• ベストアンサー

ウィンドウズ8.1のビデオが起動しない

374649の回答

• ベストアンサー
  • 374649
回答No.2

ソフトがWindows8.1に対応していないのです。 >8.0では出来ていましたが8.1にしてからこの不具合が発生しました。 不具合ではなくWindows8.1に対応していないと思います。 ソフト名も記されていませんが、Windows8.1に対応したソフトを入れればよいと思います、Windows8で動いてもWindows8.1では対応していないソフトは結構あるのでそのソフトのサイトでWindows8.1対応モジュールを探してみて下さい。