• ベストアンサー

サイトの編集

こんにちは、ビルダー初心者です。 来月から会社のHPを更新することになったのですが、 既存のサイトを一覧で関連付けて表示したいと考えてるのですが、方法がわかりません。 宜しくお願いします。 OS win2000Pro ビルダー8です。

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10926
回答No.2

ビジュアルサイトビュー([サイト]-[ビジュアルサイトビューを開く])はサイト内のファィルを一覧で関連付けて表示していますよね。

その他の回答 (1)

回答No.1

>既存のサイトを一覧で関連付けて表示したい サイトマップのこと? ビジュアルサイトビューのこと? 表示したいとは?

tabo-s
質問者

補足

説明不足ですね、すみませんでした。 ビジュアルサイトビューのことです。