• 締切済み

全身の震えと痛み

一昨日くらいから ・全身の震え ・体のあちこちが痛い ・鼻水が時々たれてくる ・吐き気 ・やる気が起きない ・動くのが辛い このような状態となってしまっています。 私は風邪をひくと必ず咳をして声が変わりますが今回はそれがありません。 この病名って分かりますか? ご回答お願いしますm(_)m

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは インフルエンザとかも考えられますよ 内科で見てもらうほうがいいですね

noname#204474
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m 震えが止まらなく気がおかしくなりそうというところです。 身体中熱くなってきたのでインフルエンザかも ご回答ありがとうございましたm(__)m

回答No.1

こんにちわ 咳のない風邪もありますよ。 多分風邪でおなかを壊してると思いますので水分を多めに摂って暖かくして安静してくださいね。 お腹にくる風邪は抗生剤は効きませんので基本的に下痢止めと整腸剤の処方になります。 心配なら病院に行って診察受けてくださいね。 とりあえず熱を測ってみて37度以上あれば病院に行くようにしてください。 お大事に~

noname#204474
質問者

お礼

ありがとうございます。 風邪ですか。確かに風邪っぽい症状ですが、いつもと感じが違うため質問しました。 ご回答ありがとうございましたm(_)m