• ベストアンサー

思いっきり知ったかぶりをしてください。

ryunchanの回答

• ryunchan
回答No.21

あぁ~!知ってる知ってる! モンハン今流行ってるもんね~! 洗濯ブームなんでしょ? えっ?何の略奪かって? 知ってるわよ、バカにして~! 何かオシャレなハンガーの名前よね! ちょっとガラの入った…ほら、イタリアのモンテカルロ?特製の高級ハンガーでしょ?

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!モンハンって洗濯ブームのことなんですか~?(^_^;) それも高級ハンガー略奪ゲームって??どんな内容なんですかぁ~(笑) ご回答頂きありがとうございました。