• ベストアンサー

セックスの後に大事な話

material001の回答

回答No.7

あらかじめ電話でこんど大事な話があると伝え置いて相手にもそういう雰囲気を用意してもらいましょう 場所はどこでもいいですが一応すぐに逃げられる場所で あなどうしてわかれたいのかをあなたの口でしっかりと伝えた方がよいと思われます

noname#253483
質問者

補足

いえ、別れたくはありません。 事前には話があると触れたいと思っています。

関連するQ&A

  • 彼は本気?? セックスをした後に告白されました。

    飲み会で会った人とゴハンを食べに行きました。 2回目のデートで彼の家に行きセックスしました。 その後、付き合いたいから本気で考えて欲しいと言われました。 まだ、彼に対しては恋愛感情はそこまでないです。 でも彼が本気で考えているのなら、付き合ってもいいかなと考えています。 都合の良い女にはなりたくないので、「次のデートはセックスはなしね。」 と言いました。 男の人ってセックスをしてから好きになる事ってありますか?

  • SEXした後に振られる

    20代の男です。一目ぼれして、道で声をかけた女性と2回目のデートでSEXをした後、告白をしました。 しかし、「えー」と保留されました。また会えるか聞いても、機会があったらと、少しSEXをする前よりも冷たくなっているように感じました。(気のせいかもしれませんが・・・)別れ際の改札前で抱きしめようとしたら、恥ずかしいと拒否されました。しかし、またご飯に行きたいと言っていたので誘いました。 しかし、大学の始まりやバイトなどでいろいろ忙しいので、具体的な日程はわからないと言われました。 またわかったらメールすると言われました。その後、こちらから、「昨日大丈夫??」のような疑問文のメールを送りましたが、返ってきません。 その後、何度かメールを送ったり、電話をしてみましたが、出ませんでした・・・ 正直なぜ嫌われたのか理解できません・・・ 友達に相談すると、SEXの相性が悪かったんだろうと言われました。そういうことはよくあるよと言われました。 そういうこともあるんでしょうか??

  • 彼女とセックスしてから彼女と会いたいと思わなくなり

    彼女とセックスしてから彼女と会いたいと思わなくなりました。困ってます。付き合ってまだ二週間しかたってない彼女がいます。 一緒にいて楽しくて明るくて、表面上は明るい性格の子だと思って惹かれました。 ですが表面上そう見せてるだけで裏は凄い自分に自信がなくて病んでる女性という事が付き合い出してわかりました。 僕がホストを始めたことも、始める前に相談して了承を得ていたのに、後々他の女の子とアフターしてるかもしれないとグチグチ言い出してきたり、すっぴんを見たらタイプじゃない、もう何もかもタイプじゃなくていつもモヤモヤしてる状況になっていました。 彼女の方もそんな僕に感づいて別れ話を出してきたりしましたがモヤモヤはしていても別れたいとは思わない、でも結婚は嫌という葛藤で彼女の方が僕に好意を持っていた為別れることなく付き合い続けていたのですが、別れたくないとは思うけどモヤモヤして、これまでの彼女とならエッチより色んな所に遊びに行きたいという欲が強かったのに現彼女にはエッチしたいという気持ちが強くて普通に遊びに行きたいという欲はなく、半ば無理強いして彼女とsexする事になりました。 彼女は凄く嫌々な感じで、処女といっていて血は出ていましたが多分それは嘘で、終わった後彼女ともう会いたいと思わなくなりました。 遊びに行くなんてもってほか、面倒臭いと思ってしまいます。 この気持ちは何なのでしょうか?元カノ達とはsexした後の方が仲が深まっていました。

  • 彼は私とキスもSexもしたがりません。

    付き合い始めて約5か月になるバツイチの彼がいます。独身であることは既に確認した上でデートを続けています。 毎週末デートに彼から誘われ、毎晩彼からメールを貰いますが、最近、彼はキスをしてくれません。先月旅行に行った際初めてSexをしましたが、それ以来全く、彼は私とSexをしようとしません。私に飽きてしまったのかと悩んでいましたが、今度彼の所用で海外に旅行する際、一緒に行くことに誘われました。 デートで食事した後は、いつも歯磨きとマウスウォッシュをして私は口の匂いに気をつけていますので、口臭が原因ではないようです。 私は彼に恋しているので会っていますし、いつも会うことが嬉しく感じます。結婚したいと思う程好きです。 今まで彼から好きだとか、付き合ってとか、きれいだとか言われたことはありませんが、相性が合うとはいわれたことがあります。 彼が私とのキスもSexも望まないので、彼の私への気持ちが分かりません。 皆さんアドバイスをお願いいたします。

  • 酔ってセックス…その後の接し方って…

    片思いの人と、お酒を飲んでセックスしてしまいました 相手は20代中盤、年下の男性です。 同僚ではありませんが、仕事仲間です。 相手は私が好きな事を知っています。 家の近くで、片思いの相手と友人とで飲んだ帰り、 2人きりになった時にお酒の勢いも手伝ってか彼から積極的に。 私も飲んでいたし、付き合ってはいませんが好きな人なので、 断る事も出来ず、結局してしまいました。 翌朝、彼からのメールで「今度デートしよう」 その後は、もともと毎日メールしているので、いつも通りのメールをしています。が、まだ顔はあわせていません。 私は付き合いたいと思っていますが、 彼はどうしたいのか、よくわかりません。こわくてまだ聞けません。 私的には彼氏でもないのに、軽はずみな事をしてしまったな、 と少し反省しています。 なかった事にしたいのか、セフレになりたいのか、付き合うのか。 仕事で会う事もしょっちゅう、共通の友人も多いので、 変な感じにはなりたくないし…。 次に会う時や今後、どう接していったら良いと思いますか? 男性の方のご意見やご経験からのお話も聞きたいです。

  • 彼女に一度断られた後のセックスの誘い方

    はじめまして。つい最近なのですが、5月の初めに彼女が出来ました。 自分:27歳男 彼女:26歳女 出会って一ヶ月、3回目のデートで告白して付き合い始めました。告白した帰り道で手を繋ぎ、5/10に(付き合い始めてから)1回目のデートではじめてキスをしました。その時は彼女の地元で夕飯を食べたのですが、「私の地元って田舎だからなんにも無いよ。この後どうしよっか。」というような話になり、勇気を出してホテルに誘ってみました。あいにく彼女は次の日仕事があったので、また今度にしようということになりました。その時彼女は「私からはそういうの誘いづらいから、ドンドン誘って!ダメな時はちゃんと言うから」と言われました。その話をした後、彼女を家まで送った時に「今日はホテル行けないからその代わりに」と言ってキスしてくれました。 5/16にまた彼女とデートするのですが、その時にまたホテルへ誘おうかどうしようか迷っています。デートの次の日、彼女は休みです。がっついて彼女に嫌われたくないと思う一方、彼女とセックスしてみたいと思っている自分がいます。 そこで女性の方に聞きたいのですが、断ってから一週間も経たずにまたセックスに誘われるのは嫌ですか?また、次に誘う時のアドバイス(これくらい期間は空けた方がいい、こういう誘い方をしたほうがいい、など)があればぜひ教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 彼女とお金の話でもめました。

    彼女とお金の話でもめました。 彼女と別れの話をされてとても悩んでいます。 私は今年25歳になります、彼女が24歳になりました、付き合って1ケ月半です。 食事やデート会計で自分ばっかり払ってる、食事も作ってもらって当たり前なの?と言われ、別れたいと言われました。 僕は普段から出すつもりだったのですが、私が払うとか言われるので困っていました。 いつも悪いと思いながら昨日はご馳走したり、デートしたりしたのですが。 彼女の不満が溜まって別れたいと言われ。話合いもしてくれないのでショックです。 当時彼女は、遊び疲れて睡眠も満足にしてなく、疲れも溜り、疲労のときに僕の食事の準備の時に指も切ってしまって、 不満が爆発してしまったと思います、気分屋で機嫌が悪くなると何を言っても聞きません。 自分は彼女の事が好きで、付き合っていきたいです。 今までも何度か別れ話をされましたが話合いで何とかこれました。 どうすべきでしょうか?

  • 恋人とはみなさん会うたびにセックスしていますか?

    恋人とはみなさん会うたびにセックスしていますか? つきあってもうすぐ4ヶ月になる彼氏がいます。 彼も私も実家暮らしで、デートは外でいつもします。 会う回数は週に1回か2回です。 平日デートなら、食事に行ってラブホテルに行き次の日仕事なので12時くらいには別れます。休日なら昼くらいに待ち合わせして、デートしてラブホテルに行きます。皆さんはお互いが実家の場合はセックスはどこでしていますか? 毎回だと、ホテル代もばかにならないし、私も出すときもありますが、彼が負担にならないか心配です。 補足ですが平日は早くても彼の仕事が終わるのが9時なので会ってそのままホテルに行くこともあります。 こんな質問をしたのも、どちらかが一人暮らしなら、一緒にごはんをつくって、おしゃべりして、そのながれで自然とセックスなのでしょが、私はラブホテルに彼と付き合って初めて行ったので、(それまでは一人暮らしをしている彼の家ででした)なんだか自然な感じではないし、時間も気にしなくてはいけないし、なんとなく抵抗があります。

  • セフレとセックスできなかった

    26歳女です。 タイトル通りです。セフレに理解がない方は不快にさせてしまうと思うので、理解ある方のご回答をお願い致します。 2ヶ月ほど前にマッチングアプリで知り合った同い年の彼とセフレです。 現在彼女はおらず、高校大学でかなり遊んできたけどもう遊びは求めてない、セックスだけを求めてるわけじゃないと言われ、最初は警戒したのですが 彼も女慣れしてるのかな(上記発言は遊び人の常套句と判断しました)と思い、私に本命がいることや私たちセフレだよねということは告げないまま、なんとなく会うようになりました。 その彼の家に行って3回目の時、流れが乗らなかったのはありますがセックスせず、ただ泊まって帰ることになったことがありました。 5回目のときは会う前に美術展に誘われ、初めて昼から会って彼の家に2泊したのですが 6回目に会ったときには家に泊まったのにまたセックスできませんでした。 正直、流れや雰囲気もありますが、セフレと会っているのにセックスしないのは無駄だと思ってしまったのと、相性は良いはずなのにあんまり私じゃ良くないのかなと自信を無くしてしまいました。 男性はセフレと会ってもセックスしないのは普通だったりするんでしょうか。また、本命がいるので昼デートはなるだけ避けたいなと思っているのですが 昼デートなどもしてこそ盛り上がると言う方もいるのでしょうか? ご意見いただけると助かります。

  • 彼とのセックスが、苦痛でたまらないです

    彼と付き合って、1年になりますが 1度も、スムーズに挿入したことが ありません。 初めてセックスするときも、 ゴムつけてって言ってるのに つけてくれず、結婚もするし 起ちが悪いから、生でも許して我慢しました。 彼は、42歳で起ちが少し弱まるのは 分かりますが、いつもフニャフニャで フェラをしても、挿入に至るまでの 勃起になりません。 そこから、また更に 『起たせて』って毎回言われるのが、 ものすごく苦痛です。 そして、毎回クンニとフェラのセックス。 本来、セックスが嫌いではない私なんですが、 彼とのセックスが嫌でしたくありません。 彼のことは、好きなんですが、 生理とか早く帰らないといけない とか言ってセックスから逃れるように なってしまいました。 そしたら、彼が 『○○は、AVみたいな おちんちんを 想像してない? 普通は、あんな起たないし (フェラ等で)起たせてくれないとダメなんだよ』 って言われたんで、 『私は何も、デカイおちんちんがイィとか 太いのがイィとか、そんなんを言ってるんじゃ なくて、普通は挿入できるもんやから! だけど、それ以前の問題で、○○は挿入できないから お薬飲むか、病院行ってほしい』って言いました。 そしたら、 『今度、お酒も飲まず お昼からホテル いこ?じゃ、起つから』って言われたんで、 『私は、風俗嬢じゃないよ! セックスするために、この日遊ぼとか セックス予約みたいなデートしたくないし!』 って言いました。 本当に、彼は普段優しくて 2時間遅れたときも、一切怒らず接して くれましたし、今回 結婚するにあたって 高額なマンションも私が住みたいから、 購入してくれました。 だから、彼の 毎回起たせてって言われる セックスも分かってあげて、ずっとフェラ し続けないといけないでしょうか。 本当に、セックスなしでいいです。 それくらい苦痛です。 どうしたらいいでしょうか。