• ベストアンサー

すいません。

自分の最新の投稿に、返答して頂いた方には、申し訳ないんですがちょっと誤解があるようなので、再び投稿します。僕の書き方が、悪くてすいませんでした。彼女がきっぱり返信をやめてる訳ではなく、実際には、時々返答があります。 僕が、皆さんにお聞きしたかったのは、返答の大半が僕が彼女にメールを送るのを、我慢した方が、良いということだったので、その意味の理由をお聞きしたかったんです。誤解を招く様な投稿、本当にすいませんでした。それで、その意味を教えてくれる方いらっしゃれば、返答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gouzig
回答No.1

若き悩みということですね。 情熱をもつことはいいですね。でもそれは相手が山や海、川などの大自然であれば、いくら情熱を注いでも問題ありません。 しかし相手が人間である場合はそうはいきません。あなたも親しい友人から毎日のように遊びに来られたり、遊びに誘われたらいやになるでしょう。 それと同じで、あなたがいくら彼女を好きでも、彼女には彼女の日々の過ごし方があるのです。仮にあなたが毎日彼女と会いたくても彼女は週に一度くらいがちょうどいいのかもしれません。 愛情や情熱は素晴らしいことですが、どんどん注げばいいというものではありません。常に相手の気持ちを尊重することが必要です。 そうでなければ、あなたは自分勝手な人間になってしまいますよ。 まずは深呼吸をして、彼女以外の楽しいこともバランスよくこなしていきましょう。

hirokision
質問者

お礼

返答ありがとうございます。