• ベストアンサー

音楽をCDに記録する機械が欲しい

今使用しているPCには、 音楽をCDに記録する機能がありません(CDを入れるところが無い)。 小さめのPCがよいので、今後PCを買い換えるとしても、CDを入れるところが無いものを選ぶと思います。 PCでダウンロードした音楽を、CDに記録したいのですが、どのような外付けの機械を買えばよいのでしょうか。 よろしくお願いします

noname#168617

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#163274
noname#163274
回答No.1

http://kakaku.com/item/K0000236168/ このあたりが人気のようです。 外付けのUSB接続のものが一般的です。 USB端子は必要ですが。

質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 ご回答ありがとうございます。 外付けの「dvdドライブ」という名称なのですね! 具体的に製品も挙げて頂いて、とても参考になりました。 ありがとうございました。