• ベストアンサー

地上波デジタル

どこかのHP等にて地上波デジタル化による 難視聴エリアとなってしまう、場所のマッピング図 等が記載されているとこは、ありませんでしょうか?? 主に東京都・千葉県・神奈川県・埼玉県にて 探しています。 理想的には、「市区町村別に難視聴エリア〇%」とかって 分かるとうれしいのですが・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hideo2004
回答No.1

細かくは無いけど、このURLが参考になりますか?

参考URL:
http://www.kanto-bt.go.jp/faq/digital/why/why_02_05.htm