• ベストアンサー

「出来るだけそこに行かないようにしなさい」の英訳

MilanoSandAの回答

回答No.3

これ、すごくいい質問だと思います。実際の英会話のシーンで「できるだけ~しない」と話すときに"as much as possible"を使ったシーンは、一度も見たことがないですねぇ~^^(でも、使っても間違いではないと思います) なので、他の回答者さんの回答例に僕も賛成ですが、 "Try not to go there as much as you can." "Make sure not to go there as much as you can." とかでもオッケーだと思います。

checkitout
質問者

お礼

回答ありがとうございます!