笑) ご回答頂きありがとうございました。