• 締切済み

なぜ、ネット上で韓国が中傷されるのか理解できない人

kofusanoの回答

• kofusano
回答No.4

>韓国が批判されるのかが理解できないという人 そう感じる人たちは、単なる中傷だと思っているから理解出来ないのです まさか【反日教育が事実であるとは】認めていないからでしょう また、【反日教育は事実】であり、それが【大本の原因で、きっかけ】になっているとは認めたくないのでしょう 根本原因には目をつむっているのです 見ようともしないのです 歴史も知らないのです 知ろうともしないのです

Wen-Tianxiang
質問者

お礼

見ようともしない。知ろうともしない。 まったく、その通りだと思います。 ありがとうございました。