体重

体重増やす方法ありますか? 身長170cm 体重50kg 回答よろしくお願いします。

shorinji36 さんからの 回答

• 2014/01/13 04:51
  • 回答No.3
shorinji36

専門のウェイトトレーニングジムで練習したらあっという間に体重なんて増えてるさ。
お礼コメント
SEED124

お礼率 69% (73/105)

トレーニング頑張ります。
回答ありがとうございました。
投稿日時:2014/01/13 19:12
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。