• 締切済み

妊娠の可能性ありますか?

排卵日付近に、避妊なしでエッチしました。 挿入時間は、10分くらいでそのあとあたしが腰が痛くなってしまい中断しました。 あとは、口で3分くらいしてあげて、出してもらいました。 この場合は、妊娠の可能性は高いですか?

みんなの回答

回答No.2

年齢が若いと、妊娠の可能性も充分にあると思います。 元々、子供を作る行為ですから。

• tarutosan
回答No.1

100%中で言えば中だしをしても可能性は低いのが人間です。 なので中だしと比べるなら半分~10分の1程度で高いとも言えます。 繰り返せば妊娠しますよ。