• 締切済み

自分が穢れていると思う

私はかつて、知り合いの男の人の家に入ってしまったことがありました。今思うと、好きでもない男の人の家に入るなんてバカだなとわかりますが、その時は、軽い気持ちとか以前に、男の人の家に入るとどんなことをされるのかが、本当にわかりませんでした。ふつうは高1だと、妊娠のしくみなどわかっていると思うのですが、その時の私は、SEXが何かわかりませんでした。 そのため、なにも恐れずにその人の家に入ったら、無理矢理さいごまでさせられました。ゴムはつけてくれませんでした。途中何度も、いやだ!と起き上がりましたが、やはり成人している社会人には勝てませんでした。 この後のことは、ここでは詳しくは言えないです。 私は、この時から自分が汚いと強く感じるようになりました。 大学へ行って、素敵な出会いがあったとしてもこんなこと話したら相手は引いてしまうのではないかと思います。 私は恋愛や結婚をしてはいけないのではないか?素敵な恋が出来ないのではないか?と思います。 その当時、男の人の家に入ってしまった原因としては、いつも私から好きになる人は、決まって可愛いこと付き合っていき、1度も恋が上手く行ったことがなく、どうせこれからも、自分から好きになった人とは上手くいかないだろう、と少しマイナスな気持ちになっていた、ということが考えられます。 とにかく、私は自分が汚く思えて仕方ありません。この先、好きな人ができても、私から好意をよせる人とはうまくいかないことはわかっていますが、私に好意を寄せてくれる人がいる場合、このような経験を話したら引かれてしまうのでしょうか。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.5

引かれるとは思いますね。 本人に受け止め切れないことを同年代の他人に 受け止め切れるとは限らない。 本気でなんとかしたいならカウンセリングなど 専門家に行くべき。 少なくとも自分を責める気持ちを軽くしたほうが いいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ginga3104
  • ベストアンサー率23% (510/2208)
回答No.4

おじさんです。本来ならば、そのレイプされた時に相手を訴えるべきだった。淫行罪にも該当するし。 多分、今からでも遅くは無いし、それが、貴方のご自分への穢れ意識を取り除く、方法だろうと思います。 しかし、今からだとよっぽどの証拠が無いと、起訴にまで持ち込めないのでは無いかとも思うのです。それでも、具体的に専門家に聞いてみないとわかりませんので、参考URLのような相談窓口にお電話なされるのが良いと思います。 貴方は一人じゃない。

参考URL:
http://paps-jp.org/aboutus/list/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

私に好意を寄せてくれる人がいる場合、このような経験を話したら引かれてしまうのでしょうか。 それを言われて引くような男と、付き合わなくてよかったと思いましょう。 変わらない過去よりも、作っていける未来をみましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.2

あなたは世の中の汚い部分に触れてしまいました 触れたくなかったのに 無理やり触らされてしまったです 真っ白な紙に、色を塗ったら その色は落とせません どんなに白く戻そうと思っても 染まる前の真っ白な紙には戻りません そういう意味で あなたは汚れてしまったという事実は 無くなる事はありません 人間は汚い部分を持ってます 汚い部分を持って無い人間は、居ないとは言いませんが 少ないです 世の中って辛いですね だけど  綺麗な部分だってあるのですよ そして 汚くなっても綺麗にしたい 汚い物を抱えていても、綺麗でありたい  そう思って生きてる人は居るのです あなたが綺麗でありたいと願って生きて行く事が出来るなら あなたは不安を抱える必要はありません だってあなたは 人の心を惑わす程の魅力を持っているから 襲われちゃったですよ 今は苦しいでしょう でも 諦めてはだめです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196134
noname#196134
回答No.1

死ぬまでに1000回以上はするSEXの中の一つに過ぎません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 30歳以上の男性に質問です・・・

    例えば自分の方から好きになった子がいたとします。でもその子と中々エッチ出来なくて(それは女の子の方が中々させてくれないって事なのですが)そんな時、自分に好意を寄せてくれる女性が現れたとします。 彼女は自分に前から好意を持ってくれていたので、セックスも つまりそう言う関係になるのも早くて、体を許してくれたとします。自分の好きなセックスが出来る女性は男性にとってやはり魅力でしょうか・・・ フェラも最初の子(これ…私のことなのですが)彼に「して欲しい」って何度も何度も言われたけれど中々出来なくて、でも頑張ってゴム付きでなんとかやっと出来た…って感じだったんです。でも、男性はあんなに薄いゴムでも当然、直接くわえて欲しいって思いますよね…彼も「ぜんぜん違うんだよ…」と言うので、どうしてもって言うので、直接 真ん中辺りをちょっと舐めたことがあるけれど、つまりセックスに関しては初めてだったので 私臆病だったんです。だから彼の満足の出来るエッチが出来なかったんです。 そんな時、彼のことをずっと前から好きだった女性が現れて、彼と体の関係を持ちました。 男はセックス出来る女を簡単に手放そうとは思わないって聞きました。そして、私のは【恋】で、大人の男は恋はいらないんだよ、恋よりも別のもの、例えば刺激とか…が魅力になるって言われました。 「100回の愛してるって言葉よりも、たった1回のセックスの方がいい、魅力に感じる」っと。 私は好きな人がいたら、どんな格好いい人に告られても  やはり、その人を忘れる事が出来ないけれど、男性の場合、やはりセックス出来る女性は魅力でしょうか。 男はセックス出来ない女には興味がないって そうなんでしょうか。好きな子でも中々体を許してくれないと、他へ気持ち傾いて行ってしまいますか?それほど、セックスって男性にとって気持ちを奪われてしまうものなのでしょうか・・・ 

  • 自分よりも・・・。

    この度、遅くながら恋愛に目覚めた18オトコです。 好意を寄せている女の子にアプローチするにあたり、疑問に思ったことがあります。やはり女性は、付き合うとしたらおもしろい人を優先的に選ぶものなのでしょうか?ということです。 一人の子の例でいうと、普段僕と二人でしゃべってる時は普通なのですが、自分よりも明るくておもしろい(というふうに皆が認識しているであろう)他の男子と話してる所を見ると明らかに自分と話してる時と比べて盛り上がってる様子なのです。僕としゃべってる時はなんというか落ち着いて、僕がうっすらと好意を表すようにして(相手は気づいてないかなってぐらい)、フザケが入るムードじゃないのですが、その男子とかと話してる時はフザケが入っており、ゲラゲラ笑ってるかんじです。彼は彼女に好意は持っていないのにも関わらずです。このような場合、もし彼女が「僕は彼女のことが好きで彼は彼女のことは別に好きじゃないと」知ってる上で僕と彼のどっちかを恋人として選ぶとしたら、やはり彼でしょうか? 簡単に言うと、たとえ好きという気持ちをもっていたとしても、相手を笑わせてあげられるようなスキルがないとそのようなスキルを持っている人に現実的に負けてしまうものなのでしょうか??(付き合い始めたとしてもすぐに自分よりもノリのいい男の方へいってしまうなど。。) よろしくお願いします。(特に女性の方々)

  • 自分の気持ちがわからない・・・

    こんにちは、いつも活用させて頂いています。 今、仲良くしている男の人がいて、その人は私に好意を持ってくれているみたいなんです。 出会って半年、頻繁に遊んだり連絡を取ったりしていました。 一緒にいて楽しいし、誘ってもらったり連絡が来るとうれしいです。 だけど、それは今まで自分が動く恋しかしてなくて、相手から来るって事が嬉しくてなんじゃないかって最近思ってしまい、これでは相手に失礼だと思い今距離を置いています。 連絡を取らなくなって2週間経ちますが、ついつい彼に連絡しようとしている自分がいて、その度に寂しいから連絡を取ろうとしてると思い、連絡を取らずにやめています。 彼は今まで私が好きになったタイプとちがくて、遊んだりしてて少し嫌だな…って思う所もあります。 根は真面目で良い人なんですが・・・ いくら考えても気持ちの整理がつきません。 淋しいから手放せないんじゃないかって…私って本当に最低な女です(T_T) この先どうしたら良いのでしょうか。 アドバイスお願いします。

  • 自分の気持ちが曖昧です…。

    自分の気持ちが曖昧です…。 こんにちは。大学4年(21歳)♀です。 最近生まれて初めて彼氏ができました。彼氏はフリーターで2歳年上です。バイト先で知り合いました。 私は今まで見てるだけの恋しか経験したことがなく、女子校に通っていたため、男友達さえいませんでした。彼は私の初めての男友達でもあります。 出会って1ヶ月もしないうちに仲良くなって彼から告白されました。 彼は自分で言うのもなんですが、私にべた惚れしてくれているみたいなんです。一緒にいて楽しいし、自分を好きと言ってくれるところが好きだから付き合ってるのですが、それって相手に恋してるとはいえないんじゃないかとも思い、自分の気持ちがわからなくなりました。 【好きじゃないかもと思う要因】 ・一度別れるとなった時、嬉しくも悲しくもなかった。(その日のうちに復縁しましたが。) ・顔、服装、仕草、考え方が好みじゃない。 ・別れるかどうするかと言われた時、どっちでもいいと思ってしまった。 ・フリーターでフラフラしてるところが少し不満。 ・自分に自信がなくていつも私の機嫌をうかがっている感じが不満。 ・今までこんなに思われたことがないから嬉しいだけで、恋ではないかもしれない。 【好きかもと思う要因】 ・人見知りな私には珍しく彼の前では誰よりも自然体でいられる。 ・抱きしめられたりキスされると嬉しい。 ・いつもメールをめんどくさいと思っている私が、彼からのメールは嬉しく思う。 ・会えない日は寂しくなる。 ・毎日のように告白してくれるのが嬉しい。 ・私を大事にしてくれて、夢も応援してくれる。 ・彼は私しか見えてない感じで、ライバルもいないから、彼の大切さがわからないだけかもしれない。 恋愛経験がなく、男友達もいないので、誰かと比較もできず自分の気持ちを確かめる方法がわかりません。 皆さんならどう思われますか?

  • 自分がない自分。

    自分がない自分。 私は本当に臆病、マイナス思考で落ち込んだらなかなか立ち直れない、前向きになれないんです。 誰かに言われたら、そうしなきゃいけないんだと思いこんでしまいます… あの人はあぁなのに私は何でこんなんだろう?と比べてしまいます… その度に自分が嫌でしょうがなく、なぜか泣きたくなり気持ちが沈み、笑えなくなります… そして、説明が難しいのですが、自分が言いにくいけど言わないといけない時、言う時、震えがとまらなくなり、胸がすごく苦しくなり、息苦しくなります。 この症状はみんな同じですよね? 私はただのメンタル面が弱いだけだと思っているのですが、周りからはうつ病じゃない?病院行ってみたら?と言われます… これはうつ病なんでしょうか?

  • 自分を悪く言う女性の心理

    私は独身男ですが、いいなと思う女性(仮にA子さんとします)がいます。 A子さんも恋愛や結婚にも前向きなので、相手がOKならお付き合いしたいですし、結婚も真剣に考えたいと思っていますが、まだ気持ちは伝えていません。 A子さんはあまり口数は多くなくおとなしい人ですが、私に対してオープンに話してくれるようになりました。 ですが私がA子さんのいいと思うところを伝えたところ、あまり真に受けてもらえていない様子で、しかも訊いてもいないのに自分から「私はあまり頭が良くないので」「手相を見てもらったら『あなたはわがままだ』と言われた」等、マイナス情報ばかり言うのです。 異性の前で自分を少しでも良く見せようとする人は多いと思いますが、悪く見せようとするのは、どういう気持ちなのでしょうか。 私の好意をそれとなく感じ取って「その気はないから好きにならないで」と伝えているのでしょうか。

  • 4~5年好きな人ができません。。

    最後に本気で恋をしたのは中3・高1くらいでした>< それ以来、好きになれる人が現れません。ちょっと、「かっこいい!」と 思っても、「恋」にまで気持ちが発展しません。 今までは、「今は恋できなくても大丈夫」と思ってたんですけど、 最近、友達に彼氏ができたり、恋をしている友達が多いので 「いいなあ」と思ったり・・・ 最近では、このまま一生恋もろくにできずに死んでいくのかな?と悲観的に なりすぎています; 好きになれない理由として、何個か自分であげられるものがあります><; ・ 中3のときに好きだった人が、命をかけれるほど好きだったので、   どうしてもそのときの沸騰していた恋心と、今の気持ちを比べてしまう。 ・ 男の人が苦手です。。(なのに恋したいとかおかしいですよね・・;;) ・ 男の人が苦手なため、喋りかけられても挙動不審になったり   意味不明なことを喋ってしまったり、素っ気がなかったり本当に最悪です。。; ・ 男子に昔、真向からブサイクだと言われ、それから自分に自信がなくなり、   自分のことが嫌いです´;ω;` ・ 女友達なら、全然普通に振る舞えるのに、男の人になると、どうしても   気をつかったり、相手にどう見られてるのか意識してしまったり、   壁を作ってしまいます。 ↑が思い当たる理由です(;ω;) 男の人が苦手なのを克服して、男友達から作ることを始めたいんですけど、、 喋ることもままならなくて、本当に最悪ですよね。。 こんな私に、男友達を作ることなんてできるんでしょうか; ましてや「好きな人がほしい」だなんてハードル高すぎますよね。。 もっと自分に自信を持ちたいです、、 男の子と普通に接することができる女の子が羨ましいです。 恋をして、輝いてる友達が羨ましいです。。 私も、友達に恋バナとか聞いてもらいたいです; 恋愛に対してはとことんマイナスになってしまいます; こんな自分が嫌いです。。(;ω;) 相談乗っていただけると嬉しいです!

  • 自分の気持ちが自分で解らない女性の本意は!?

    最初に彼女から私の心の支えになって欲しいのって言われたので付き合い始めましたが、 まもなく理想のタイプじゃないし、価値観が違う、貴方は冷静でクールだけど、私はせっかちで短気だから合わないと思うって振られました。 それからしばらくしてお友達としてならOKということで一緒に遊びに行ったり、食事に行ったり、買い物に行ったりしているうちに喧嘩が絶えません。 その理由は私は貴方のようなしまり屋にはなれないから・・・(僕は倹約家ですが、彼女は浪費家)とか、貴方は私の人には見せたくないものを見せろというから嫌だ・・・とか 貴方は私とは合わないのに無理して合わせてるから嫌だとか、貴方の好意は恩着せがましいから嫌だ・・・とか言われてもう会うの止めましょうって言われますが、しばらくするときまって困まりごとの相談を持ちかけられたり、落ち込んでるときは話を聞いてくれと電話をしてきたり、の関係が続いて6年です。 貴方に一番会いたかったとか貴方がそばに居てくれたら・・・と何度も言われたことがあります。 その間には 貴方とはやっぱり合わないと思うとか、 私は貴方のようなしまり屋にはなれないから・・・(僕は倹約家ですが、彼女は浪費家)とか、 貴方は私の人には見せたくないものを見せろというから嫌だ・・・とか 貴方は私とは合わないのに無理して合わせてるから嫌だとか、 貴方の好意は恩着せがましいから嫌だ・・・とか言われて何度か絶交されましたが、暫くすると、困りごとの相談を普段と変わらずしてきたり、貴方のこと気になるの・・・寂しいの・・・って会いに来たり、電話が来たり、メールが来たり・・・。 「それってご乱心?別れを切り出した男に相談を持ちかけたり、質問をしたり・・・僕のこと弄んでるでしょ?」言ったら私の気持ちが解らないの!ってヒステリーを起こす始末。 「無理して付き合わなくても良い。別の人を探せ」と言うと なぜそういうこと言うの?って泣くし、 その他にも・・・ 「貴方は私じゃなくても良い気がする・・・でも支えて欲しかったから残念だわ」とも言われました。 「貴方のこと思うと行き詰ってパニックになるの、だからもう会うのやめましょう」って別れ話をした帰り際、彼女は泣いて追って来て、「心細いの・・・」って言う始末。 「素直に受け入れられないなら別れた方が良い。お互い時間の無駄だと」宣言して以来、連絡は少なくなりました。 「好き」とか「愛してる」って言われたことはありません。「大嫌い」はしょっちゅう言われてますから相当意地っ張りですよね? 彼女はきっと自分の気持ちが自分で解らないのでしょう。コレってどう考えても恋してる証拠だと僕は思うんですが・・・。中学生や高校生の頃にありがちな恋かもしれませんね。タイプじゃないし価値観も合わない、どちらかと言えば嫌いだけど、好きになってしまった自分が解らないって感じですか? 彼女は心に傷がある人なので肩肘張って生きてきたと思います。 その反動で甘えたいって気持ちは強く持って人だと思います。 優柔不断で一人では決められないので迷いが多い人です。情緒不安定でジェラシーストームが吹き荒れたり、被害妄想があります。 思い込みが激しくて、のめりこみ易いタイプです。呑気でマイペースですが、せっかちで短気そして自分に自信がないけれど潔癖症です。 他にもっとイイ女が居るのは存じております。僕の気持ち的には別れる方向に傾いております。ただ、今後の対策としたいので彼女の気持ちを知りたいのです。

  • 彼氏と気になる人

    高1女子です。 私には付き合って一ヶ月の彼氏がいます。 男友達の紹介で、告白は私からです。 告白した理由はその時好きだった人の事を忘れたかったから 私に好意を持ってくれていた彼氏に逃げました。 確かに好きな人は忘れる事はできたんですが、 今、私は彼氏と付き合うのが苦しくてたまりません。 嫌な部分ばかり見えてくるし、 何処が好きなのかもわからなくなってきました。 そして、いつも相談乗ってくれる最初に書いた男友達に惹かれてしまっている自分がいます。 こんな気持ちになった自分が馬鹿だと思って何度も諦めようとしました。 彼氏にも申し訳ないし でも、そう思っても優しくされるたびにドキドキしてしまうんです。 本当に馬鹿ですよね… もう彼氏とは別れようと思っています。 こんな気持ちで付き合っていても、 相手に失礼だと思うから でも、彼氏からはなんかあるたびに 「冷めてないやんな?」 「冷めてないって証拠見して…」 とかを、メールで言ってきます。 それを見ると別れるのが相手を裏切る様な気持ちになり、 中々言い出せません… 私が悪いのはわかっています。 けど、もう限界なんです。 やっぱり別れるべきですか?

  • 合コンの日々にむなしさを感じます・・・

    こんにちは。 23歳女性、社会人1年目です。 08年4月より社会人になったんですが 私の職場は99%と女という環境です。 さらに転勤ありの仕事で、今は今までの人生で縁もゆかりもなかった土地で勤務しています(田舎です)。 もちろん社会人1年目、先輩のような出来る女になるべく仕事に励んできました。 また、仕事を頑張るのと同時にプライベートの充実も目標として 誰も知り合いのいない土地ではありますが同期と一緒に 積極的に外に出るようにして知り合いを作る等の努力もしています。 なかでもプライベートの充実で大きな要素を占めているのが恋愛です。 やっぱり恋愛をする事でしか得られない満たされ感や幸せ感ってあると思うので「彼氏作り(恋をする)」も積極的に頑張ってきました! 環境的に出会いがないので、待ってても出会いはやってこないと思い自分から動きました。 具体的には合コンです。 誘われれば行きましたし、自分からもセッティングする等しました。 月に2、3回はしていたと思います。 結果としては、もちろん何もしないよりは出会いは多くあったと思います。 メアドを交換したり、その後個人的に遊んだり、好意を寄せてくださった男性も数名いました。 私も好意はあったのですが、次に付き合う人とはちゃんと「好き!」と思って付き合いたいのでお断りしてきました。 というのも、以前は好意があっていいかなと思ったら付き合ってたんですが、付き合っても好きになりきれず続かない傾向にありました。 そんな私が本気で好きと自分が思える人と付き合った時は、すごく満たされて幸せを感じられたんです。 なので自分が好きと思わないと満たされない、続かないんです。 しかし、4月から合コンの日々を送っていますが好きと思える人と出会えません。 だんだんと私は何してるんだろう…とむなしく感じるようになってきました。 かと言って、自分から出会いを求めて動かないと全く出会いはなく、男性と接する機会というものすらない生活です。 恋をしたい!好きな人が欲しい! 気持ちだけは強いので余計にむなしく感じるのかもしれません。 なんだかスゴクもどかしいです。 皆さんは出会いのない環境だけど恋をしたい時どうされていますか? また、ぜひアドバイス等ありましたらよろしくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • ヤフー知恵袋に新しいアカウントを作成しても、以前のアカウントの情報はログインすれば見ることができますか?
  • スマホの電話番号がなく、別の電話番号を借りて新しいアカウントを作ろうと思ったが、既に使われていた場合、050から始まるIP電話アプリでヤフー知恵袋に登録することはできるのか?
  • IP電話アプリで安く知恵袋に登録できるおすすめのアプリを教えてほしい
回答を見る