• 締切済み

頭蓋骨 痛い

頭蓋骨が痛いです 昨日うつぶせに寝たからでしょうか 筋肉痛みたいな痛みです

みんなの回答

• chokoita
回答No.4

首じゃなくて?! 頭は怖いので病院行ったほうが絶対良いです 早く行けば良かった…なんてならない為に。 何も無かったならそれで良しだし、是非。

• yuyuyunn
回答No.3

こんばんは 頭皮とか神経関係の痛みかも知れないので 様子を見ても変らないようであれば 内科でみてもらう方がいいですよ

• rimurokku
回答No.2

頭蓋骨が痛いと言う事は無いでしょう。 ただし、寝相によっては筋肉痛になりえます。 体を動かしだしても痛い場合、いわゆる寝違いでしばらくは治らないかも。 あまり痛みが強い場合は、整形外科のお医者様で診てもらいましょう。

• 150715
回答No.1

>頭蓋骨が痛いです 初めて聞く表現ですが…、日常生活に支障が出るようなら受診されてはいかがですか?