• ベストアンサー

本田デビュー戦のベラルディのゴール後BGM

先日のミラン対サッスオーロ戦で、サッスオーロのベラルディのゴールの度に スタジアム内でノリの良い洋楽?が流れていました。 これだけの情報で申し訳ないですが、歌手と曲名をご存知の方がいらしたら教えて下さい! よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • soccer93
  • ベストアンサー率57% (8/14)
回答No.1

ベラルディ選手すごいですよねぇ。19歳で4得点、しかも相手はミラン。 多分これだと思います。 ChumbawambaのTubthumping 間違ってたらすいません。 たしか、とくダネのOPテーマです。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=hDkVQvhZx04
noise4205
質問者

お礼

どこかで聴き覚えがあると思ったら…まさしくこの曲でした!ありがとうございます(^^) それにしても末恐ろしい19才ですね~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「すぽると」のゴールシーンのBGM

    昨日の夜、すぽるとを見ていたらサッカーのゴールシーン特集 みたいなのをやってました。そこで使用されていた曲名を 知りたいのです。ご存知の方、どうか教えてくださーい。 (ガンガンガンガン♪と唄ってた気がしました・・・)

  • ホンダのCMで使われてる曲名は

    こんにちは、洋楽だと思うんですが、CMで流れている曲で曲名と歌手の名前がわからないものがあるので質問をしてみました。HONDAの、MAXという車なのですが、外人の女の子が、車を運転しながら歌ってるやつです。(そんなCMいっぱいある!?)曲名と歌手をどなたかご存知であれば、教えてください。

  • 鉄腕DASHのBGM

    鉄腕DASH「つれたか丸」でのBGMが気になっています。 洋楽に詳しくないもので、 曲名・歌手名など全く分かりません。 以前、三菱自動車のCMでも使われていた曲だと思うのですが…。 ご存知の方いらっしゃいましたら、 宜しくお願いいたします。

  • めちゃイケでのBGM

    10月6日放送、番組開始から36分、めちゃイケで使われていたBGMで、エグザイルのダンスの練習をしていた時に流れていた、洋楽、70~80年代っぽい歌手と曲名ご存知でしょうか?よろしくお願いします。

  • 報道ステーションでの挿入歌

    ず~~~っと、以前から気になっていた曲がありました。 確か、87年頃の洋楽で女性歌手の曲でした。 つい最近、報道ステーションのスポーツコーナーのビーチバレー?(多分)の特集の挿入歌に使われていて、懐かしい~っと思って聞いていましたが、曲名と歌手がサッパリ?です。 非常に曖昧な質問で申し訳ありませんが、ご存じの方がいたら教えて下さい。 宜しくお願いします。 結構、ノリの良いアップテンポのポップな曲です。

  • しゃべくり BGM

    しゃべくりお正月特番の、ホリケンとあき竹城さんがbillsでパンケーキ食べてる時の洋楽の女性歌手または、曲名がわかる方いたら教えてください!

  • この曲を探しています。

    洋楽の男性歌手で、高温から低温に向けて「wow wow wow wow wow wow wow wow…」って 歌ってる曲をご存じの方、曲名を教えてください。 wow wow の途中から別の声?でwow wow…って重ねて歌ってるように聞こえます。 黒人が歌ってるようなノリの良い曲です。 情報が少なくてすみません。

  • BGMが何か、お聞きしたいです。

    BGMが何か、お聞きしたいです。 (1)アーティスト名 (2)曲名 URL http://serieadouga.blog109.fc2.com/blog-category-37.html#entry122 「セリエAサッカー動画館」 というサイトで、 ==================================== ダイジェスト ↓ スーパープレー(寄せ集め)(13) ↓ 寄せ集めプレー集:スーパーゴール20選! ==================================== で動画を見始めると流れる1曲目のBGMです。 ダイジェスト番組で同様のメロディを聞いたことは過去にありますが、 さすがに曲名、アーティスト名の情報まで、分かりません。 お手数をおかけしますが、 ご存知の方、教えて頂きたく思います。 よろしくお願い致します。

  • 曲名、歌名手が知りたい

    Eテレ、ご褒美スープのBGMの曲名、歌手名が知りたいです。洋楽で女性の歌、最初出だしに鈴の音?で始まりノリの良い曲です。ご存知の方、宜しくお願いします。

  • 【洋楽に詳しい方教えて下さい▽】

    【洋楽に詳しい方教えて下さい▽】 歌手名&曲名共に分かりません.. 曲の中で, 『ワン.ツー.スリー.フォー.ファイブ.シックス.セブン.エイト』 と,ずっと繰り返し歌われている ノリの良い曲でした♪ 最近か昔かも分かりません.. 分かる方教えて下さい(´Д`;) 曲名か歌手名が分かれば 検索してみます..

専門家に質問してみよう