• ベストアンサー

おしゃれなベンチを探しています(室内用)

おしゃれなベンチを探しています! ベンチというと、ガーデニング系みたいなのが多いのですが モダンで室内で使用するものを探しています。 ダイニングテーブルと同じ高さのカウンターで使用します。 (テーブルの高さは70cmぐらいです) ネルソンベンチがいいな!と思ったのですが、座面となる高さが34cmと低い!(普通のダイニングチェアは42cm前後) 長さは150cmぐらいがいいのかなと。 ちなみに床はダークブラウン、壁は白な部屋で、ごちゃごちゃした装飾がないシンプルモダンなインテリアが好きです。 素敵な商品がありましたら、ご教授ください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kids2005
回答No.1

私も室内のベンチを探したことがあります。    でも、思うようなものがなくて、思い切って、家具屋さんで、オーダーしました。  形や色も自分のイメージの写真を持って行きました。  参考にならないかもしれませんが、家具屋さんでもオーダーができるということをお伝えしたくて・・・。  いいベンチがみつかりますように☆

masato-okw
質問者

お礼

ありがとうございます。私もネットで探してみたけど、いいのがないですね。オーダーもいいですね。テーブルとかはオーダーするんですけど。結構コストがかかって…。