• ベストアンサー

旦那に浮気してもらいたい。

bkingの回答

• bking
回答No.5

人間という生き物は、相当に自分勝手なんですよ。 不倫する人の本音は「自分が不倫するのはバレなきゃ構わないけど、パートナーが不倫するのは絶対に許せない!」なんです。 不倫って犯罪と同じなんです。 「自分が他人の物を盗むのは楽しいけど、私の物が盗まれるのは絶対に嫌だ!」と同じです。 あなたが、「妻を解放してあげたい!」などというオカシナ勘違いをして浮気をした途端、ブチ切れて離婚&慰謝料請求してくる奥さんの姿が目に浮かびます。