• 締切済み

大阪の女性、最終決着[完結編]

前回質問しました男性です。 12月22日に大阪の社会人サークルアッシュ立食パーティーに参加していて、3対3で飲み会、カラオケ 行きました。一人の女性とライン交換してついに1月4日、会う決定。 しかし、当日になり、別の女性からドタキャンのメールがきました。 うちは急用、もう一人は体調不良、もう一人は連絡不明。 そして別の女性には、25日に確定させたのですが、ラインで日程まで調整してくれた 女性からついに返事がきました。その内容とは。。。。。 25日をキャンセルしたうえで、私は、誰が誰かの隣につくのは嫌なので、もう遊ぶのはやめます。 大変失礼ですが、よろしくお願いします。と。 ということで、どうせ駄目なのはわかるので、ほかの女性に一対一で会えないか聞いてみました。 ところが、いきなり会うのは難しいと言われました。 みんなでワイワイしてからのタイプなので、ほかのひともいるので、僕だけで遊ぶのもちょっと・・・。 またみんなで集まれる時がきたら、遊びましょう。とありましたが、 これは、やっぱり期待しないほうがいいですよね? 追伸  皆さんの回答で理解できたこと。  3人組の女性は無理ということがわかりました。 3人のうち、3人とも好かれないと会ってくれないし、ほかの2人の男性で、3人のうち3人の女性に好かれてないと、それでも無理。 誰か一人が行きたくない言ったら、みんな行けないになってしまう。一人では行けないから、3人一緒じゃないと会う訳が無い。そのうちの一人でも行きたくない言ったら駄目。会ってくれない。 3対3はとにかく無理。3人とも女性に好かれるのは難しい。 やっぱり1対1では、いきなりは会ってくれない。3人一緒じゃないと会ってくれない。

みんなの回答

  • gyong
  • ベストアンサー率20% (430/2049)
回答No.1

相思相愛になれば1対1で会うことができますよ。別名抜け駆けと言います。 相手に想われるような魅力ある男性になりましょう。

関連するQ&A

  • 大阪の女性ついに決着

    前回質問しました男性です。 12月22日に大阪の社会人サークルアッシュ立食パーティーに参加していて、3対3で飲み会、カラオケ 行きました。一人の女性とライン交換してついに1月4日、会う決定。 しかし、当日になり、別の女性からドタキャンのメールがきました。 うちは急用、もう一人は体調不良、もう一人は連絡不明。 そして別の女性には、25日に確定させたのですが、ラインで日程まで調整してくれた 女性からついに返事がきました。その内容とは。。。。。 25日をキャンセルしたうえで、私は、誰が誰かの隣につくのは嫌なので、もう遊ぶのはやめます。 大変失礼ですが、よろしくお願いします。と。 これって、やっぱり最初から会う気はなかった、と考えていいのでしょうか? もちろん、僕はもう次いってます。そこは大丈夫です。 ほかの男性にもあきらめて次行って下さい、伝えてます。

  • 大阪の女性です。

    たまたま立食パーティーで参加して、3対3で女性たちとカラオケ、二次会までいきました。 1月4日、女性陣と会う約束を取り付けました。 ライン交換した女性に、僕が何度も押して他の女性の日程まで聞いてもらって、決行することになりました。 ドタキャンは覚悟です。もし来なければ他の用事で切り替えます。 仲良くなった3対3の男性の一人が、2週間に一度は女性陣たちと遊びたい言いました。 僕もそのつもりでした。日程決めたときはその男性は大喜びしてました。だけど、僕はライン交換した 女性が気になってました。最初は3対3でまた遊ぶためのセッティングを考えてましたが、女性とライン やっていくうちにその女性と1対1で会いたかったことに気づいてしまい、今は気持ちを抑えれずにい られません。ラインやっていくうちに女性はそっけないラインの返事になりました。だけど今はセッティ ングよりも、その女性とだけ会えないのか?聞いてしまってます。 今回は3人のうちの男性の一人は予定入って無理になりました。 2対3でたとえ会っても仕方ないのではないのか思ってます。どうせ会っても僕は二人の女性と 囲むのは無理。好きな女性と話さなければ意味がないし、他の女性と話しても駄目だと思いました。 セッティングが無理と男性に話したら、すごい怒ってきました。 だけど、いつまでもこのまま男性陣と女性陣で遊べるわけがない。セッティングいつまでもできない強 く思いました。どういう文を送れば、この男性は諦めてくれるのでしょうか?

  • 女性がいきなりドタキャン

    男性です。先月の22日に、社会人サークルアッシュの大阪の立食パーティーに参加しました。 3対3でカラオケ、飲み会まで行きました。またみんなで会う約束をして解散しました。 別の女性とラインでやりとりして、1月4日に会うと決定しました。 ところが、本日4日になって、いきなり別の女性からドタキャンのメールがきました。 それは、うちは急な用事ができたらいけなくなった、とか、体調悪い子もいるし、今回はなかったことで という返事でした。聞いたら、すみませんばかりのメールが届きました。 うちという女性は、急用。もう一人は体調不良。もう一人は連絡こない言われました。 もう一人の男性も、いきなりになってメールきたのでビックリ。ちゃんと約束したのに、と怒ってました。 その女性に、19日は来てください。といって、了承させたのに、また19日は女性陣はいけないと返事 がきました。25日は大丈夫、開けとくわ。ほかの女性は分からんけどと返事がありました。別のもう一 人の女性にはラインで送りました。既読はすぐされました。 この調子で果たして25日女性側は会ってくれるでしょうか?信じていいのでしょうか?

  • 女性について

    自分は男性です。 先週のクリスマスパーティーで、僕を含めた男性3人で、女性3人を誘って カラオケ、二次会へ行きました。 来月にまたみんなで会う約束をして、別れました。 ライン交換した一人の女性にお願いして、来月の女性側の空いている日程を聞いてもらい、 来週会う決定しました。 女性とラインしていると、どうも遊び付き合いのような気がしてなりません。 その女性に思い切って、今度1対1で会えないのか聞いてみました。 返事は、1対1ではなくて会うならみんなでがいいなぁ(^^)、と言われました。 この場合、脈はないと考えていいでしょうか?

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 LINE交換をした男性から何も連絡がなかったら、気になるものなのでしょうか? 何か伝えることがあっても、職場や共通の趣味の場などで会う機会があるなら、わざわざ連絡しなくてもその時でいいと思うのですが、何も連絡がないより特に急用でもないLINEを送られる方がまだいいと思いますか?

  • どうして2人きりは嫌なのですか?(女性からみて)

    こんにちは。僕は男性なのですが、女性さんたちに質問です。 僕は少し前、とある大学生ぐらいの年齢の女性にメールを送ってお茶しないかと誘ったのですが、 誰か友達と一緒だったらいいよ、といわれました。 お互いに知り合いもいないので、誰か友達を誘うとなると知らない子を誘うことになって面倒な事になるなーと思って、じゃあいいや、という感じで流したんですが、 このときは別に昼にカフェに行く約束をしたかっただけだったのだけれど、一般的にはそれでもダメなものなのでしょうか? もともとあんまり面識がなかったので(学校は一緒だったけど直接話したことはない)、もう少し知りたいなと思ってて、僕は集団で話すのより1対1で話す方が得意だし好きなのでそうしたいと思ったのですが、 友達と多人数で行くのは嫌で1対1がいいっていうのは、恋愛対象に見られている感が強くするものなんでしょうか。(全くなかったとは言いませんが。) それともそう言われたのは他の理由でしょうか。 乗り気じゃないようにはあんまり見えなかったけどなんとも言えませんが・・メールなので。

  • 男性グループの中に女性が1人

    どこのカテゴリーで質問していいのか分からないのでココで質問なんですが、学生時代の異性の友人から文化祭に誘われて、行くことにした25歳女性なのですが、女友達はみんな、仕事とか興味がないとかで行けなくて、男性5人対女性1人となってしまいました。 私自信も別に嫌ではないし、男性人達も久しぶりだから会いたがってるし女一人でも全然構わないよーと異性の友人が言ってくれました。 でも周りからみて、そーいうのってどー思いますか?? 私が意識しすぎなだけだと思いますか??

  • 相手が気になる女性なら

    以前も質問させて頂きましたが、 質問の主旨の違いに気づかせて頂きました。 再度質問いたします。 離婚歴のあるらしい(本人から聞いたわけではありません。。)年上男性が 地元で一人暮らしをしているそうで… 離婚歴の話を別の方から聞いていたのをすっかり忘れて 実家も近いのに、そこで一人でってどうしてかたなんとなく笑いながら聞いたら 誰かと住むのが無理なんだよねと男性も笑って答えていました。 この答え方は相手が気になる女性でも このように答えますか? 気になる女性だったら、そうだとしても誰かと一緒に住むのが無理とはそのまま言わないですか?

  • 押してだめなら。女性でも?

    女性から男性に対しても、 押してダメなら引いてみろ は通用するのですか?むしろ対女性よりも、狩人体質の男性に対しての方が効果ありなのでしょうか?

  • 合コン後 女性から連絡先を聞く

    20代後半女性です。 先日4対4の合コンがありました。 一次会は 楽しく飲みましたが、最後の方はネタも切れてきてそろそろ…となったのですが、男性の一人が二次会を提案してきました。 (そのとき22時半ぐらい) 男性一人が帰ると言ったので、私も一人だけ家が遠かったのと、週末の夜という事もあり疲れてしまい帰ることにしました。 しかし結局行かないと言った男性は行くことにしたみたいで私だけが帰ったみたいです。 向かえに座った男性と結構お話ししたのですが、初めてに近い合コンで緊張で行く前に疲れてしまったのと仕事帰りということもあり、疲れが顔に出てしまっていたことをとても後悔しています。 また、一次会で帰ってしまった事にも後悔しています。 こんな態度をとってしまったのに自分から連絡先を聞いても良いと思いますか? 合コン中、後で皆でグループライン作ろうと言っていたのですが、今だ連絡はありません。 女性から幹事の女性を通して連絡先を聞いてもらうってありなんでしょうか? 相手は、30代半ばです。