• 締切済み

彼氏持ちの女性にお伺いしたいです。

今、私には出逢って6ケ月、付き合って3ケ月の彼女がいます。 彼女は性格がサバサバしていて、正直な明るい女性です。 身体の関係ができる迄は、サバサバしているので掴みどころがなかったんですが、正月休みに関係ができてから、会う度に積極的になってきます。 嬉しいんですが、女性って何故、そんなに変貌できるのですか? 私は彼女が大好きですが、毎回抱きたいとは思いません。 支離滅裂ですが宜しく回答お願いいたします。

みんなの回答

noname#188741
noname#188741
回答No.2

女性は心と体がつながっていますから関係をもったら心のつながりも深くなるものです。 だから簡単に関係を持つなと女性は言われるのです。 男性は心と体を別に考えることができます。好きでなくても関係をもつことができる男性は多いですが、女性はそうではありません。

回答No.1

女性って・・・いうより、その方が、いろんな顔をお持ちなんでしょう。 でも、夜の顔は、夜しか見せない女性は多いと思いますよ。 それが、貞淑な女性というものでしょう。 昼と夜のギャップがたまらない、と私の彼氏も申しますので、 私も7年たった今でも、あえて昼はツンで演出しています。 触ってきても、ペシッって手を叩きます。 でも、夜はされるがまま、言われるがままになると、非常に喜んでくれます。 SEXは毎回でないほうが新鮮でいいですよ。 会えば必ずってなるとマンネリになってきますし、駆け引きもいりませんから・・・ いくつになっても、男にハンター気分にさせるのが、お互いに盛り上がる秘訣だと思います。