• ベストアンサー

○○を思いっきり食べた~い!!ありますか?!

タイトルの通りです! 予想として、どのくらい食べれるかも教えて下さい★

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

プールにプリンを作って 思いっきり食べたいです。 食べる前にまず飛び込みたいです(笑)

noname#12952
質問者

お礼

とーっても夢のあることですね~!! 私もプリン大好きなので、やってみたいです笑。 有難うございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (10)

  • burigeido
  • ベストアンサー率24% (96/385)
回答No.11

キャビアを山ほど食べたいです! 前にとんねるずの食わず嫌い王(だったかな)という番組で、キャビア丼なる沢山キャビアがご飯に乗った物を俳優さんが食べてるのを見て、私も食べたい!!と思ったので。 キャビアが主体のどんぶりを私も食べた~い!

noname#12952
質問者

お礼

あの黒いやつですね笑。どんな味なんですか~? 有難うございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#11703
noname#11703
回答No.10

にんにく料理です! 仕事がら(接客業です)にんにくは躊躇してしまうんです。 焼肉やラーメンに大量のにんにくを! かつおのたたきにも大量のにんにくを! ペペロンチーノにも大量のにんにくを! にんにくの丸揚げだって食べたい!

noname#12952
質問者

お礼

お~!初☆です!「にんにく」。 臭いが気になりますよね。。 有難うございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shaolin
  • ベストアンサー率11% (12/103)
回答No.9

大トロ握りすしや、焼肉、トリュフを山ほど食べた~~い。握りずしは25皿、焼肉は1kg、トリュフはわかんねぇや(笑)

noname#12952
質問者

お礼

わ~!!!!!!!!!!!!!!!高級ずくしですね!! 今すぐ食べた~い 有難うございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • muttyann
  • ベストアンサー率21% (78/358)
回答No.8

 明太子 結構高いので、いつもだと一腹の半分(1本)でご飯3膳くらいですが、1本につきご飯1膳で3膳食べたい。ご飯を減らせばもっと食べられるでしょうが、明太子をご飯でって最高の相性です。でも経済的にきつい。  餃子 家で餃子を作るときは、皮1袋分(25枚くらい)を作り、家内と2人で食べますので、私が18個くらいです。倍はいけると思います。これでビールを呑みたい。 考えただけでよだれが・・・

noname#12952
質問者

お礼

具体的に、、、有難うございます! 夜ご飯が楽しみです^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#22062
noname#22062
回答No.7

生八つ橋です。 1回の食事で20個ぐらい(もうちょっといけるかな?)を1日3回1週間やってみたいです。体おかしくしちゃうかな? あとはNo.2の方と同じでプリンです。お風呂いっぱいでいいので(それでも1日じゃ食べられなさそう)。

noname#12952
質問者

お礼

中3で初めて京都に行ったんですが、「あんこ」だけかと思ったら、「チョコ」などもありました!私もあんこ食べられるようになります笑。 有難うございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akihi-aki
  • ベストアンサー率8% (9/109)
回答No.6

鼻血が出るほどチョコを….+:。(〃ω〃)゜.+:。 そしてアイスを食べたいです…!! もうハーゲンダッツでとり放題とかやってくれないかなぁ!!

noname#12952
質問者

お礼

ハーゲンダッツ、大好きです^^; 高級感がありますよね! 有難うございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.5

ご飯を山のように 食べたいですね 出来れば卵掛けごはんで 変えご飯で(変え玉ならぬ。) 味噌汁掛けてもいいですかぁ? お茶碗3杯は軽いでしょう(笑)

noname#12952
質問者

お礼

「ご飯」はほんっとに美味しいですよね^^ 私も卵掛けご飯、好きです^^ 有難うございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

銀杏を思い切り食べたい! 飲み屋の焼き銀杏がちょびっとしか出てこないのが不服です。いくらでも食べれるだろうけど、はなぢが出るだろうなぁ。 P.S 鍋一杯のプリン作った事あります。食べきれずに放置してたらカビが生えてきて、隣町に鍋ごと捨てに行きました(涙)

noname#12952
質問者

お礼

「銀杏」食べれるんですね~! 私は苦手なんです。。食べてみたいんですが。。 鼻血でちゃうんですね!初耳です! 有難うございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • olka
  • ベストアンサー率21% (46/210)
回答No.3

カニです!! ほじる必要の無いようなしっかりした足の部分を、豪快にがっつり食べてみたいです。 どのくらい・・・特大を丸々一匹は食べる自身あります♪

noname#12952
質問者

お礼

うわ~~~~~・・・。 めっちゃ美味しそうです~^^ 有難うございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • RIKIKKI
  • ベストアンサー率38% (32/84)
回答No.1

ポテトチップを3袋くらい食べたいです。 ダイエット中だからそんなこと無理。 無理だと思うと余計食べたくなる。 あとは、とんこつラーメン屋で、2回くらい 「替え玉」をして、最後ご飯を入れて食べたいです。

noname#12952
質問者

お礼

私も食べたいで~す! でも500キロカロリーくらいありますよね^^; 有難うございました★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 思いっきり知ったかぶりをしてください。

    タイトル通りです。 思いっきり知ったかぶりをしてください! 例・「明日、フェイスブックを買いに行こうかな~♪」

  • 思いっきり泣ける曲教えてください!

    タイトルの通りなんですけど、思いっきり泣ける曲が知りたいです!特に、「歌詞がいい!!」って曲が知りたいです。 また、柴田淳さんの曲でこれが1番好きって曲があったらぜひ教えてください☆

  • 歌を思いっきり歌いたい

    タイトル通り、歌を思いっきり歌いたいんですが、 私は元々声が低いため、自分のキーに合った歌がありません。 歌もどちらかと言えば下手です。 どうしたら上手く歌えますか?

  • 思いっきり泣ける本教えてください

    タイトル通りなのですが、思いっきり泣ける本を教えてください。勝手ですが内容は、恋愛以外でお願いします。本の形状は問いません。もちろん泣ける泣けないには人によって違うとは思いますが、自分が読んで泣けた本、また人から泣けたと聞いた本でかまいませんので、よろしくお願いします。

  • 思いっきり泣ける映画を教えてください。

    タイトルのとおり、思いっきり泣ける映画を教えてください。 恋愛ものでない、邦画がいいです。そして最後は切なくてもすっきり出来るような・・・ わたしが今まで見たので好きなのは、「あの空をおぼえてる」「いま、会いに行きます」などです。家族ものに弱いようです。 とにかく、1人で夜に見て号泣したいので、なにかおすすめの映画教えてください。

  • 思いっきり討論できるHPを探してます

    ちょっとカテゴリが間違ってるかもしれませんが・・・宜しくお願いします。 タイトルの通りですが、思う存分意見を交し合える討論掲示板を探しています。 具体的には、ツリー表示であること。 カテゴリ表示の場合、議題提案者とだけしか意見を交わせないので、レスした者同士で論争してもマナー違反にならないような掲示板がいいです。 とにかく、真剣に意見を交し合うのならどんなツリー状態になっても厭わないようなところです。 以前検索サイトで探し回ったこともあるのですが、思うような場所を見つけられませんでした(見つかっても、訪問者が全然少なかったり活気がなかったり)。 オススメのサイトを知ってる方いらっしゃいましたら教えて頂きたいと思います。

  • おもいっきりクリスマス

    クリスマスに向けて、CDを作ろうと思ってます。 思いっきりクリスマス気分に浸れる曲を、アーティスト、タイトル、アルバム名も教えてください。 ジャンルは問いません。 ただし、その曲について多少の説明をお願いします。

  • 日本ハムの近藤

    タイトルの通り、結局近藤はどこの球団に入ると予想しますか?

  • 今年のレコード大賞は?

    タイトルとおりで、今年もAKB48なんでしょうか? または曲名(誰でも)なんかも教えてもらえるといいんですけれども・・ >あくまでも予想なので参考までにお願いします。

  • 民主党が政権を取ったら株価はどうなりますか?

    タイトルのとおりです。できれば短期、中期、長期的に予想と理由を教えて下さい。

このQ&Aのポイント
  • ELECOM製品のラベルシール(ハガキサイズ)にプリントすると手で印刷面を触るとインクが剥がれます。一般的なコピー用紙では問題ありません。用紙を別の用紙に変えても変わりません。以前使っていたEPSONのインクジェットプリンタではまったく起こらなかった不具合です。解決方法はありますか?
  • Windows10を使用している場合、無線LANで接続されています。関連するソフト・アプリはエレコムらくちんプリントです。
  • ELECOM製品のDCP-J4140Nでラベルシールにプリントすると手で印刷面を触るとインクが剥がれる不具合が発生しています。一般的なコピー用紙では問題ありませんが、用紙を変えても改善されません。解決方法を教えてください。
回答を見る