• ベストアンサー

ヒッチハイクした車に「失敗したなぁ」ってどんな事?

ヒッチハイクをしたらある車が停まってくれたが、 「失敗したなぁ~」と思ってしまいました。 さて、どんな事でそう思ったのでしょうか? 実話ではなく、ボケ回答でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

猫アレルギーなのに・・・

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!上手い!! そうか・・猫アレルギーだと こんなに可愛い猫バスに乗れないんですね(;_:)かわいそう。。 ふわっふわっ!もふっもふっ!の猫バスなら 乗り心地もいいし、直接目的地に着けるのにね~。残念。 ・・でもこの猫バスがちょっとイジワルそうな顔に見えるのは私だけ??(笑) ご回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (33)

noname#204805
noname#204805
回答No.34

こんばんは。残った人生のうちで、今が一番若いrehearsalです。 【失敗したなぁ~と思った車】 ・ 恥ずかしい車 http://carzz.co/_5522.jpg ・ 乗るスペースがない http://www.sudaneseonline.com/arabic/files/temp/1_809350197.png ・ エアバッグがすでに開いている ・ エアバッグが実はヘアキャップ ・ マフラーから排気ガスを車内に引き込んでいる ・ 後ろに空き缶をたくさんつけている ・ 右折したいときは、左折を3回するドライバーだった ・ フロントガラスに「黄色まだまだ赤勝負!」という標語が貼ってある ・ フロントガラスに「お茶碗」と「お箸」の絵が貼ってある ・ 仮免運転中 ・ 前と後のナンバーが違う。しかも、パトカーに追われている ・ 自分のストーカーだった ・ ドアを開けたらナビが「お帰りなさいませご主人様」とアニメ声で言う(いいかも♪)

質問者

お礼

>残った人生のうちで、今が一番若いrehearsalです。 あはは~!そりゃそうだ!!(^_^;) 思わず2度見しちゃったじゃないですか~! テストの名言「今が一番(若い)rehearsalです。」 ペンギンの答え「今が一番(ボケている??)rehearsalです。」(・.・;) >恥ずかしい車 こんな車があるんですね~。 この車を傷つけたら・・弁償が大変かも~??(笑) >乗るスペースがない あはは~!大笑い~! これに乗ってバランスでも崩したら全部私のせいにされそう~(ーー゛) >エアバッグがすでに開いている え”~!!それって直前に事故ってきたってこと~?(-_-;) そんな車にゃ~乗りたくないなぁぁ。。 >マフラーから排気ガスを車内に引き込んでいる あはは~!自殺中かい!?(笑) >後ろに空き缶をたくさんつけている 結婚式の邪魔するなぁぁぁ~(-_-;) >右折したいときは、左折を3回するドライバーだった あはは~!めんどくさい人だなぁぁ(笑) >フロントガラスに「黄色まだまだ赤勝負!」という標語が貼ってある あはは~!大笑い!赤信号で勝負するなぁ~(ーー゛) >仮免運転中 行き先が教習所になっちゃうよ・・。 >前と後のナンバーが違う。しかも、パトカーに追われている あはは!パトカーの追われている最中に 他人を乗せるなんていい度胸ですこと~(笑) >ドアを開けたらナビが「お帰りなさいませご主人様」とアニメ声で言う(いいかも♪) あはは~!いいんかい!(笑) 「じゃ~!萌え萌え☆しながらナビしちゃうね~♪」って ヒッチハイクの旅が・・オタクの旅へと変わっていったのであった・・END。 ご回答頂きありがとうございました。

• B-juggler
回答No.33

(o`・ω・)ゞデシ!! 二回目 若干かぶり気味? ・車輪に火がつき始めたのを乗ってから分かった。 どうやら、お金の廻りがよくなさそうな暗示? 火の車だけに ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ  (=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

質問者

お礼

あ”~!なるほど~!火の車か~。 ・・って感心するな~!わちょーい!(^^)! ヒッチハイクするくらいだから 元々お金の廻りがよくない?でしょうがねぇぇ(笑) 余計なジンクスまでもらっちゃった気分でしょうね・・(-"-) ご回答頂きありがとうございましたでし。でし。

noname#196815
回答No.32

こんにちは あああああああああー 失敗したぁー・・運転手がぁぁぁーああー 失敗したァァ・・ 歯 磨いてくるの、忘れちゃったじゃないかぁぁ ババンババンバンバン 宿題やったか? ババンババンバンバン 歯みがけよ 又来週ぅー あああああああ来週じゃ来週じゃああ会えないぃぃぃ 加トちゃんの言う事聴いとけばよかったぁぁぁ 石原さとみ:;乗ってみぃー? あああああー失敗したぁぁあぁ

質問者

お礼

ババンババンバンバン いい娘だな~あははん♪ いい娘だな~あははん♪・・ってなるはずが・・ 歯を磨き忘れちゃったから さとみちゃんの前で恥ずかしくなっちゃったんですね~(笑) ヒッチハイクはその時たまたま出逢った方ですからね!来週はないですね(^_^;) ここでぱんださんに出逢ったのも・・運命??(笑) ご回答頂きありがとうございました。

• tratra60
回答No.31

ドライバーが美女だと思ったら、ゲイとわかった時。

質問者

お礼

あはは~!その美女のままでバレずにいてくれたなら良かったのに・・ バレた後はがっかりなんでしょうね~(笑) 急に「ここら辺で降ろして~」なんて言うんじゃないでしょうか~(^_^;) ご回答頂きありがとうございました。

回答No.30

止まった車がバキウムカーで運ちゃんが強面。  隣町のソープの前を通り過ぎたとこで、運転を無理矢理交代させられる。 「ええな、ワシが合図したら、あのトルコへバックで思いっきり突っ込むんや!」  泣く泣くバックでソープへ突っ込んだら、強面がレバー全開!ソープの中も外も黄金天国。 「ワレも早よ逃げんかい」と怒鳴られて、慌てて車から逃げ出したら、ソープの中から金属バットを持った糞まみれが2~3人、訳の分からない叫び声を上げながら追いかけてきた。  実話ではないです。

質問者

お礼

あはは~!実話だったら怖いわ~(笑) 糞まみれが2~3人、訳の分からない叫び声を上げながら追いかけてきて・・ 1人が看板を持って一言!! 「ドッキリ大成功☆」って言ってくれたらいいんですけど・・(笑) こんなヒッチハイクは一生トラウマになりそう~(^_^;) ご回答頂きありがとうございました。

• Siegrune
回答No.29

・後部座席に乗っている先客のヒッチハイカーに足がなかった。  その上火の玉が出てきて、車は高速走行中。 ・後部座席に乗っているお兄さんが拳銃を取り出して手入れをはじめた。 ・後部座席にRPG-7がつんであった。 ↓これね。 http://www.google.co.jp/images?hl=ja&rlz=1T4ITVA_jaJP347JP348&q=RPG7&sa=X&oi=image_result_group&ei=GtTZUoSgFMTHkwXI2IDQAg&ved=0CCsQsAQ ・止まった車、車体は普通なんだが、車輪が4輪とも炎に包まれていた。  乗ったら地獄へつれていかれそう。。。 ・冬の寒い中、冷房がガンガン効いていた。  その上運転手から「熱くないですか?」ですって。 ・止まった車が8輪装甲車だった。 ・1人しか乗れない車だった。 ・バキュームカーだった ・ゴミ収集車だった ・「エデンの園」行きのバスだった。 (このバスは実在する。しかしヒッチハイクには応じてくれないでしょう。) http://bus.ekitan.com/rosen/Rp700?t=1&b=11044&f=0&b2=11168&com=1&cn=%8D%E3%8B%7D%83o%83X

質問者

お礼

>後部座席に乗っている先客のヒッチハイカーに足がなかった。  その上火の玉が出てきて、車は高速走行中。 あはは~!幽霊の先客がいたんですかぁぁ(ーー゛) お墓に連れて行かれそう・・。 >後部座席に乗っているお兄さんが拳銃を取り出して手入れをはじめた。 え”~!見てはいけないものを見てしまいましたね・・。 たった今から共犯にされそう・・(-_-;) >後部座席にRPG-7がつんであった。 あ”~!怖いなぁ・・。戦争が始まっちゃうの~?(ーー゛) >止まった車、車体は普通なんだが、車輪が4輪とも炎に包まれていた。  乗ったら地獄へつれていかれそう。。。 え~!乗る前に消化してくださいよ~(笑) >冬の寒い中、冷房がガンガン効いていた。  その上運転手から「熱くないですか?」ですって。 雪男が運転してたってこと~??(・・? >1人しか乗れない車だった。 じゃ~何で停まったの~?膝の上に座れってこと~?(^_^;) >バキュームカーだった あ~!この車だけは絶対に乗れないなぁ・・。マジで・・。 >ゴミ収集車だった バキュームカーよりはマシですけど・・やっぱり臭いがねぇぇ。 >「エデンの園」行きのバスだった。 いくらヒッチハイクで停まってくれたからって・・ このバスじゃお金を請求されますよね~(笑) ご回答頂きありがとうございました。

noname#205155
noname#205155
回答No.28

こんばんは。 You tUbeを見ていましたのでこんな時間ですが。 >ヒッチハイクした車に「失敗したなぁ」ってどんな事? 急いでいる救急車を止めたので、「どこが悪いのですか ?」と救急隊員に聞かれ ニッコリと「はい、それは頭です」と答えるのでした(笑)

質問者

お礼

あはは~!それじゃ~救急隊員も同じくニッコリ・・ 「この頭につける薬はありません!!」って言われちゃうんじゃないですか~(^_^;) 自分で自覚していても他人に言われると腹立つんですよね~(笑) ・・・失敗したなぁぁ・・(-"-) >You tubeを見ていましたのでこんな時間ですが。 こんな夜中に回答ありがとうございます! お子様の私は3時なんてぐっすり夢の中です・・(^_^;) ご回答頂きありがとうございました。

回答No.27

こんばんは チャンチャカチャンチャンチャチャンチャチャンチャン ヒッチハイクで、美ぃー人の、おねいさーんがぁー 車ぁーに載せてくれましたあ~ ビッグチャァーんす(≧∇≦)/ チャンチャカチャンチャンチャチャンチャチャンチャン そのまぁーま、ホーテルに連ぅーれ込まぁーれー おんなじものがぁー付ぅーいてまぁしぃーたぁー ちっくしょぉぉぉー(゜д゜lll) だ・れ・か・わたしぉぉー 助けてぇぇぇー《゜Д゜》 http://www.youtube.com/watch?v=OLuAApk8vDc

質問者

お礼

あはは~!小梅太夫さんですかぁぁ~(^_^;) ビッグチャァーんす(≧∇≦)/ ・・またまた・・興奮しすぎ~(笑) ちっくしょぉぉぉー(゜д゜lll) 人間だから同じ物がついてますよ~!! ちょっとだけ試してみたら~??(笑) ご回答頂きありがとうございました。

• B-juggler
回答No.26

(o`・ω・)ゞデシ!! ・乗ってみるとシートがやたらと硬い・・・まあよくあることだろう ・運転手がおじいちゃんだ・・・まぁ、運転できればね ・何を言っているのかよく分からない・・・ちょっと困ってくる? ・シートベルトがやたらときつい・・・。なんかいやな予感? ・料金メーターはないが、何か時間がカウントダウンされているようなメーターが付いている。  ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ  すぐに降りたい気分 ・よく観察していると、運転手はおじいちゃんではなく、ミイラ化してきている><  ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ  ・運転手、足がないΣ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!  どうやってアクセル踏んでいるんだ?  ヽ(・∀・)ノ イヤ心配するのはそこじゃない!! ・なんか周りの景色がぼやけてきた Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!! ・カウントダウンのタイマーが「残り5秒」・・・・・>< 夢見そうな感じ? (=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

質問者

お礼

>何を言っているのかよく分からない・・・ 外人さんですかぁ?目的地に着くのかなぁぁ(^_^;) >シートベルトがやたらときつい・・・。 暴走車ってことですかぁぁ~(^_^;) >料金メーターはないが、何か時間がカウントダウンされているようなメーターが付いている。 あはは~!折角乗ったのですから・・何なのか確認してから降りましょう(笑) >よく観察していると、運転手はおじいちゃんではなく、ミイラ化してきている どうやって運転してるんですかぁ~(笑)  >運転手、足がない >なんか周りの景色がぼやけてきた  あはは~!天国へ連れていかれるのかも~(ーー゛) >カウントダウンのタイマーが「残り5秒」 あはは!大笑い!何?何?何? ♪マジで恋する五秒前♪かも~(笑) ご回答頂きありがとうございました。

回答No.25

ヒッチハイクした車がプリウスだった 燃料もバッテリーも底をつき、その場で止まってしまった

質問者

お礼

ああ~!プリウスって人気がありますよね~! ヒッチハイクをしたら停まる確立も高そうですよね。。 もしかして?ヒッチハイカーを乗せて燃料の切れた車を押してもらい・・ エコ運転を実施しているのかもしれません??(笑) ご回答頂きありがとうございました。