• ベストアンサー

「Golf倶楽部」で買い物をした人いますか?

先日ゴルフ用ボストンバックがかなり格安で通販に出ていたので申し込みましたが、支払方法のメールが来ません。 ショップは「Golf倶楽部」http://www.epromotion.biz/about_us.htmlです。 HPの会社概要など見ても、明らかに日本語ではありません(翻訳機?) どなたか取引をされた方がいましたら安全か教えていただきたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190400
noname#190400
回答No.1

怪しいサイトのようです スマホからリンクに飛ばそうとしたらドコモのセキュリティーに引っかかって 閉じました。 スマホですので違ったらすいません。 でも、怪しいサイトだから引っかかったのかな? と、思います。

gara
質問者

お礼

やはりそうですか! あまりの安さに心を傾けていましたが踏ん切りがつきます。 有難うございました。