• ベストアンサー
  • 困ってます

体重

  • 質問No.8427400
  • 閲覧数134
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 69% (73/105)

体重増やす方法ありますか?
身長170cm 体重50kg
回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 49% (730/1472)

ダイエットと逆の事をすればいいわけです。
つまり、摂取カロリー>消費カロリー状態をできるだけ継続する。

・当然の事ながら食べる量を増やす
・空腹になる時間をできるだけ減らす(食事回数を増やしたり、間食を増やす)
・運動をできるだけ減らす
お礼コメント
SEED124

お礼率 69% (73/105)

3食とらない時があるのでこれからは摂取カロリーが消費カロリーをうわまわるようにしっかりとろうと思います。
投稿日時:2014/01/13 19:09

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 17% (406/2381)

専門のウェイトトレーニングジムで練習したらあっという間に体重なんて増えてるさ。
お礼コメント
SEED124

お礼率 69% (73/105)

トレーニング頑張ります。
回答ありがとうございました。
投稿日時:2014/01/13 19:12
  • 回答No.2

ベストアンサー率 14% (1834/12498)

先日見た健康番組によると、人にはそれぞれ適正な体重があるのだそうです。一般的に見れば痩せすぎでも筋肉量や内臓脂肪などによっても変わってきますから、医師の診断を仰ぐことです。
お礼コメント
SEED124

お礼率 69% (73/105)

回答ありがとうございました。
投稿日時:2014/01/13 19:13
  • 回答No.1

ベストアンサー率 4% (2/44)

お酒は飲めますか?飲めるならビールを飲んで、食べるで何もせずに寝る。*ただお酒で肝臓が悪くなり、健康診断でひっかかり、再検査になります。
おを飲めない場合はカロリーの高い物を食べ、運動しないで、寝る。大食いした方がいいかもしれません。*ただ太りすぎも注意
糖尿とかに。平均体重をみながら、太ったほうがいいです。
お礼コメント
SEED124

お礼率 69% (73/105)

大人になったら実践します。回答ありがとうございました。
投稿日時:2014/01/13 19:12