• ベストアンサー

音楽をCD等に取り込みたいのですが

mokunyanの回答

• mokunyan
回答No.3

追記です。 iTunesでは音楽を1曲150円くらいから購入することもできます。 代金はクレジットカードか、プリペイドカードを購入して支払うことになります。 カードはコンビニ、家電量販店などで売っています。 どのような曲が販売されているかこちらで確認できます。 https://itunes.apple.com/jp/genre/myujikku/id34 itunesをインストールすれば視聴もできます。

jx4076
質問者

お礼

ありがとうございました。 本当に助かります。