• 締切済み

大阪の女性、最終決着[完結編]

前回質問しました男性です。 12月22日に大阪の社会人サークルアッシュ立食パーティーに参加していて、3対3で飲み会、カラオケ 行きました。一人の女性とライン交換してついに1月4日、会う決定。 しかし、当日になり、別の女性からドタキャンのメールがきました。 うちは急用、もう一人は体調不良、もう一人は連絡不明。 そして別の女性には、25日に確定させたのですが、ラインで日程まで調整してくれた 女性からついに返事がきました。その内容とは。。。。。 25日をキャンセルしたうえで、私は、誰が誰かの隣につくのは嫌なので、もう遊ぶのはやめます。 大変失礼ですが、よろしくお願いします。と。 ということで、どうせ駄目なのはわかるので、ほかの女性に一対一で会えないか聞いてみました。 ところが、いきなり会うのは難しいと言われました。 みんなでワイワイしてからのタイプなので、ほかのひともいるので、僕だけで遊ぶのもちょっと・・・。 またみんなで集まれる時がきたら、遊びましょう。とありましたが、 これは、やっぱり期待しないほうがいいですよね? 追伸  皆さんの回答で理解できたこと。  3人組の女性は無理ということがわかりました。 3人のうち、3人とも好かれないと会ってくれないし、ほかの2人の男性で、3人のうち3人の女性に好かれてないと、それでも無理。 誰か一人が行きたくない言ったら、みんな行けないになってしまう。一人では行けないから、3人一緒じゃないと会う訳が無い。そのうちの一人でも行きたくない言ったら駄目。会ってくれない。 3対3はとにかく無理。3人とも女性に好かれるのは難しい。 やっぱり1対1では、いきなりは会ってくれない。3人一緒じゃないと会ってくれない。

みんなの回答

• gyong
回答No.1

相思相愛になれば1対1で会うことができますよ。別名抜け駆けと言います。 相手に想われるような魅力ある男性になりましょう。