• ベストアンサー

本田デビュー戦のベラルディのゴール後BGM

先日のミラン対サッスオーロ戦で、サッスオーロのベラルディのゴールの度に スタジアム内でノリの良い洋楽?が流れていました。 これだけの情報で申し訳ないですが、歌手と曲名をご存知の方がいらしたら教えて下さい! よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • soccer93
回答No.1

ベラルディ選手すごいですよねぇ。19歳で4得点、しかも相手はミラン。 多分これだと思います。 ChumbawambaのTubthumping 間違ってたらすいません。 たしか、とくダネのOPテーマです。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=hDkVQvhZx04
noise4205
質問者

お礼

どこかで聴き覚えがあると思ったら…まさしくこの曲でした!ありがとうございます(^^) それにしても末恐ろしい19才ですね~。