• 締切済み

男友達が遊びにきます

今度、バンドの仲間の男友達が家に遊びにきます。 そのバンドの中では一番なかのいい人なんですが、女友達の家に遊びにきたがる男のひとの心理ってどういうものですか? 一応、あたしの家のペットを見たいということで、来ることになってますが。 それと、何回か二人で遊んだことはあるんですが、あたしの家で遊ぶのは初めてです。 それで、二人でなにをすればいいでしょう。外なら遊びにいって、食べにいってっていろんなことできますが、家だとなにをしたらいいかわかりません。 ご意見お願いします

みんなの回答

noname#233306
noname#233306
回答No.4

> 女友達の家に遊びにきたがる男のひとの心理ってどういうものですか?  同性でも異性でも、友人であればどんな部屋なんだろうなという興味はあるでしょう。特に、同性なら想像できても、異性の部屋は全く分からない。自分の部屋と比べてみたい気持ちもあるでしょう、広さや置いている物など。お友達はベツドではなく布団なのかもしれないし、兄弟で2段ベッドをつかっているかもしれないのですから。  何故ベッドが見たいとなったのかは分かりませんが、貴女に男子とはこうだという刷り込みのフィルターがあって、性的接触が頭に浮かび心配半分期待半分が正直なところで、どうしたらいいのかを聞きたいのための質問なんだなと思えます。  今迄に、お友達の家に遊びに行ったことがないのですか?貴女の家に遊びに来たお友達はいないのですか?お友達を招くということは、同居している両親や兄弟姉妹に「私のバンド仲間の○○さん。今日は練習しないから遊びに来てもらったの。」とちゃんと紹介しないといけないでしょう。紹介無し挨拶も無しでいたら、貴女の家族はお友達に対して悪い印象しかなく、バンドなんか止めなさいということにもなり兼ねないのですよ。当然、二度と遊びに来てもらえないし、仲間としての関係もぎくしゃくするでしょう。何より、お友達が恥をかき悪印象のレッテルを貼られ怒らせるか傷つけるか、心外で楽しくない思いをさせてしまうのです。  そして、約束ですから部屋に案内してベッドを見せてあげればいい。但し部屋に入ってもドアは閉めない。それがルール。お友達が閉めようとしたり閉めないのかを聞かれたら、「夜寝るとか勉強とか病気とか以外は閉めないのが我が家の決まりなんだ。」というように、今はまだ性的接触が必要な間柄ではないことを示しましょう。  貴女がきちんとした態度でいること。お友達に厭らしい下心があったのなら、すぐに外に出ようとなるでしょうし、そうでなければドアを閉めなくても会話が弾んで楽しい時間になるのです。  お友達だって、無意識に貴女を試しているのかもしれないのです。だらしなくて簡単に誘いに乗る程度か、それともきちんとした大切にしたいと思える友達なのかをね。

回答No.3

子供でもあるまいし、男女二人で家にいるなら セックスでしょ。 あなたに彼氏がいて彼氏が女友達の家に行っていても 仲良く遊んでいるだけと思えるのかな?

rererenon
質問者

お礼

家にはあたしたち以外にも、あたしの家族がいます。 こういう場合でも、そういうことになってしまうのでしょうか。 ご回答ありがとうございました

• dekapai
回答No.2

他にも誰か誘えば? その方が盛り上がりますし、彼が身体目当てなら難色を示すはずです。 男を見る目も養われますよ。

rererenon
質問者

お礼

誘うんですか!やってみます ご回答ありがとうございました!

• yaasan
回答No.1

だいたいはあわよくば、って事じゃないかな。だから暇を弄ぶようなら、あわよくば、に付き合ってもいいんじゃない。 それが嫌なら絶対に家には上げちゃダメだよ。