• 締切済み

全て人のせい、自分の非を認めない人

bbbhhh54321の回答

回答No.5

おはようございます。 自分を庇うことに必死で、省みることが出来ない同僚がいます。 「だってだって、○○だもん!私は悪くないもん!」 いい年の人間が子供のように訴えてきます。成長が無く、可哀想な人だと思います。 出来ない人ほど、そんな感じですよね。つまり、能力が低い人間の自己防衛。本能が働くのでしょう。 地獄に落ちなくてもいいけど、ウチにすっこんでろって思います(笑)

noname#189328
質問者

お礼

わー一緒です。 家に居てほしいです。社会に出ないでほしいです。 ホントそう思います。 ありがとうございました。