• 締切済み

夢について分析していただきたいです!!

meteo226の回答

• meteo226
回答No.1

とても貴重な夢のような気がします、、ので、 インターネットごしに、安易に分析をするのは控えさせていただきます。 たとえば貴方が立派なダイヤモンドをお持ちだとして、その価値を調べるためにはやはり持ってきていただいて、 機械を通したりしなければならないのです。写メで「どう思う?」と言われても、そのダイヤモンドの価値を正しくお伝えできない・・こういう感じです。 そこで、夢についてご自身で理解を深められる方法を一つお伝えします。 「フォーカシング」というやり方があります。 図書館などで「フォーカシング」の書籍を借りたりして、 ご自身で夢に対する理解を深められることをお勧めします。

yaegashi10
質問者

お礼

そうですね。専門でいらっしゃる教授や先生方に、直接お伺いするのがよいのでしょうね。夢の内容についてもフォーカシングで理解が深められるとは!初めて知りました!ありがとうございます!