• 締切済み

困ってます…

何度も質問すいません△ 昨日LINEしたらいつもよりも少しですが多く会話が出来ました。 遊ぶ話になったんですが、友達との予約が入っていて空いていないとのことで、遊べる日あったら教えるねと言われました。何回もごめんなと言われました。そして、その話が終わったあとに、最近ていうかなんかLINEするタイミングがわからないんです、わからないというか送ったら迷惑かなって思っちゃってと送ったら既読はされたものの返ってきてません。送らなければよかったなとちょっと後悔しています。 これはやっぱり気がないってことなんでしょうか? 今後もLINEを送っても平気なんでしょうか? アドバイスお願いします>_<

みんなの回答

  • qrggg22
  • ベストアンサー率31% (5/16)
回答No.1

既読になってから何日も返事がこないんでしょうか? とりあえずまた送ってみて、返事がこなければあまり気にされてる感じではないでしょうね。

関連するQ&A

  • 片想い

    隣のクラスの男の子を好きになりました。 体育祭の時に一緒に写真を撮ってもらい、それからはインスタのDMで時々会話をし、しばらくしてLINEも交換しました。 LINEなどは比較的早く既読になりすぐ返信してくれます。 とても優しくて楽しいです。 既読無視や未読無視はありませんがLINEするのはいつも私からです。 LINEなどでの会話で私が彼のことを好きだとバレているはずです。 しかし直接話したことはありません。 この前朝挨拶をするチャンスがあったので勇気を出して挨拶をしたら顔を見て私だと分かったはずなのに無視されました。 夜、無視されて悲しかったことをLINEすると気づかなかったとごめんねって申し訳ないって謝ってくれました。 挨拶とか迷惑?と聞いたら迷惑じゃないよと答えてくれました。 彼の本心?私のこと嫌いなんでしょうか。

  • 異性との連絡。LINE。

    23歳女です。 2ヶ月前に知り合った 同い年の男性がいて、 約1ヶ月ほどLINEが続いてました。 2回ほど友達を連れて 会ったこともあります。 他愛もないLINEをしていましたが、 私がLINEしたきり 既読だけになり終わりました。 その人とは知り合い以上友達未満 という感じです。 (人見知りをしてしまうのと、 今まで異性と接することがなく 異性も苦手のため、 なかなか距離をつめるのが難しい) 今まで他愛もない会話をLINEでしてたので、既読のままになってしまったのが残念です。 質問とかしていないので返事が来ないことも頭にありましたが(´・_・`) もしかしたらLINEの不具合で、 その人が返信したのに私に来てないのかなーとも考えました。 (実際に友達とやりとりしてたときにそういう不具合があったので) せっかく知り合えたのでこのまま疎遠になるのもなーと思い、LINEを送ってみようと思ってます。 彼はスノボが好きなので 五輪の話とか昨日の大雪のこととかLINEしてみようかなーと。 男性からしたらどうなんですかね? 迷惑とか思いますか? 今まで男性と接することがほぼなかったので男性心理がわかりません。 また、私がその人に対して恋愛感情があるのか、その人が私に対してどう思ってるかもわかりません。 すごく曖昧な質問だと思いますが、 教えてほしいです。 よろしくお願いします(>_<)

  • 仲直りしたい人がいるのですが

    別の質問にも書いたのですが、体調不良と色んな事が重なってしんどいときに、twまたま送ってきた仲の良い友達に、ひどい事を書いてしまい、今は申し訳ない気持ちと辛い気持ちでいっぱいです。 すぐに会いに行ける距離ではないので、謝罪に気持ちと自分の事情をLINEにて送りましたが、既読にはならず、多分未読無視かブロック状態になっているかもしれません。 whatsappは、アクセスした形跡があるため、そちらにも送ってみましたが既読にはなったものの、返事はありませんでした。多分、相当な怒りを買ってしまい、2度と仲直りはできないかもしれません。 私は、なんであんなこと言ってしまったんか、という後悔と、喧嘩や言い争いすればすぐに駄目になることを知って、人と関わるのが怖くなってきてる気持ちとで 今後辛いです。LINEで1度(未読のまま),whatsappで1度(既読になったが返事はない)ごめんなさいを言ったのだから、これ以上しつこくしたら悪いと思い、もう何も出来ることがないのですが、人と関わることが怖くって、多分当たり障りのない言葉でしか会話できない人になりそうで、悩んでいます

  • 今後どうやって仲直りしていけばいいですか?

    支援機関で知り合った異性の友人に先週末、嫌われてしまいました 「苦手になったからもう連絡しないで」とラインで言われショックを受けました。 原因はあっちに悩みがあると知らずに、自分のことしか考えていないラインばかりしてまったからです。 その後謝罪ラインは2回しましたが既読スルーでした。 拒絶され昨日までは会話どころか、顔を見てまともに挨拶出来なかったですが 明るく振舞おうと思い、他の人とは会話できましたが、どうしてもその人とは会話できないというかお互い無意識に避けてる感じでした。 このままではまずいと思い、今日はこちらから挨拶をいつも通りしました。 本当は今まで通り当たり障りない話をしようと思いましたが本人を前にするとまた嫌われそうで怖くて、しばらく様子を見て、ダメそうなら、仲直りは仕方ないとあきらめようと思っていました。 私が他のクラスメートと昼休み話していていつもの癖でその人に話を振ってしまって「しまった」と思ったのですが、複数人いたからか何事もないかのように明るく、目を見て、笑って私の会話に反応してくれました。 相手は無理していたかもしれないけど昨日までの険悪なムードは吹き飛びました。 久々に私は気分が良くなりました。 しばらくはこの感じで距離を縮めようと思いますがどこかのタイミングで「また仲直りして遊んだり、ラインしたいこと」と「2人で会話もしたい」と2つの欲が出てきてしまいました。 質問です ・2人だけの時でも話せるようになってから謝るべきですか? それとも謝ってから2人で会話するようにした方がいいですか? ・「仲直りしたい」と伝える場合どのくらいの冷却期間が今は必要でしょうか? まだ焦らない方がいいですか? ・複数人だったから会話してくれただけで私の勘違いでしょうか? ・会話してくれても相手がまだ怒っている可能性もありますか? 相手がまだ怒っていたらまた振り出しに戻りそうなので慎重になってしまいます。

  • 友達との感覚の相違

    いつも友達と朝に待ち合わせして部活に一緒にいっているのですが、その日は私が待ち合わせ時間に5分ほど遅れそうだったので「ごめん遅れる!」とLINEしていました。それからいつもの待ち合わせ場所に着いてもその友達はおらず、LINEを送ってみて10分ほど待っても既読にならず、さすがに遅刻しそうだったので「先行ってるね」と連絡して部活に向かいました。その日その子は部活には来ず、部活が終わったあとLINEを見てみると既読にはなっていたのですが、それからずっと既読無視されています。結局部活に遅刻してしまったし、ごめんのひとこともないのがずっとモヤモヤしています。 それが3日前のことで、さきほど当たり障りないことをLINEをしてみたら返ってきはしたので、LINEを返せなかった特別な理由があった訳ではなさそうです。 次に会うときそれとなく聞いてみても不自然じゃないでしょうか?それとも、もう蒸し返さず、何も言わない方がいいのでしょうか?

  • なんとなく避けられてるような気がする

    大学生の女です。 気になってる同じ学科の男性を食事に誘い、 デート?をしたのですが、 彼のほうから「やっぱり今後二人で会うのはよそう」と言われ、 告白はしていませんが、フラれてしまいました。 その時、「変わらず友達でいよう」と約束をしました。 その後数か月は本当に以前と全く変わらず接してくれた彼でしたが、 ここ数週間ほど、彼の対応がそっけなく感じます。 大学で行き合えば軽く挨拶やこちらから話しかければ立ち話もできますが、 LINEを送れば既読無視、バイト先に遊びに行っても、 「ゆっくりしてってねー」の一言もなしに無視されました。 バイトの件に関しては突然行ったのが迷惑だったのかと思い、 LINEで「今日突然バイト先に行ったの迷惑だったかな?迷惑だったらごめんね」と送っても、 既読無視。 その直後大学で顔を合わせ、改めて「迷惑だった?」と聞くと、 「全然迷惑じゃないよ。気にしないで」と言われました。 迷惑じゃなければそう返信してくれても良いのに… また、以前のように気軽な友達に戻りたいのですが… 無理なのでしょうか? 何が原因なのでしょうか…

  • 完全に脈が無いので諦めたい

    高校二年生です。夏からずっと好きな人がいて、ずっと何もできなかったのですが先週思い切ってLINEを聞きました。交換した翌日に声をかけて知り合いになることができました。 ですが、昨日他愛もない会話をしたいなと思いLINEを送り、なんとなく雑談が続いたのですが夜「そういえば、この前はいきなり話しかけてごめんね。ありがとう。」と返すと、長い間返事が無く、翌日「寝落ちしてた!ごめん」と来ており「気にしないで!」と送ると即効で既読無視されてしまいました。 昨日の会話にも返事が無いし、既読無視の時だけやたら見るのが早かったのでもう脈なしかなあと思っています。 既読無視くらいで諦めたくはないですが、わりとあからさまだったし、恋に対して積極的になったのは彼が初めてで、たくさん恥ずかしい想いに打ち勝って行動してきた分臆病になってしまい前に進めるか分かりません。行動的になるのも、もう辛いです。 何とかして前向きになれる方法はありますか?長々とすみません。

  • 男友達を誘ったが無視されました

    私は既婚子持ち、彼は独身です。彼とは結婚する前に知り合いお互い好きでしたが付き合わず私が 私が結婚して疎遠になりました。次に連絡が来たときは私が結婚妊娠してた時でそれをメールで伝えると「付き合わなかった事を今でも後悔してる」と言われました。それから数ヶ月に一度メールでやり取りする感じで今に至ります。もう7年会ってませんが私は会いたいけどあなたはどう?と聞くと「会いたくないことはないけど(私が)もう結婚してるし、家庭があるからそれが一番の理由かな」と言われました。彼からは友達でいようと言われました。友達なら尚更ご飯食べに行ったり気軽に付き合うことは無理なんですかね?私も不倫なんてするつもりはないです。彼から何度か今度会おうよと言われたので、仕事をしてるため〇曜しか時間ないからもし平気だったら食事に行こうとlineで誘いましたが既読無視されました…2日後に「連絡するのも会うのも迷惑だったらごめんなさい」とまた送りましたがすぐに既読されて無視されました… 私は友達として会いたいんですけどやっぱり無理なんですかね? ちなみに彼とは初デートで一回だけキスしただけで体の関係はありません。今でもはっきり覚えてるといってました。lineのホームの私の写真をみて「今も変わってない、可愛いねー」と言ってくれて嬉しかったです(笑)彼が今どんな見た目かは知りません。「俺はもう踏み込んだらいけないと思って連絡しないようにしてたよ」と言われたこともありました…会うことはやっぱり諦めた方がいいですか? 長文で乱文ですがぜひ回答よろしくお願いいたします。男性からの意見も待っています。

  • どうしたらよかった⁇

    彼から、最近みまは俺とのラインで疲れてる感じがする、とラインが来ました。 いつもおはようからおやすみまでラインしているのに、前日彼からラインが来なくて、こちらから送っても返信な感じがいつもと違ったので、なんかあった?って聞いたら、みまは疲れてる感じがするから頻度減らそうかと思ったとラインがきました。 確かに、わたしは仕事しながら資格を取るために夜勉強をしていて、実際疲れてはいますが、彼とのラインは癒しの時間だと思ってました。 彼も、何でも俺に愚痴って、甘えていいよって言ってくれてたし…なるべく愚痴っぽくならないように、自分の話ばかりにならないように気をつけてたつもりでした。 わたしはそんなつもり全くなかったし、楽しくやりとりしてたよ、そんなふうに思わせてしまったならごめん、でも突然閉ざされて不安、黙って離れていくのはつらい、と送りましたが、 と送ったら みまが謝ることじゃない、離れていってるつもりもないけど、みまは忙しいのにラインしすぎたかなって、頻度減らそうかと思っただけ、と。 それに対して そう思ってるってわからなかった、会えないから顔見えないし色々考えて不安になった、余計なこといってごめん、と送ったらそこから既読スルーされてます。 彼自身今繁忙期でこの時期は毎回イライラしてるので、彼の方こそわたしとのラインに疲れてるんじゃないかと思うのです… 勝手に自分でそう決めて、わたしには何も伝えてくれず… わたしはどうすればよかったんでしょうか⁇ また、今後どうすればいいんでしょうか⁇ 彼は言いたいことはきちんと伝え合おうね、逃げずにきちんと向き合いたいって言ってたのに、結局そうしてくれてない…既読スルーで逃げてますよね… 月一回くらいこんなことがあって、なんかキツいです。 普段から電話はしませんし、今お互い忙しいのでしばらく会えません。。

  • 恋人(同性)に無視?されているんですが、、、

    ここ1週間くらいの話です。 LINEでおはようと返したんですが、そこから既読が着きません。 同じ学校にいるので何回か廊下ですれ違がったんですが、タイミングが悪く話しはしませんでした。 私達(これからAちゃんと表します)が入っている友達グループがあるんですが、そこにも顔を出していません。 みんなAちゃんがグループに顔を出てないことには触れていませんでした。 そのグループはAちゃんからの既読なくなってから会話頻度がものすごく減りました。 読みにくい文章ですみません。 私はどうしたらいいんでしょうか、? 自分から行動した方いいとは思うんですが、休み時間にAちゃんのクラスに行っても大丈夫だと思いますか? (4ヶ月くらい前にも同じようなことがあったんですが、その時は1週間無視したらどうなるかドッキリと言って終わりました。)