• 締切済み

分相応の人に相手にされず、スゴイ人に好かれてしまう

はじめて投稿させていただきます 私は24歳女です 私は自分と同等くらいの人と付き合いたいのに 普通の人に全く相手にされません。 多分女として見られてないし、 学生時代からいじめられること多々、 ブスのせいか陰でバカにされることも多いくらいです。 その割にスゴイ人に好かれることが多いです 全く知らないで付き合い始めたのに 実は年収うん千万とか、誰もが知ってる有名サイトの原案者とか 元華族の家系でおぼっちゃまとか… 母も玉の輿で失敗して離婚してるし、 上流社会のしきたりみたいなのが苦手で 次こそは分相応な人!と思うのに 運良く付き合えてもすぐフラレます。 家柄は中流で大卒ですが、 育ちは最悪(虐待やいじめなど) 大事にされてきたタイプではなく、 雑草魂みたいな人間です ある意味特種な人間であることは確かですが、 どうも腑に落ちません。 頑張って普通にモテる人を目指すより 好きになってくれた人の文化にに合わせていくほうが いいのでしょうか? 自虐風自慢みたいですみませんが、 同じような方の話が聞きたいです! よろしくお願いいたします。

• 4189
  • お礼率34% (11/32)

みんなの回答

• ginga3104
回答No.1

不思議ですね。何でしょう?気になるー。お会い出来ないのがとても残念です。