• 締切済み

自分が穢れていると思う

私はかつて、知り合いの男の人の家に入ってしまったことがありました。今思うと、好きでもない男の人の家に入るなんてバカだなとわかりますが、その時は、軽い気持ちとか以前に、男の人の家に入るとどんなことをされるのかが、本当にわかりませんでした。ふつうは高1だと、妊娠のしくみなどわかっていると思うのですが、その時の私は、SEXが何かわかりませんでした。 そのため、なにも恐れずにその人の家に入ったら、無理矢理さいごまでさせられました。ゴムはつけてくれませんでした。途中何度も、いやだ!と起き上がりましたが、やはり成人している社会人には勝てませんでした。 この後のことは、ここでは詳しくは言えないです。 私は、この時から自分が汚いと強く感じるようになりました。 大学へ行って、素敵な出会いがあったとしてもこんなこと話したら相手は引いてしまうのではないかと思います。 私は恋愛や結婚をしてはいけないのではないか?素敵な恋が出来ないのではないか?と思います。 その当時、男の人の家に入ってしまった原因としては、いつも私から好きになる人は、決まって可愛いこと付き合っていき、1度も恋が上手く行ったことがなく、どうせこれからも、自分から好きになった人とは上手くいかないだろう、と少しマイナスな気持ちになっていた、ということが考えられます。 とにかく、私は自分が汚く思えて仕方ありません。この先、好きな人ができても、私から好意をよせる人とはうまくいかないことはわかっていますが、私に好意を寄せてくれる人がいる場合、このような経験を話したら引かれてしまうのでしょうか。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• taka-aki
回答No.5

引かれるとは思いますね。 本人に受け止め切れないことを同年代の他人に 受け止め切れるとは限らない。 本気でなんとかしたいならカウンセリングなど 専門家に行くべき。 少なくとも自分を責める気持ちを軽くしたほうが いいですね。

• ginga3104
回答No.4

おじさんです。本来ならば、そのレイプされた時に相手を訴えるべきだった。淫行罪にも該当するし。 多分、今からでも遅くは無いし、それが、貴方のご自分への穢れ意識を取り除く、方法だろうと思います。 しかし、今からだとよっぽどの証拠が無いと、起訴にまで持ち込めないのでは無いかとも思うのです。それでも、具体的に専門家に聞いてみないとわかりませんので、参考URLのような相談窓口にお電話なされるのが良いと思います。 貴方は一人じゃない。

参考URL:
http://paps-jp.org/aboutus/list/
回答No.3

私に好意を寄せてくれる人がいる場合、このような経験を話したら引かれてしまうのでしょうか。 それを言われて引くような男と、付き合わなくてよかったと思いましょう。 変わらない過去よりも、作っていける未来をみましょう。

• pigunosuke
回答No.2

あなたは世の中の汚い部分に触れてしまいました 触れたくなかったのに 無理やり触らされてしまったです 真っ白な紙に、色を塗ったら その色は落とせません どんなに白く戻そうと思っても 染まる前の真っ白な紙には戻りません そういう意味で あなたは汚れてしまったという事実は 無くなる事はありません 人間は汚い部分を持ってます 汚い部分を持って無い人間は、居ないとは言いませんが 少ないです 世の中って辛いですね だけど  綺麗な部分だってあるのですよ そして 汚くなっても綺麗にしたい 汚い物を抱えていても、綺麗でありたい  そう思って生きてる人は居るのです あなたが綺麗でありたいと願って生きて行く事が出来るなら あなたは不安を抱える必要はありません だってあなたは 人の心を惑わす程の魅力を持っているから 襲われちゃったですよ 今は苦しいでしょう でも 諦めてはだめです

noname#196134
noname#196134
回答No.1

死ぬまでに1000回以上はするSEXの中の一つに過ぎません。