• 締切済み

誰かを好きになるって、どういう気持ちですか?

タイトル通りです。 誰かを好きになった時、どういう気持ちになりますか? また、その相手にどのように接しますか? よろしければご回答よろしくお願いします(*^^*)

みんなの回答

回答No.4

メンタルヘルスからね。 好きとは、自分の寂しさがわかってくれる人をいうんだ。若い頃はかっこいいとか、可愛いが基準だったけどそんな基準なんかどうでもよくなるときがきます。 どう接するかですか?寂しいよって甘えることですね。甘えあえないカップルなんかいないでしょ。

haruharu_iu
質問者

お礼

カテ違いでしたかね…すいません>_< おっしゃる通り、見た目が重要ではなくなりました! 一緒にいて落ち着ける、お互い素直になれるひとに惹かれています(°_°) ご回答ありがとうございました(*^^*)

• zakiyu
回答No.3

楽しく、嬉しい気持ちで、恋人といてるような気分ですね。 接し方は、相手が近くにいれば、大体、積極的に愛想よく接します。

haruharu_iu
質問者

お礼

まさに今現在もそんな感じです笑 私もこんな気持ちになるのかと内心びっくりしています(o_o) ご回答ありがとうございました(*^^*)

noname#206137
noname#206137
回答No.2

好きになると言うのは・・・心がルンルンして浮ついた 嬉しい気持ちの事を示します、そしてその人の事ばかり 毎日考えて生活に充実感が出て参ります。 異性を好きになると、自分に幸せな気持ちが出てきて、 ニヤニヤにやついていたり、何をしても楽しくなります。

haruharu_iu
質問者

お礼

今まさにそんな状態です(°_°) 私もう大人なんですが笑 仕事に集中出来なくてフワフワしてます(; ̄O ̄) ご回答ありがとうございました(*^^*)

• kazu706
回答No.1

経験上から言うと二十歳までの時代で好きになった女性には 単なる片思い(笑)23歳の時に年上の女性に恋して その人の事しか考えられない毎日が続いた・・全身が心臓になった様にバクバクしてた 結局 その女性との間に俺の娘が産まれたが・・

haruharu_iu
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 とても素敵な方だったのですね! そんなに想える人との間にお子さんも授かって… 素敵な体験を聞かせていただきありがとうございました(*^^*)