• ベストアンサー

20歳以上の男性に質問します。

メイド喫茶 風俗 デリヘル キャバクラ ガールズバー のいずれかを利用したことがありますか? 利用したことのある方は利用しようと思った理由を 利用しなかった人は利用されない理由を 教えて頂きたいです回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

メイド喫茶とキャバクラはありませんが、それ以外はあります。 キャバクラと似ていますがクラブもあります。 風俗もキャバクラも自分は遊べる子を探しに行く感覚です。 さすがにメイド喫茶で口説くのはどうかと思うので行きません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (34)

  • sashimi10
  • ベストアンサー率2% (4/172)
回答No.15

付き合いで風俗はありますね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.14

どれも利用したことがありません。 風俗などは病気が怖いですしね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.13

利用していないです お金がもったいなくて行きたくない 腐るほどお金が有れば言ってると思うけどね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.12

したこと無いですね。 そんな事にお金を使いたくないからです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

ありますよ。 メイドは観光ついでに、ですね。面白かったですが。 ガールズバーは、これも観光ついででしたがなかなかよかったです。 その後地元のガールズバーにも少し通いました。 風俗関連はなんとなくこわくて利用してませんね。一度したらやめられなさそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

どれも利用したことはないです あほらしいからです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

利用したことはないですが、将来的には利用してみたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuhki06
  • ベストアンサー率4% (3/73)
回答No.8

メイド喫茶←お茶を飲むのに喫茶店に行くのに、あれじゃあまともに飲めなそうなので。   風俗←病気がやばそう。雰囲気が無理。   デリヘル←呼んだら負けな気がする キャバクラ←接待で利用   ガールズバー←友達に誘われたときに行く   

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • asakura33
  • ベストアンサー率3% (6/161)
回答No.7

メイド喫茶に話のネタに作りにいった事があります 萌え萌えしてると思ったのですがそれは一部の店だけだそうです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hamingo
  • ベストアンサー率5% (6/103)
回答No.6

メイド喫茶はあります。 友達と遊び半分でいっちょ行くか!ということで行きました。 行った後で色々と残念でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の癖について

    彼の、メイド喫茶やアイドル喫茶、ガールズバー(風俗っぽくはない) に通う癖について悩んでいます。 1~2度ひやかし程度なら全然いいのですが、何回も通っていて 決まった友人と二人で動いています。(大体その彼に誘われて色々行ってるようなのですが) 浮気や風俗じゃないだけマシといったら勿論そうなのですが、 さすがに嫌気がさしてきました。大体、私がそろそろ通うのはやめて、と我慢出来なくなって、じゃあ行くの辞めるね、で終わり、また再び発覚して…の繰り返しです。 浮気なんかしてるつもりは到底ないよ、と彼も言っていますし、私もわかっています。 我が儘を言えば、私が毎回嫌がってるんだから、そろそろ辞めて欲しいのが本音です。 でももう、これは彼の癖だからどうしょうもないのでしょうか。 こんな下らない事なのに、これから彼とやって行く自信が最近無くなってきました。 どうか、アドバイス頂けたら嬉しいです。

  • 埼玉のメイド喫茶やメイドカフェなど教えて下さい

    メイドさんとして働きたいので、 埼玉にあるメイド喫茶やメイドカフェ、あるいはメイドキャバクラを知っていたら、教えて下さい。 風俗はいいです。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 風俗で、ヘルスとかデリヘルってありますが、 本番はできないことになっていると思います。 ソープのように本番ができるお店ではなく、 あえて本番ができないデリヘルを使う理由はどうしてですか? 値段も格安店は別として、安くはないし、店によってはソープと同じぐらいだったりします。 デリヘルを使う方は何を求めてるのかなーと疑問に思いました。

  • 彼氏がメイド喫茶に通ってます

    こんばんは。 31歳女性です。同じ年の彼がいるのですが、 メイド喫茶に通っていて悩んでいます。 私としてはとても不快なのですが、「風俗やキャバクラとは違うし健全」と言い張っています。 確かに風俗やキャバクラのように、過剰なサービスはないのでしょうか、それゆえに純粋に「若い女の子」を眺めに行っている、ということに私は傷つきます。 31歳といえば、もういくらスキンケアや体型維持、お洒落に頑張ってみてもそう若くはないということを、 女性なら誰しも自覚し始める年齢です。 ですので、余計ナーバスになります。 また、彼もその年齢の社会人として、メイド喫茶に通うのはどうかと思います。 それ以外は普通の会社員なのですが(ちょっとオタクは入っていますが、外見はまあ普通で誰にでも優しいので結構モテたりします)。 嫌で苦しいです。行くのを止めてもらったところで、私に言われたからで、本当はそういうのが好きな人なんだと思うとやりきれません。 どうしたら良いでしょうか。

  • デリヘルで働くのは危険ですか? 男性です。

    デリヘルで、送迎や受付をする仕事がありました。 週に5日・昼14時から夜0時まで労働、月給25万です。 デリヘルは、利用した事がありません。風俗業界未経験です。 自分は、30歳で職歴もなく、不況で働くところがありません。 仮に、自分がここで働いたとして、 それによるメリット・デメリットとは何があるでしょうか? 自分のイメージでは、女性をお客様にご案内する対応と考えてますが 風俗ですと、ヤクザが絡んでいますか? 店に問題が発生したら従業員も逮捕されますか? (自分は店長ではないです) 働いている社長や従業員は危険でしょうか?  前科者・族あがり・チンピラ等 仕事が合わないといって、すぐに辞めたら危険ですか? お客との送迎・内容・料金トラブルが発生しやすいでしょうか? 面接をしたのですが、 働くのであれば、身分証明書と印鑑が必要と言われました。 これは大丈夫でしょうか? 女の子が働く場合も必要です。 この会社は、調べたところ、他にも全く怪しくない メイド喫茶も経営してます。 ただ普通にメイドさんが、飲食物を提供するだけです。 メイド喫茶は、時給900程度でアルバイトを募集しており、 働きたい人は、身分証明書と印鑑が必要となります。 皆様のお知恵をお借りできれば幸いです。よろしく願いします。

  • 履歴書は返してもらえますか?

    街で配っているティッシュの中の折込を見て、メイド喫茶の求人に電話して面接を受けることになりました。 当日は面接→フロア見学→体験入店の予定でした。 ちなみに2時間働いて10000円即日支給とのことです。 駅で待ち合わせをし、スーツを着た人に案内され、まずは近くの喫茶店で面接を行うと言われました。 席に座って履歴書を記入している間に案内してくれた人はどこかに消え、面接担当の人がやってきました。 面接をしているうちに、その人がメイド喫茶の人ではないと分かりました。 多数、風俗店を経営している人だったのです。 本人曰く「メイド喫茶」「キャバクラ」「サロン」「セクキャバ」「デリヘル」「ソープ」を経営してるそうです。 「メイド喫茶」や「キャバクラ」は需要がなくなってきていると言われ しきりに「サロン」を勧めてきました。 サロンは口や手を使う風俗店だそうです。 私はただメイド喫茶に憧れていただけなので、はっきりとお断りしました。 何度断ってもひたすら「サロン」を勧められ、実際はメイド喫茶やキャバクラなんて経営していないんだなと分かりました。 つまり、ティッシュに載っていた求人は架空の店舗だったのです。 実際インターネットでお店を検索しても出てきませんでした。 だんだんと理不尽なことを言われ、私のプライドはずたずたにされました。 「みんな最初は無理って言うけど、結局この業界にはまるんだよ」 「サロンだったら時給7000円は貰える。たくさん稼いで自分を磨かなきゃ綺麗になれないよ」 「そうやって無理無理って言うけどさ、もう大人なんだし、働かなきゃいけないんだから。」 など。 私の怒りは頂点に達し、履歴書を返してもらってさっさと帰ることにしました。 しかし相手は頑なに返却を拒み、だったら今すぐ破り捨てて下さいと言っても拒否されました。 「個人情報はちゃんとするし、こういう人が面接に来ましたよって上の人に報告しなきゃいけないから返せない」と言われました。 結局諦めて帰ってきてしまったのですが、架空の店舗の求人を出して性風俗を斡旋するような会社に個人情報を渡してしまいとても不安です。 時給の高さに惹かれて面接に行った私にも非がありますが、このような会社は何らかの罪に値しませんか? また、履歴書を返してもらう事は不可能なのでしょうか? 長文・拙い文章ですみません。 どなたかお知恵を貸して頂けると幸いです。

  • 男性に質問

    こんばんは 私は、昼職とデリヘルという二足の草鞋をはいている者です。歳は23歳。 私は、性病とかは怖いけど、風俗を悪いとか後ろ指指される職だとは思っていません。 風俗って、想像以上に大変な仕事だと思います。 お客様とのプレイはもちろんのこと、時間が長ければ長くなるほど、会話とか空間の雰囲気が大切になってきますから、キャバクラの役目もありますね。 私は、何人かリピーター様がいますが、来てくださる方は話しが弾んだ方の場合が多いです。 しかし、私の悪い癖で、お客様に口調からテンションまで合わせようとしてしまい、疲れ果ててしまう場合があります。 そうすると、態度に出てしまうのか、最近ではリピの戻りがよくありません。 そこで男性に質問です。 どういった嬢ならばリピーターになりたいと思いますか?(本番嬢とかいうのはやめて下さい。)

  • 最低の質問します。

    キャバクラにはまり、好きな人がいました。 だけど色々誘ってもほとんど忙しいといって 店以外ではほとんどあってくれません。 確実に客でしかない感じです。 で、半分あきらめました。 今日デリヘルの紹介でその子らしき人が働いているのを発見しました。 それなりに通ってたので金額もそれなりです。なんか無駄に金を使った気がするのと、悲しさと色々の感情です。 最低と言われるのを承知で聞きますが 指名してやろうかなと思っています。 その場合普通に接してくれるのでしょうか? 特に風俗経験のある方女性の方の回答お願いします。

  • 女の子に癒やされたい

    28歳の童貞です。女性に癒やしを求めています。 けど今は、彼女がいません。余りお金がないから、キャバクラや風俗にもいけない。せいぜい地元のメイド喫茶が小さな癒やし。 女性に飢えたときどうしたらいいですか?

  • 安く女性と遊べる場所はないでしょうか?

    風俗やキャバクラよりも安く女性と遊べる場所はないでしょうか? ガールズバーなどは楽しいですか?