• ベストアンサー

○○を思いっきり食べた~い!!ありますか?!

タイトルの通りです! 予想として、どのくらい食べれるかも教えて下さい★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

プールにプリンを作って 思いっきり食べたいです。 食べる前にまず飛び込みたいです(笑)

noname#12952
質問者

お礼

とーっても夢のあることですね~!! 私もプリン大好きなので、やってみたいです笑。 有難うございました!

その他の回答 (10)

• burigeido
回答No.11

キャビアを山ほど食べたいです! 前にとんねるずの食わず嫌い王(だったかな)という番組で、キャビア丼なる沢山キャビアがご飯に乗った物を俳優さんが食べてるのを見て、私も食べたい!!と思ったので。 キャビアが主体のどんぶりを私も食べた~い!

質問者

お礼

あの黒いやつですね笑。どんな味なんですか~? 有難うございました^^

noname#11703
noname#11703
回答No.10

にんにく料理です! 仕事がら(接客業です)にんにくは躊躇してしまうんです。 焼肉やラーメンに大量のにんにくを! かつおのたたきにも大量のにんにくを! ペペロンチーノにも大量のにんにくを! にんにくの丸揚げだって食べたい!

質問者

お礼

お~!初☆です!「にんにく」。 臭いが気になりますよね。。 有難うございました!

• shaolin
回答No.9

大トロ握りすしや、焼肉、トリュフを山ほど食べた~~い。握りずしは25皿、焼肉は1kg、トリュフはわかんねぇや(笑)

質問者

お礼

わ~!!!!!!!!!!!!!!!高級ずくしですね!! 今すぐ食べた~い 有難うございました♪

• muttyann
回答No.8

明太子 結構高いので、いつもだと一腹の半分(1本)でご飯3膳くらいですが、1本につきご飯1膳で3膳食べたい。ご飯を減らせばもっと食べられるでしょうが、明太子をご飯でって最高の相性です。でも経済的にきつい。  餃子 家で餃子を作るときは、皮1袋分(25枚くらい)を作り、家内と2人で食べますので、私が18個くらいです。倍はいけると思います。これでビールを呑みたい。 考えただけでよだれが・・・

質問者

お礼

具体的に、、、有難うございます! 夜ご飯が楽しみです^^

noname#22062
noname#22062
回答No.7

生八つ橋です。 1回の食事で20個ぐらい(もうちょっといけるかな?)を1日3回1週間やってみたいです。体おかしくしちゃうかな? あとはNo.2の方と同じでプリンです。お風呂いっぱいでいいので(それでも1日じゃ食べられなさそう)。

質問者

お礼

中3で初めて京都に行ったんですが、「あんこ」だけかと思ったら、「チョコ」などもありました!私もあんこ食べられるようになります笑。 有難うございました♪

• akihi-aki
回答No.6

鼻血が出るほどチョコを….+:。(〃ω〃)゜.+:。 そしてアイスを食べたいです…!! もうハーゲンダッツでとり放題とかやってくれないかなぁ!!

質問者

お礼

ハーゲンダッツ、大好きです^^; 高級感がありますよね! 有難うございました♪

• yuyuyunn
回答No.5

ご飯を山のように 食べたいですね 出来れば卵掛けごはんで 変えご飯で(変え玉ならぬ。) 味噌汁掛けてもいいですかぁ? お茶碗3杯は軽いでしょう(笑)

質問者

お礼

「ご飯」はほんっとに美味しいですよね^^ 私も卵掛けご飯、好きです^^ 有難うございました☆

回答No.4

銀杏を思い切り食べたい! 飲み屋の焼き銀杏がちょびっとしか出てこないのが不服です。いくらでも食べれるだろうけど、はなぢが出るだろうなぁ。 P.S 鍋一杯のプリン作った事あります。食べきれずに放置してたらカビが生えてきて、隣町に鍋ごと捨てに行きました(涙)

質問者

お礼

「銀杏」食べれるんですね~! 私は苦手なんです。。食べてみたいんですが。。 鼻血でちゃうんですね!初耳です! 有難うございました☆

• olka
回答No.3

カニです!! ほじる必要の無いようなしっかりした足の部分を、豪快にがっつり食べてみたいです。 どのくらい・・・特大を丸々一匹は食べる自身あります♪

質問者

お礼

うわ~~~~~・・・。 めっちゃ美味しそうです~^^ 有難うございました☆

• RIKIKKI
回答No.1

ポテトチップを3袋くらい食べたいです。 ダイエット中だからそんなこと無理。 無理だと思うと余計食べたくなる。 あとは、とんこつラーメン屋で、2回くらい 「替え玉」をして、最後ご飯を入れて食べたいです。

質問者

お礼

私も食べたいで~す! でも500キロカロリーくらいありますよね^^; 有難うございました★