• ベストアンサー

仮歌バイトの面接に必要なデモ音源って?

noooooの回答

• nooooo
回答No.1

募集先に直接電話して聞いてみるのが一番です。「具体的にどういったものを用意したらいいですか?」と聞くだけです。真剣さも伝わり、的確なものを用意できていいと思います。

pollutionpotion
質問者

お礼

ありがとうございます! 質問事項等ございましたら面接は説明会も兼ねてますのでその時にどうぞと言われていて、少し聞きづらかったのでこちらに質問しましたが… そうですね!真剣なんだなって思っていただけるのであればそうしたいと思います。 本当にご回答ありがとうございました!