• ベストアンサー

これは脈ありサイン!?という兆候教えて下さい

片思いの男性がいますが、「脈ありか脈なしか見分けるのって難しい」です。 これは脈ありという行動や言動があれば、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mink6137
回答No.1

脈ありのことばや行動を引き出すための撒き餌(えさをまく)をすることです。 なにを餌にするかは彼に一番近い所に居るあなた自身が考え出すのがベターです。

teteteeeee
質問者

お礼

回答ありがとうございます!試してみます!