• ベストアンサー

森山未來ってかっこいいですか?

森山未來に似てるとよく言われます。 あまり嬉しくないです。一重で冴えない印象ですね。 森山未來をかっこいいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#108517
noname#108517
回答No.2

顔はいただけません。大沢たかおも顔が二枚目の顔ではない。

その他の回答 (2)

noname#153788
noname#153788
回答No.3

ブサかっこいいと思います。 パッと見は地味ですが、笑うと可愛かったり味のある顔だと思います。 顔の系統は石川遼くんと似てますよね。

回答No.1

カッコ良いか、と問われるとカッコ良くはないですね。 でも、演技は独特な世界を持ついい味を出してて素敵だし、番宣などでスタジオに来た彼を見ると「素」の森山君は明るく素直そうなので私は嫌いじゃないです。 質問者さんも森山君似なら、きっと好感持たれる性格なのではないですか?

関連するQ&A