• ベストアンサー

私の何が悪いのですか?

4か月前に、初めて失恋(片思い)しました。 好きだった男性は、女好きでいろんな女性と会うのが好きだと後から知ったのですが、失恋してしばらくしたら、今まで真面目に恋愛してきた自分が馬鹿らしくなって、私も遊べばいいと思いました。 それから、毎週違った男性と遊んでいます。(体の関係はありません。) 会って、こちらは、脈なしメールしても、また会いたいと言われれば会っています。(私は、結婚してからでないと体を許す気はさらさらないので、次そういう雰囲気になりそうな人は振ってます。) それに、数回会っている間に、好きになるかもしれないので、3回までなら気がなくても、とりあえず会います。 他の男性とも会ってると、同じ職場の男友達に遊んでる時に話したら、「そういうのやめたほうがいいよ。」と言われました。 割り勘を申し出ますが、皆全て払ってくれますし、楽しいのでやめれません。 こんな楽しい事を今までしてなかった事を後悔してます。 誰だって、ちょっと遊ぶ時期があってもいいと思ったのですが、私の何が悪い事なのでしょうか? ちなみに、私は思わせぶりな言動はしてません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

お好きになされば良いと思います。ただ、ご自分の格が下がってるだけです、割り勘を申し出るなら、割り勘で無いなら、遊ばないとおっしゃればいいのでは?食べてから割り勘を申し出てるのであれば、男性は、良く思われたいから、ご馳走すると思いますよ、それを計算してるのであれば、嫌な女ですけどね(笑)何が悪い事なのでしょうか?、、別に悪いことではないですね、ただ、職場の方々は、あなたが無理してる感じに見えたのでは?

aroaaaaaa
質問者

お礼

なるほど。

その他の回答 (4)

• KoalaGold
回答No.5

遊ぶとお付き合いするは違いますよね。ご自分でわかっていての行動だから止めません。 ファッションでも「やめた方がいいよ」と言われるタイプがあります。なぜ言われるのでしょう。 女の子が角刈りにしたり、度を越した派手な化粧や、淫らな服装、そういった眉をしかめるような上品の逆を行く場合に身内として注意するのです。自分のためにならないよ、と。 楽しければいいと鼻にピアスしたりタトゥー入れたりもするのは個人の勝手です。 異性と遊ぶに関しては、男性の前に男女関係オープンな女性が現れ、食事も何回もおごったしもう少しで落ちるなという希望を抱かせてチヤホヤする努力を「愛されている」と感違いする楽しみです。自分が獲物になって追われる追いかけごっこ。リスクがあります。 将来本当に好きな相手ができた時にオオカミ少年をしていた女だという噂が立ってもいいのならば。

aroaaaaaa
質問者

お礼

愛されてなくても別に何の問題もありません。私も好きじゃないので。だから、脈なしメールもしてるのに。 遊んでいる男性達には、連絡先(しかもLine)しか教えていないから、嫌になればブロックすれば、何の問題もない。 好きな相手ができるまでの遊びだし、そんな変な噂が立つようなヘマはしない。

• radnelac
回答No.4

<私の何が悪いのですか? >と聞かれても お返事は出来ません。 ご自分が自由闊達に、様々な方々とお付き合い している事は別に犯罪でも有りませんから。 お付き合いする事に干渉したり異議は持ちません。 思う存分に遊ばれれば良いでしょう。 従って ここで 何が?と質問紛いの相談もする必要は無いと 思います。 一緒に遊んで、「たかり」みたいで恰好はよく有りませんが、 お相手も納得ならそれで良いのでは? <身体の関係はありません>と言われても それこそ自己申告ですから、信憑性が全く有りません。 言葉では貞淑ぶっておられますが、まー!どうでも良いです。 関係が有っても無くてもご自身の問題ですので 同じ職場の方からは、口では何も言わないかも知れませんが、 節操の無い方とか、浮気女、尻軽女、此処には欠けない文言で 蔑まれて居ると思います。誤解だと思われるのは貴女だけです。 もっとも何を言われても、痛くも痒くもありませんので、 貴女にとっては、どうでも良いでしょう。 青春を謳歌して多いに楽しんで下さい。 わざわざご相談などは無用です。それともひけらかしですか? だったらお門違いです。

aroaaaaaa
質問者

お礼

自分が悪いことしてるとは思ってない。なのに、同じ職場の男友達が「やめたほうがいい」という理由を知りたかっただけ。 それに、この場で、体の関係の有無について嘘をつく事に何の意味があるのだろう。 >節操の無い方とか、浮気女、尻軽女、此処には欠けない文言で 蔑まれて居ると思います。 そんなふうに思っている男友達が、食事や遊びに誘ってくる理由は?

• zkxzm4kz
回答No.2

セックスしたかどうかは他人にはわからないですからね~。 おそらく不特定多数の男とセックスして飲食費を出させていると 思われているんでしょう。 すきなことをすればいいんですよ、世間の評判が悪くても関係ないです。

aroaaaaaa
質問者

お礼

そういう誤解はされていません。 例え、誤解されていたとしても、それを知っても食事やイベントに誘ってくる職場の男友達は何なのでしょう?

回答No.1

やめたほうがいい と言うウンチの考えは、異性と遊ぶことにセクロスを直結で考えてる思考ぶりで自分の価値を下げるなどと意味不明なことを名言にするのが大きな特徴です。 さらには自分も遊びたいですと心にあり、嫉妬心を隠しきれてない模様。 内容にあるとおり、ただ楽しんでるだけなんだしもっと遊ぶべきだよ! はじめな、馬鹿馬鹿しいってのは、あんたが多数の女から選ばれなかった、あるいは男の心を動かせなかったってことですね(^○^)

aroaaaaaa
質問者

お礼

私に興味がない男は私も興味がない。 今まで振った事は幾度とあっても、振られた事はなかったから、腹立たしいだけ。