• ベストアンサー

エクセル起動画面の不具合?

Microsoft Excel 2002 年版を使用していますが 起動すると起動画面の中に Book1 画面が表示された形が出現します この不具合は前の作業で何かの操作を行った為に発生した不具合だと 思うのですが、改善の方法が判りません ご参考までに不具合画面(不鮮明ですが)を添付します 正常な起動画面に修復する方法のアドバイスをお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ekayim
回答No.1

Book1は保存終了されても現れるということでしょうか。

PIPENOKEMURI
質問者

お礼

ヒントを有り難うございました 問題解決しました