• ベストアンサー

近未来かっこいい車

実際に販売されている 、見た目が近未来的でかっこいい車があれば教えて下さい。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.1

近未来…。そうなんでしょうねぇ。 質問者さんはどういう風に捉えているのでしょうか? 他の車に無いデザイン? きらびやか? 空も飛べそうな感じ? 真っ先に思い浮かんだのが(もちろん、ある程度の妥協はして)、ユーノスコスモでした。 http://www.carsensor.net/usedcar/bMA/s056/index.html ただ、先進性という点において、現行型トヨタ プリウスもいい線行っていると思います。他にもレクサスCTとか。 http://www.carsensor.net/usedcar/search.php?STID=CS210610&CARC=TO_S122&NCAR=1

その他の回答 (5)

  • mt2008
  • ベストアンサー率52% (885/1701)
回答No.6

ちょっと古いけどやっぱりスバルのアルシオーネかな。 昭和から見た近未来が、なんというかとても「近未来」的です。 特にハンドル回り。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%90%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%8D

  • ma-tsu
  • ベストアンサー率32% (190/593)
回答No.5
  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.4

No.1ですが、三菱iを忘れていました。 絶版になったのが大変残念ですが…。 MTが設定されていたら、即候補に挙がったのに…。 http://www.carsensor.net/usedcar/bMI/s001/index.html

  • ts3m-ickw
  • ベストアンサー率43% (1248/2897)
回答No.3

三菱グランディス。 ASTROBOY鉄腕アトムの作中で御茶ノ水博士の愛車デザインに利用されました。 よって近未来的。かっこいいかどうかは各自の判断で。

  • chiha2525
  • ベストアンサー率10% (245/2384)
回答No.2

TOYOTA FT-1 のことかと思った。 まだコンセプトカー段階ですから、発売はまだ先なのでしょうが。 プリウスとかアクア、かっこいいよ。

関連するQ&A

  • 森山未來ってかっこいいですか?

    森山未來に似てるとよく言われます。 あまり嬉しくないです。一重で冴えない印象ですね。 森山未來をかっこいいと思いますか?

  • どっちの車がかっこいいですか?

    どっちの車が見た目でかっこいいですか? 第一印象でお願いします。 車はボルボのXC40とレクサスux です。

  • 森山未来はかっこいいの?。

     ドラマに主役級で出演する森山未来君ですが、彼はかっこいいのでしょうか?。  

  • 未来の車は飛んでいる・・・

    子供の頃に「未来になったら車が空を飛んでいる」とか思ったことありませんか? 僕はそれに少しモヤモヤを感じてしまいました。 別に、そろそろ車が空を飛んでもいいのではないかと思う。 だって、人間は宇宙に行っちゃってるじゃないですか。 頭いい人が何人も集まって、真剣に考えればできると思う。 そこで、もし車が空を飛び始めたらいったい何が起こるのだろうと思いました。 何が起こるの『何が』が何がやねんと思う人がいると思います。(わかりにくいね・・・) 例えば・・・長所ですかねぇ。 というわけで回答お願いします。

  • かっこいい車

    人それぞれかっこいいと思う車はあると思うのですが、みなさんはどの車がかっこいいと思いますか? (出来れば国産車で) 「おれはこの車が好きだ!」とか「恋人にこれ乗って欲しい」等ご意見お聞かせください! ちなみに僕はトヨタの「ハリアー」がかっこいいと思います♪

  • 今時の若者が欲しいかっこいい車?

    私が欲しいかっこいいと思うのは男なら誰しも憧れると言われたスポーツカーである。 昔はそういう人達が多かったはずであるが昨今ミニバンがかっこいいなどという話すらきくことがある。 実際のところ今時の若者が欲しいかっこいい車とはどのような車なのだろうか? そう思う理由を車種がわかる参考リンクとともに回答していただきたい。 そしてそれがスポーツカースポーツモデルでない場合、 なぜスポーツではないのかスポーツに対してどのような考えなのかもあわせて問いたい。

  • カッコいいと思う車は?

    カッコいいと思う車を挙げてください。 年式、海外、国内問わずです。 性能は度外視でお答えください(純粋に外見だけで判断してください) 最近の車はあんまカッコいいと思う車少ない気がするんですが、 私が知らないだけかもしれませんしね。

  • 車はかっこいいほうがいい?

    主に女性に質問です。男が恋人を車に乗せる場合やカーナンパをする場合など車はかっこいいほうがいいんですか。かっこいいとはなんぞや?高級車であるということ?最新ということ?中がきれいで清潔であることが重要?かっこよさ以外に大切なこととは? どうなんでしょうか。教えてください。回答の際は年齢性別を書いてください。ちなみにあっしの車は軽自動車ミラーですwこれでカーナンパとかしたら乗ってくれるでしょうか

  • 安い車はわざとかっこ悪く?

    前から思っていたのですが、安い車ってかっこ悪くありません? たとえば、日産のブルーバードと、ローレルを比べた場合などでも、ローレルのほうがかっこいいと思います。 スカイラインでも、GT-SよりGT-Rのほうがかっこいいと思います。 例外はあるでしょうが、ほとんど安い車はかっこ悪いと思います。 そこで質問なんですが、これはメーカーがわざとやってるのでしょうか?

  • 可愛い車とカッコいい車

    可愛い車とカッコいい車の見きわめ、は車の何処の場所で判断してますか?