• 締切済み

妊娠について

妊娠について 自分はまだ高校生で子供ができても責任が取れない歳です。 なので、避妊についてもすごい勉強しているつもりです。 初経験の時はコンドームをつけただけだったのですごい心配でしたが妊娠してませんでした。 二回目、三回目と排卵日付近を避け、コンドームをつけてやっております。 しかし、それでも妊娠が心配でした。(これも妊娠しておりません) この前、彼女とイチャイチャした時にペッティングで、お互い裸の状態で、一応ペニスが膣口につかないように気をつけながらやってました。 しかし、自分の手でペニスを触った後にそのまま手マンしたかもとか色々考えると心配になってしまいます。 挿入は一切しておりません。 やったのは4月6日で排卵予定日(ルナルナ)が4月15日です。 やらないのが一番安全なのはわかっておりますが、大好きな彼女と愛し合いたいのです。 挿入なしで妊娠した例はありますか? また、このようなことで妊娠はほぼ(全く0じゃないのはわかってます)ありえませんか?? また、みなさんは性行為の時に避妊で気をつけていることとかありますでしょうか? ピルは子宮頸がんの発症確率が高まる恐れがあるために彼女に飲んでなんて言えません。 避妊ゼリー付きのコンドームと基礎体温をきちんと測りやろうと思ってます。 どう思いますでしょうか?

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • ts25
  • ベストアンサー率52% (32/61)
回答No.3

そこまで徹底しているならま妊娠はないと思いますが。 不安よりも性欲でHしたい気持ちの方が大きいみたいですね? 『エポカ』という殺精子剤のついたコンドームがオススメですよ。 医療でも避妊具として認められているもので、ドンキやドラッグストアなどで普通に売っています。(もちろん通販でも買えます) 私も過去不安な時期使っていました。 私は約10年ゴム避妊のみでしたが妊娠したことは1度もありません。(生でやったらもちろん妊娠しましたけど) 手についた微量の精子が子宮を通って卵巣までいくとは、まぁ過去に例はあるにしてもまず考えられないことだと思いますね。 それで妊娠してたら日本は少子化になってないでしょ!って感じです。笑 ちなみに私の例ですが、私の場合現在妊娠していて夫とのHはもう2ヶ月くらいありません。 たぶん出産するまでの10ヶ月の間1度もないと思います。(夫もする気がおきないと言っているので) 1度流産もしているんですが、そのときも何ヶ月もHしていませんでした。 それは夫に対する”愛”からです。 愛してるからHがしたいのではなく、「相手を想うからHをしない」んです。 高校時代の性教育の授業で、先生から「たとえ好きであったとしても、愛し合いたいという言葉は嘘。性欲が勝っているだけ」と教わったことがあります。 彼女を不安にさせるなら、彼女の体を大事にするなら、彼女を愛しているなら、Hをするということにはならないのではないか?というのが私の意見です。(古いかもしれませんが)

qwertyuiopyuu
質問者

お礼

やっぱり手についた精子が子宮を通って妊娠は過去にも例はあるんですね、、、 ありがとうございます! 彼女のことを好きだからこそお互いを考えようと思います。

  • 3m2s6tlple
  • ベストアンサー率36% (412/1126)
回答No.2

>挿入なしで妊娠した例はありますか? あるそうです。 産婦人科のサイトにありました。挿入が難しいご夫婦で膣内射精ができないために膣の入り口に射精し無事妊娠に至ったと言う成功例です。 性行為で気を付けるのは排卵日をきちんと知ること、 コンドームを最初からつけること これくらい大丈夫と言う甘い考えはしないこと ピルを飲むこと アフターピルの効能を知ること これらは必要です。 ついでに言うとアプリはあくまで目安よ。 人間の体は機械じゃないし、ましてや10代ではまだ安定していないと思っていいでしょう。 あと、ピルで子宮頚がん率が上がる?確かにそういうデータもあるかもしれないけど 男からの感染で子宮頸がんウィルスに感染するわけよ。だからピルを飲むのが原因ではなくてピルを飲んでいるからと言ってコンドームをつけずに行為をするから確率が上がるってことでしょう?ピルがガンを発症させるという事ではありません。 基礎体温をきちんと計るのは彼女がすることであなたが決めることじゃありません。 そもそもあなたが自分の立場をわきまえて勝手な欲望を出さなければ彼女には安全な生活があるのよ。そこわかってる? 好きな女性と愛し合いたいなどと言うならならそれだけの男になりなさい。学業を修め、仕事をして彼女の親に将来を見据えての挨拶してらっしゃい。それが愛する女性への礼儀ってもんよ。自分の欲だけのために彼女の体を危険にさらすのはやめてね。未成年の大事に育てられたよそのお嬢さんなんです。あなたの欲のために育てられたわけじゃないの。彼女だってあなたが好きだから応ずるのでしょうけど彼女が不安を感じていないわけがないよね? 彼女とは高校生らしく、人前で出来ないような真似はやめておきなさい。二人きりになれる部屋を自分のお金で払えるようになってからよ。バイト程度で一人前気取りはやめましょうね。彼女を愛しい、大事だと思うならそれが正しい判断よ。

qwertyuiopyuu
質問者

お礼

なるほど そうなんですか! やっぱり挿入なしの妊娠はあるんですね😂 自分もこれから気をつけようと思います。 彼女と自分の将来の子供のためにも今回妊娠してないことを願うばかりです。 不快な表現で申し訳ございません。

  • ih6444
  • ベストアンサー率17% (151/852)
回答No.1

>自分はまだ高校生で子供ができても責任が取れない歳です。 この言葉の重みを自分で分かっているなら彼女とのセックスは 止めることです。未成年である貴女が彼女にセックスを求めるので あれば、彼女のご両親に会って真剣に交際していると言いましょう。 そして未成年ですが性行為を許してもらいましょう。 男としてそれぐらいのことが出来ないのであれば、彼女のことを 愛したいのではなくて自分の性欲の捌け口にしているだけですよ。 もし何かのきっかけで彼女が妊娠したら彼女の人生は今までとは全く 違うものになることは分かっているでしょうね。 無責任にも妊娠させたら貴方の親もただでは済まないですよ。 どんなに科学が進もうが女性の身体の状況を100%分かることは 出来ません。 彼女を本当に大切で好きなのであれば、自分からセックスすることは 絶対にしないことですよ。世の中で貴方のような浅はかな考えで セックスをして人生を狂わされた女性がたくさんいるのですよ。 彼女の親にしてみれば、世界一大切な娘の人生を狂わそうとしている 男が居ればすぐに排除しようとするでしょう。だからこそ真剣に彼女の ことを考えていると自分の真剣な気持ちを伝えておきましょう。 どんなに用意周到にしても最後にミスすれば彼女は妊娠するのですよ。 責任を取れない自分が分かっているなら自分の人生をも狂わせることは しないことです

qwertyuiopyuu
質問者

お礼

ありがとうございます。 今後そのように話し合おうと思います。 他の質問に対してはどうでしょうか?

関連するQ&A

  • これで妊娠しちゃいますか?

    これで妊娠しちゃいますか? 避妊のためにコンドームをつけたのはよかったのですが サイズがあっていなく、根元のほうが少し上がってきてしまって 手で戻しました。その後も行為を続け射精はコンドームを外さず、外でだしました。 カウパー液でも妊娠のかのせうがあると聞いていたので そのとき根元まで液が来ていてそれが戻す時にコンドームの表面に着いて 挿入して妊娠してしまうのではないかと心配です。

  • 妊娠の確立(避妊しています)

    妊娠の確立(避妊しています) 排卵日1週間前でコンドームを付けて避妊しました。(2回) 生理が遅れています。 この場合妊娠の確立はかなり低いと思うのですがどうでしょうか?? コンドームは挿入前に2回とも装着しています。 SEXしたということで神経質になって遅れていくのかな??と思います。 ちなみに生理は毎月きっちりきます。

  • 妊娠か想像妊娠か?!!不安です!!

    生理が14日遅れています。 前回の生理は1/15にきました。 その後の性行為は2/12~15に行いましたが、それ以外にしていません。 いずれもコンドームによる避妊を挿入時よりしていました。 あと、不安なのは2/2に性行為はしていませんが、ペッティングをしました。その際も精子の付いた手を膣内に挿入するといった行為はしてません。 この状況で妊娠の可能性はあるのでしょうか? いつもの生理は29~31日周期ですが、半年ほど前に月に2回生理がきたことがあります。 基礎体温を測っていないので確実な情報ではありませんが、解答よろしくお願いします。 あと、2月中旬に海外旅行に出かけました。 恐くてたまりませんが、二日後に検査薬を使おうと思っています! 二週間の遅れということで、不安がつのり、ここ数日は微熱があり、胸焼けもしています(;;) 読みにくい文章ですみません。解答よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性

    妊娠は希望しておりませんが避妊コンドームをつけずにsexをしてしまいました 6月21日生理で6月28日コンドームをつけずにsexし膣外射精 その後7月12日コンドームをつけずに膣外射精で2回行いました 2回のうち最後は中に出してしまったといっており、どちらにしてもしんぱいです。 基礎体温はつけておりますが 2日の日を境に高温状態です。 生理周期は25日です。 先月は体温つけてはおりましたが 排卵日が定かでなく無排卵月経だったとあもいます。 今回は2そうにわかれており、いま高温9日芽くらいかと思われます 可能性を聞くのは意味がないと言うのは分かっておりますが分かる範囲で この状態で妊娠の可能性はあるか 教えていただけますか? 心配でなりません。 申し訳ありません よろしくお願い致します

  • 妊娠の可能性についてと生理中のセックスについて

    こんばんは。24歳女です。 少し卑猥な質問ではありますが、真剣に悩んでいますので、どうかご了承の上ご回答よろしくお願いします。長文で失礼します。 私には、今付き合っている彼がいます。 セックスの相性もよく、とても幸せを感じています。 しかし、彼は、挿入時にはコンドームをつけて避妊してくれるのですが、 前戯の際、ゴムをつけていない勃起した状態のペニスを膣口に押し付けてきます。 正直、それが妊娠に繋がらないかが心配です。 前の彼は、少し触れただけでも危ないからといって、勃起したらすぐにゴムをつけていました。 今の彼は、触れるだけでは妊娠はしないだろうと思っているのだと思います。しかし、結構強く押し付けてくるので、少し先が入ってしまっているのが現状です。 我慢汁にも精子があるとも聞きますし、奥じゃないから大丈夫とかは関係ないとも聞きますし、これでは、避妊ができていないのではと不安です。 私がしっかりした知識を持っていれば、ちゃんと判断してダメなことはダメだと言えるのですが、ペニスが膣口に触れる行為の妊娠の可能性がどのくらいなのかが分からず、今の知識ではダメといえる状態でもないので、質問させていただきました。 また、彼とは生理中にもセックスしています。 生理中のセックスにはどういった危険があるのか、または危険はないのか、教えていただければ幸いです。 補足で、今の私の現状を記載しておきます。 前の彼とも生理中もセックスをしていました。 別れる間際くらい(今から5ヶ月くらい前)から、生理中のセックスが原因なのか、生理が3日間位伸びるようになりました。 それから、2,3回、生理でもないのに突然出血するようになりました。 血の色は、茶色だったり赤かったり色々です。おりものに血が混じっているような時もあります。 それが最近、治まっていたのですが、今の彼と初めてセックスをした後(生理中ではない)に、また出血をするようになってしまいました。 3日間くらい止まりませんでした。 挿入時にものすごく痛かったので、外傷的なものが原因なのか、それとも前の彼の頃から何か膣内で問題がおきているのか、心配です。 今の彼は、とても優しくて誠実な人です。ずっと付き合っていきたいと思っています。性のトラブルで別れるようなことは避けたいです。 長文駄文で読みづらいところもあったと思いますが、分かる部分だけでいいので、ご回答よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性

    5月6日から10日まで生理でした。11日に射精には至ってないですが、避妊なしに挿入しました。13日は途中まで避妊なしで挿入、射精の際はコンドームを着けていたしました。コンドームが破れていたとかは一切ありませんが、この日程的にみると避妊なしの挿入時にいわゆるガマン汁といわれる精子を含む精液で妊娠していることはありえますか? またガマン汁で妊娠する可能性ってかなり高いのでしょうか?・・・

  • 妊娠の可能性はどのくらいありますか?

    うちは子供が2人いて、家族計画では3人目をつくる予定はないので、心配になって緊急避妊をしたほうがいいのかご相談します。 前回の生理は7月17日から5日間だったのですが、今日のAM1:00ごろ主人とSEXしました。 コンドームをつけないで挿入して中に出してはいないのですが、15分くらいは入れていたと思います。 今日の午前中に透明のおりものがありました。 生理の周期は22日~27日、平均して24日くらいです。 今まで挿入だけでは妊娠したことがないのですが、今回は排卵期が近いのでなんだか心配です。 でも主人は「全然もれてないから大丈夫」と余裕をこいているんです。 妊娠の可能性はどのくらいありますか? 緊急避妊をするほうがよいでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 妊娠していないかすごく不安です

    妊娠していないかすごく不安です 2日にsexをしました。でも彼は射精はしていません。挿入する際もコンドームをしていました。 しかし、コンドームが半分くらい下がって来てしまっていたんです。 それで、ペニスを触った手で膣の中に指を入れてしまいました。 これってやっぱり妊娠する可能性はあるのでしょうか? 先月の生理は9月14日からでした。まだ今月は生理がきていません。 最近、胸が張る…というか、少し硬くなったんです。 妊娠しているのでしょうか?すごく不安です。

  • 妊娠・避妊のこと

    避妊の方法として、挿入の前にコンドームをつけています。 それだけで、とくに排卵日前後を気にしたりはしていないのですが、妊娠する確率ってありますか? 思い返せば保健体育の授業でコンドームも100%じゃないんだよ、って言われたし・・・ 友達はコンドームもするし、女性用のフィルムのようなものも着用して避妊しているらしいのですが・・

  • 妊娠中のセックスについて・・・

    妊娠12週目です。順調です^^ 妊娠中のセックスはコンドームが必要とのことで。元々、挿入時のコンドームの独特の「ゴム」の感触が苦手です。苦手意識からか挿入直前で乾いてしまったこともあり、コンドームの使用に抵抗があります。 そこで、ネット通販で「女性に優しいゼリーたっぷりタイプ」というコンドームを見つけて興味津々です。 雑誌には「妊娠中のセックスは清潔に穏やかに」と書かれてたのですが、ゼリーが清潔なものなのかどうかわからなくて購入を迷ってます。 妊婦はゼリーは控えた方がいいのでしょうか?

専門家に質問してみよう