• 締切済み

困ってます…

何度も質問すいません△ 昨日LINEしたらいつもよりも少しですが多く会話が出来ました。 遊ぶ話になったんですが、友達との予約が入っていて空いていないとのことで、遊べる日あったら教えるねと言われました。何回もごめんなと言われました。そして、その話が終わったあとに、最近ていうかなんかLINEするタイミングがわからないんです、わからないというか送ったら迷惑かなって思っちゃってと送ったら既読はされたものの返ってきてません。送らなければよかったなとちょっと後悔しています。 これはやっぱり気がないってことなんでしょうか? 今後もLINEを送っても平気なんでしょうか? アドバイスお願いします>_<

みんなの回答

• qrggg22
回答No.1

既読になってから何日も返事がこないんでしょうか? とりあえずまた送ってみて、返事がこなければあまり気にされてる感じではないでしょうね。