• ベストアンサー

室内用木製テーブルをガーデン用にする事はできるか?

XOXyukiの回答

• ベストアンサー
  • XOXyuki
回答No.1

パイン材で,足も華奢なので駄目そうですね. 地面に着く部分から腐ってしまうと思います. ひきだしに水がたまってそこから腐るということもあると思います. 野外で使う用に作られたものでも雨ざらしであれば長持ちしません. テラスなど雨ざらしにならず,地面に直接触れないところで使用するのであれば, 何年かはもつかなぁという感じだと思います.

swetre
質問者

お礼

野外用でも長持ちしないんですね。 テラスでも数年ですか。 ハッキリと無理そうな事が分かったのでスッキリしました! ありがとうございます。