• ベストアンサー

森山未来はかっこいいの?。

ドラマに主役級で出演する森山未来君ですが、彼はかっこいいのでしょうか?。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16436
noname#16436
回答No.1

容姿の価値観は人それぞれですよね? 少なくとも人が見て不快感を大いに得る容姿であればドラマには出ないと思いますよ。 私の意見としては、彼はすごく努力家だし存在感もすごいと思います。 危険なアネキの時は。。ちょとキャラ違いかな。。と。 質問者さんが森山未來をかっこよくないと思っててもそれは大々的に意見交換するべきことじゃーないと思います

その他の回答 (1)

noname#21097
noname#21097
回答No.2

私は森山未来さんはちょっと顔を知っているぐらいで、詳しくありませんが 「かっこいい」というのはいろいろな要素が含んでいるんだと思います。 美容的にみた容姿のかっこよさをとっても、顔がかっこいい、スタイルがかっこいいなどあるでしょう。 顔だけを美容的に見ると、彼はいわゆる「二枚目」ではないでしょうね。 スタイルは、すらりとして、顔が小さいのでかっこいいの部類に入っても良いのではないでしょうか? また、雰囲気のかっこよさというのもあると思います。 服装のセンスが良いですとか、言動がかっこよいですとか、考え方がかっこよいですとか、スポーツをしている姿がかっこよいですとか、知能が冴え渡りかっこよいですとか、表情がかっこよいなど無数にかっこよいの定義はあるでしょうね。 私は彼のことをよく知らないので、この雰囲気のかっこよさについては判断できませんが。