• 締切済み

彼氏持ちの女性にお伺いしたいです。

今、私には出逢って6ケ月、付き合って3ケ月の彼女がいます。 彼女は性格がサバサバしていて、正直な明るい女性です。 身体の関係ができる迄は、サバサバしているので掴みどころがなかったんですが、正月休みに関係ができてから、会う度に積極的になってきます。 嬉しいんですが、女性って何故、そんなに変貌できるのですか? 私は彼女が大好きですが、毎回抱きたいとは思いません。 支離滅裂ですが宜しく回答お願いいたします。

みんなの回答

noname#188741
noname#188741
回答No.2

女性は心と体がつながっていますから関係をもったら心のつながりも深くなるものです。 だから簡単に関係を持つなと女性は言われるのです。 男性は心と体を別に考えることができます。好きでなくても関係をもつことができる男性は多いですが、女性はそうではありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

女性って・・・いうより、その方が、いろんな顔をお持ちなんでしょう。 でも、夜の顔は、夜しか見せない女性は多いと思いますよ。 それが、貞淑な女性というものでしょう。 昼と夜のギャップがたまらない、と私の彼氏も申しますので、 私も7年たった今でも、あえて昼はツンで演出しています。 触ってきても、ペシッって手を叩きます。 でも、夜はされるがまま、言われるがままになると、非常に喜んでくれます。 SEXは毎回でないほうが新鮮でいいですよ。 会えば必ずってなるとマンネリになってきますし、駆け引きもいりませんから・・・ いくつになっても、男にハンター気分にさせるのが、お互いに盛り上がる秘訣だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏持ちの女性を好きに…

    大学生男です。 みなさん、奪う恋についてどう思われますか? 僕が好きになる人はほぼ毎回彼氏持ちの女性で、 その度に諦めることが多々ありました。 しかし、本当に好きになってしまうと、頭では諦めなきゃいけないと考えていても、 心が諦められていないことがあります。 はたして諦めるべきなのか、それとも自分の気持ちに正直になってアタックするべきか。 すみませんが回答よろしくお願いいたします。

  • 受身な女性

    いつも大変お世話になっています。 わたしは極端に受身な性格をしていて、 恋愛においてもいつも彼に求めてばかりで受身なのだと気付きました。 直したいと思うのですが恋愛において受身ではない状態というのは どのような状態を指すのかがわかりません。 私が自分を受身だと思った点を記述させていただきます。 ・彼に話してもらうばかりで自分の話は積極的にしない ・彼にデートコースを決めてもらいたい ・彼からメールも電話もしてきてほしい(したいと思っててほしい) ・彼が私を大好きでいてほしい ・・・こんなかんじです(自分で書いていて情けなくなってきました) 彼に求めてばかりではない自分になりたいですが、 上記を直していく意味で自分から積極的に彼がしてくれていたようなことを 彼にすればいいんでしょうか? それと彼に話してもらってばかりで自分の話をするのがとても苦手なのですが みなさん普段は恋人とどのような話をされているのでしょうか。 それも教えていただけると幸いです。 支離滅裂な文章を読んでくださり、ありがとうございます。 よろしくお願いいたします。

  • 積極的に行けというけど

    また質問させていただきます。 よく、好きな女性にアタックするとき「積極的に行け」とか言うじゃないですか。 時には「食事に誘えば?」とかアドバイスされるのですが、これっていきなりやるのはどうかと思いますが。 例えば、今までほとんど話したことのない女性(異性)に対して、簡単に誘うことなどできるのでしょうか? 特に同じ職場では簡単にいくもんじゃないと思います。それとも、もてない人はそれができないからもてないというか女性に相手にされないんでしょうかね? 何か支離滅裂になってしまいましたが、積極的に行って失敗してばかりだったので、どうしてもそういう気持ちになれません。良いアドバイスをお願いいたします。

  • 女性から告白されたけど…

    同じ職場の女性から告白されました。 一緒にいて楽しいし、落ち着けるし、信頼できるし、 ずっと付き合っていきたいと思える女性です。 ところが自分はゲイであるため、回答に悩んでいます。 付き合いたいけど、体の関係はNGということです。 自分がゲイであることを 正直に伝えようかと考えているのですが、 あまり意味のないことでしょうか? あなたが女性の立場だったらどう思いますか?

  • 彼氏ができない

    もうどうすればいいかわかりません(;_;) どなたかアドバイスいただけませんか。 今私は普通の女子大生ですが もう彼氏ができなくて2年です 2年、といっても前付き合った人は 1ヶ月もたたず終わってます 実質4年ぐらい、そういうことがないに等しいです 今まで付き合った人は4人ですがちゃんと 彼氏彼女らしくできたのは1人です。 それからもうしばらく彼氏というものができません 何回か発展しかけたことはありましたが どうしても好きになれなくて 特別な関係に踏み切ることはなかったです 最近まわりの子は普通に愛しあいされて 楽しく彼氏たちと過ごしてます そんなみんなできてることが、なぜ私にできないんだろうと 思ったら悲しくなってしかたがありません 原因はわかってます、自分に問題があるんだと思います(;_;) 性格も良くないし、だめなとこばかり ネガティブで考え込みがちで、協調性もなくて 直したいです(;_;)こんな性格じゃ幸せになれないし 彼氏もできないって思います 彼氏をただつくるというより、男の人と思いを通わせて お互いのこと大事に思ったり、支えあえるような 関係がほしいです。最近さみしくてしかたがありません 自分の嫌なとこ、いっぱい見えてます でも、どうしても人見知りしてしまったり 自分がどう思われてるか気にしすぎて素が出せなかったり 人付き合いが怖くて協調性なかったりしてます 切実に直したいですが、いきなり性格をかえるのも まずどうしていいのかわかりません。 男友達は何人かいて、わりと素で話せて、 楽しく過ごしています でも友達はあくまで友達です 隙がないっていうのは私をよく知る友達にいわれたことです 隙ってどうやってつくったら良いのですか? 言いたいことが支離滅裂ですみません わけわかんないことばっかり言ってると思います どうやったら、彼氏がつくれるのでしょう 性格ってどうやって直せばいいのでしょう… もうさびしすぎて死にそうです ばかなこと言ってますが… 今はいいとしても、このさきずっとこうなら、とおもうと 精神的にきます 助けてください(;_;)

  • 女性の気持ち?

    25才男性です。  今好きな女性がいるのですが、2人で遊び始めて4ヶ月で30回近く遊んでいます。その間手をつないだり、毎回キスもしていて、体の関係もあります。  出会った当初1ヶ月くらいは向こうから積極的に誘いのメールがありました。その間に好きという気持ちも伝えてあります。返事は「今はごめん、でもこれから先のことはわからない」とのことでした。  その後3ヶ月遊びに誘うのはほぼ自分からになりました。誘うと遊んでくれていたのですが、近頃誘っても応じてくれず「予定があったら遊ぼうね」とか「また連絡するね」と言ったきりもう2週間連絡がありません。  でもその女性は2人きりではないのですが、自分の友達と遊ぶ約束をしています(女性からの誘い)。前からその友達のことを大好きと自分に言っていました。  その女性は自分に冷めてしまって友達に心変わりしたのでしょうか?最後にあった時も特に変わった所はなかったのですが。

  • 彼氏ができない理由

    20代後半女性です。 教えてください。 彼氏ができないというかもてない?理由を分析して、自分を変えたいと思っています。 私は今までにお付き合いした人が数人いますが、だいたいいつも男性の方から言われて、「今だれとも付き合っていないしいいか」という感じでお付き合いしてきました。 特にまだ好きでもないですが、好きになれるかもと思い付き合ってみるのですが、結局一緒にいるのが嫌になってしまい1ヶ月~3ヶ月くらいで別れてしまいます。 今までで一番長く続いたのは1年くらいで、この人は自分で好きになって付き合った唯一の人でした。 そして今は、エッチまで行ってない人を彼氏の定義から抜くと、四年くらいいない事になります。 ちょっと変人と思われそうな長さですよね・・・ 正直にホントの事を言ったら引かれそう・・・ 好きになってもらえる事もあるので、容姿にそんなに問題がある訳ではないと思いますが、声が掛けづらい雰囲気とはよく言われます o(;_;)o そのため、いつも笑顔でいるようにしてみたりもしています。 なんか書きたい事が多すぎて支離滅裂になってしまいましたが、みなさんの周りでこんな人はいますか? どうしていったらいいかアドバイスをお願いします。

  • 彼氏の存在が苦しいです…

    最近彼氏から誘いメールが来ると「面倒だなぁ…」と思ってしまいます。 元々私は外に遊びに行くよりも家でのんびりしていたいタイプで、友人と出掛けることも稀です。誰かと学校以外で改めて会って1日過ごすという行為に凄く気疲れしてしまうんです。 私と彼氏は普段から頻繁に会うような間柄ではありません。だからこそその関係がとても居心地が良かったです。 けれど最近忙しいせいもあって彼に誘われてもたまの休みは家で過ごしたいと思ってしまいます。 彼氏に誘われてこのような感情しか抱けないのは彼のことが好きではなくなったということなのでしょうか? 最近では彼氏に申し訳なくて悩んでばかりです…いっそ正直に話して別れた方が身軽になるし、彼も私なんかに付き合ってる無駄な時間を他のことに使ってもらえる… と思うようになりました。 彼氏という存在自体が私は重荷になっている気がしてしまいます… 自分の時間は自分の為だけに使いたいという気持ちが強いんだと思います… こんな私が誰かとお付き合いすること自体間違っていたと自己嫌悪してしまいます。彼氏に悪いから会わなきゃいけない…と思うことがしんどいです。 支離滅裂ですみません。 自分の気持ちに整理がつかなくて苦しいです… 客観的な意見をお聞かせ下さい。

  • 彼氏のことが信用できるかまだわからない

    お互い21歳の新社会人で、 同じ学校出身で付き合い始めて 4ヶ月目に入りました。 お互い一人っ子で付き合って2人目 処女童貞という共通点があり、 私は1人目は三年間付き合い手を繋ぐまで、 彼の1人目の彼女とは1ヶ月付き会い 手を繋ぐまでしたそうです。 私と彼は1ヶ月目で手を繋ぐ、ハグ、キスと スムーズに進みました。 私は積極的な性格ではないですが、 彼はとってもカッコよくて面白いし、 自分には勿体無いと思います。 彼のペースに圧倒され、また自分も こうなりたい自分になれて、されたことを 返す感じで、彼のことが本当に好きです。 愛情表現をしてくれる彼ですが、 ある夜のデートでこんなことがありました。 ・外で愛情表現がエスカレートし(?) 彼が自分の下半身を裸出させたり、 彼が私のの下半身を弄ったり、結果的に 初のフェラをするところまでしてしまいました。(彼が私の顔に近づけるので咥えるのだと思ってして私からしました。彼はしごくだけだと思っていたらしいです) 私は外で露出したり触らせるなんて、AVに憧れを持ってるんじゃないかと思いました。 ・海の近くでデートした時、バイブを私のスカートの中に入れて顔を見てきました。 その後近くの公園のトイレで、顔に精子を出して欲しいと願ったらしごいて顔にかけてもらいました。 私はこんなことは初めての体験で、積極的な彼だからこそ私もたくさんのことを願えるのですが、彼が本能に障子に積極的すぎて、直ぐ飽きちゃうんじゃないかと思ったり、私じゃなくてもこんなことを女性としたかったから、だからなんじゃないかと思っています。他の女性にすぐ行くんだろうな…と。特に夜に限っての事なので、性欲が高まってやってあるだけなんじゃないかと思っています。 彼は正直で、私といると夜は「セックスしたい」と言います…。ラブホテルはまだ怖くて行けないです。童貞を捨てたいそうなのですが私は直ぐにセックスをさせたくないというか、怖いし、可愛い下着は着ますがしばらくは口で練習したいと思っていますし、体目当てだったらすぐ捨てられそうで怖いです。彼のことが不思議で仕方ないのは、夜に限るのですが、私の魅力なしな体(貧乳で痩せ型)をさわさわしたりします。正直童貞なのか疑うほど積極的で、直接本当に童貞なのか聞いたらほんとだと言っていたし、キスも目を開けてしていたから本当なのかもしれません。どうしたら彼にずっと好きでいてくれますか??教えてください。

  • セックスレス&彼氏がいかないので悩んでいます。

    私は23歳で彼氏は33歳で、つき合って1年近くになりますが、 セックスしていて彼氏がいったことがありません。 入れている時間は長いのですが、いかないので疲れて終わるというパターンでした。またどんどん回数が減り、今では一ヶ月に1度もしていない状況です。 以前つき合っていた女性とはちゃんとイケていたらしいのですが、 なんとなく詳しく聞けずにいます。せめてしまうのが怖く、話題にできません。 また、フェラや手でさわることをとても嫌がるので、こちらから 何かしてあげることもできずにいます。 私は中肉中背といった体型なのですが、彼が細い人が好みだから痩せたらうれしいといったようなことをこぼしていました。 私がやせたら、もっとできるようになったりするのでしょうか。。 多分自慰行為はしていそうな気はしていますが、はっきりとはわかりません。 なんだか、触れることすらも怖くなり(嫌がられているのではないかと)会っていても、すこしびくびくしてしまっている自分がいます。 支離滅裂ですみません。励ましてほしいだけなのかもしれません。。 好きなので、別れることもできず悩んでいます。

このQ&Aのポイント
  • 英語の文法書を読んでいて分からなかった点を3件質問します。
  • 友達を作ることは簡単ではないという意味の文について、異なる構文の違いと意味を解説します。
  • 未成年への麻薬の販売についての文の構造と文の意味を解説します。
回答を見る