• ベストアンサー

「カレーは飲み物」みたいな名言っぽい言葉を教えて!

do-keyの回答

• do-key
回答No.4

「タバコは二十歳まで」 大の大人がタバコなんてみっともないそうです。

penguin-suit2
質問者

お礼

あ”~!!なるほど!!上手い言葉を考えますね~♪ 私は愛煙家でも嫌煙家でもないので タバコの是非は言えないのですが、 大の大人が子供の手本になるような行いをしたいものですね! この質問の‘役に立ったボタン’は この回答じゃないかと私は推測しています。 ご回答頂きありがとうございました。