• 締切済み

aliexpressのロードバイクについて

aliexpressという中国の通販サイトで自分が欲しかったロードバイクを見つけました(cannondale)。しかし疑問点があり購入に進めません。というのも値段が安すぎることです。中国製のフレームでもホイールでもデザインを重視している私にはそこは構わないのですが、コンポーネントがDURA-ACEでした。コンポまで複製できるとは思えないので購入して商品が来なかったらとそこだけを不安に思っています。因みに価格は90000くらいでした。相手がpaypalでの支払いが可能だというため半ばの安心感もあるのですが、、、。みなさんの意見をお願いします。

みんなの回答

noname#196301
noname#196301
回答No.1

>コンポまで複製できるとは思えないので 普通にしますよ。 中国のコピー商品は、外観だけならパッと見判らないくらいまでにはなってますから。 (実際に中国にいたので、コピー商品はたくさん見てます) >相手がpaypalでの支払いが可能だというため半ばの安心感もあるのですが、、、。 これも実際にやろうとするとできなかったり、できても送ってこなかったりします。 いずれにせよ、止したほうがいいでしょう。 キャノンデールはともかく、ジャイアントもどき(中国国内向け品?)は、よく見ましたが、見かけだけです。 事故を起こしたくなければ、止したほうが無難です。

cyclyerm
質問者

お礼

回答ありがとうございます! えっ、DURAまで作成してしまうんですね、、、(笑) 中国すごいですね・゜・(ノД`)・゜・ 参考になりました(*゜▽゜*)