• ベストアンサー

20歳以上の男性に質問します。

メイド喫茶 風俗 デリヘル キャバクラ ガールズバー のいずれかを利用したことがありますか? 利用したことのある方は利用しようと思った理由を 利用しなかった人は利用されない理由を 教えて頂きたいです回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

メイド喫茶とキャバクラはありませんが、それ以外はあります。 キャバクラと似ていますがクラブもあります。 風俗もキャバクラも自分は遊べる子を探しに行く感覚です。 さすがにメイド喫茶で口説くのはどうかと思うので行きません。

その他の回答 (34)

• sashimi10
回答No.15

付き合いで風俗はありますね

回答No.14

どれも利用したことがありません。 風俗などは病気が怖いですしね。

回答No.13

利用していないです お金がもったいなくて行きたくない 腐るほどお金が有れば言ってると思うけどね

回答No.12

したこと無いですね。 そんな事にお金を使いたくないからです。

回答No.11

ありますよ。 メイドは観光ついでに、ですね。面白かったですが。 ガールズバーは、これも観光ついででしたがなかなかよかったです。 その後地元のガールズバーにも少し通いました。 風俗関連はなんとなくこわくて利用してませんね。一度したらやめられなさそうです。

回答No.10

どれも利用したことはないです あほらしいからです

回答No.9

利用したことはないですが、将来的には利用してみたいです。

• yuhki06
回答No.8

メイド喫茶←お茶を飲むのに喫茶店に行くのに、あれじゃあまともに飲めなそうなので。   風俗←病気がやばそう。雰囲気が無理。   デリヘル←呼んだら負けな気がする キャバクラ←接待で利用   ガールズバー←友達に誘われたときに行く   

• asakura33
回答No.7

メイド喫茶に話のネタに作りにいった事があります 萌え萌えしてると思ったのですがそれは一部の店だけだそうです

• hamingo
回答No.6

メイド喫茶はあります。 友達と遊び半分でいっちょ行くか!ということで行きました。 行った後で色々と残念でした。