• ベストアンサー

音楽CD 作り方

教えてください。スマホ(ARROWS)でダウンロードした音楽をPC(Windows7)に入れてCDに移したいのですが。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.2

どこかのサイトから購入されたものなら、1の方の言うとおりデジタルでのコピーは無理なので、ヘッドフォン端子からパソコンのLINEイン端子に入れてアナログ録音後、MediaPlayer等のソフトで音楽CD化するしかないと思いますよ。

marimari9572
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• not_spirit
回答No.1

ダウンロード音源は「著作権保護」されていると思われますので、 PCに移動は出来てもCD音源に変換することは不可能です。

marimari9572
質問者

お礼

なるほど、著作権保護ですね、回答ありがとうございました。