• ベストアンサー

最低の質問します。

キャバクラにはまり、好きな人がいました。 だけど色々誘ってもほとんど忙しいといって 店以外ではほとんどあってくれません。 確実に客でしかない感じです。 で、半分あきらめました。 今日デリヘルの紹介でその子らしき人が働いているのを発見しました。 それなりに通ってたので金額もそれなりです。なんか無駄に金を使った気がするのと、悲しさと色々の感情です。 最低と言われるのを承知で聞きますが 指名してやろうかなと思っています。 その場合普通に接してくれるのでしょうか? 特に風俗経験のある方女性の方の回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

男性の回答者です。すみません。 タイトルに「最低の」とありましたが、あなたのことが最低と思えないために投稿させて頂きました。 私は風俗にはまった経験はありませんが、男ならば恋愛感情から来る切ない経験は誰にもあるのではないでしょうか? 「復讐」とか「逆恨み」と思える感情は自他共に害にしかなりませんが、彼女を好きならばその彼女の仕事も理解して、協力してしまうのもよろしいのではないでしょうか? 私ならば、やはりエッチがしたいので、デリヘルで指名してしまうと思います。お金が無くなったところでその恋も終わるでしょう。 私があなたにお伝えしたい事は、「あなたは最低ではありません。」ということです。純粋でよい事だと思います。

sibippu
質問者

お礼

そうですよね。 指名しよっかな。 そんな気がしてきました。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • nyanta31
  • ベストアンサー率24% (120/493)
回答No.7

キャバ嬢が好きで風俗も好きならラッキーじゃないですか。 お金を出せばやれるんですよ。 ぼくはどちらも嫌いですけどね。 女性はお金で射止めるものではなく、心で射止めるものだと思っていますから。 まあ、キャバ嬢も風俗嬢もたくさん知っていますが、 嫌だったら、それなりの態度で、裏では友達に「キャバクラに来てた面倒くさい客が、デリヘルにも来てさぁ~、ほんと最悪だった。」って言うでしょうし、 そうでなければ、普通に接してくると思います。 ただ、恋愛感情は無いですけどね。 一時的な性欲は満たせるでしょうが、 お互い、人間として、”お金のため”と、”お金にものをいわせて” という考え方が、どうかと思いますけどね。 もっと、がんばって、ふつうに、恋愛をしてみませんか? 人生って、辛いこともたくさんありますが、 けっこーたのしいものですよ。

sibippu
質問者

お礼

うざい客でもいいやと思って、さっき行ってきました。 久しぶりにどきどきしました。 でも、もうやめていました。 結局もう一生わからないっぽいです。 さすがに本人にも聞けないし。 やめたらなホームページの写真は消しといてほしいです。 やっぱ金にものを言わせるって駄目ですよね。 でも駄目でもいいから会いたかったな。 人生辛いことが多いです。 かなしいなぁ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pinegoo
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.6

なんだかよくわからないのですがどうして「最低」の質問なのでしょうか。 また、どうして指名しないのですか?ぼくならするなあ。それで「やあ、やっと店以外であえたねえ」って普通にエッチすればいいと思います。エッチの相性が良ければまた指名すればいいし悪ければそれで終わりということでいいんじゃないですか?

sibippu
質問者

お礼

一応相手は仕事とはいえ好きになったから 金に物を言わせるのもどうかと思いました。 やっぱ普通行きますよね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.5

僕も男ですみません。 sibippuさんにとってはこれも恋なのでしょうね。 追い求めても手に入らないものが恋なのです。 手に入ったと思った瞬間 こんなはずじゃなかったと思ったりもします。 だって追い求めているのは自分が作り出した幻想なのですから。 または相手の女が計算して作り上げた幻想かもしれません。 こういう僕も若かりし頃 高級クラブのホステスに一目惚れした事がありました。 仕事中にも顔が目に浮かんで胸が苦しくなったものです。 しかし高すぎて自分の小遣いでは通えなくて毎晩オナニーしてました。 会わずにそうしている間にフッと魔法が解けたように忘れられましたよ。 醒めてみればただの「営業上手なお水の女」です。 真剣に追い求めるべき女ではないと気づきました。 sibippuさんも1ヶ月 ガマンしてみてください。 魔法が解ければ苦しくなくなります。

sibippu
質問者

お礼

そうですよね。 仕事だとは分かりつつもはまってしまいました。 でも、なんかデリヘルにいるのが嫌でしたよ。 あーやだやだ。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • avocad
  • ベストアンサー率9% (239/2409)
回答No.4

何回か行くとそうゆう気にはなるでしょうね。 多分、指名しても相手は仕事と割り切って接すると思います。

sibippu
質問者

お礼

仕事とは分かりつつももしかしたらと 期待しちゃいます。 それでなりたってるんですもんね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kleenexw
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.2

残念ながら男です。私も同じ経験があります。 もう一人の回答者様も仰ってるように、彼女たちは「プロ」です。恋愛感情があるように見せてお店に来てもらうわけですから、普通に接したら負けですね(笑) 私もそんな女の子にいっぱいお金を使って、色々勉強させてもらいました。 はっきり言ってしまえば「お店だけで楽しむ」と思ったほうが無難でしょう。ですからお店に行けば普通に接してくれるでしょう。 ただ、あまりしつこく交際や店外で会うことを迫ると女の子に嫌われる可能性もあります。 ひとつ大人になって「大人の遊び」と割り切りましょう。 そうすれば指名で行っても「お客さん」として大事にしてくれるでしょう。 あまり大きな期待を持たないほうがいいと思いますが、そんな中でも「気の合う人」「信頼できる人」って思ってくれる女の子もいるかもしれません。 現に私は現役風俗嬢の友人がいます。彼女のほうから食事に誘われました。決して私は容姿がいい訳ではありませんが、色々相談に乗ってほしかったようです。もちろん「友人」として会っているのでエッチなことは一切ありません。 最後は人間同士の付き合いかな? 余裕を持って接すればいかがでしょうか?

sibippu
質問者

お礼

仕事ですよね。 でも彼氏やらホストに貢いでるなら納得できたと思います。 予想外のことでした。 一晩考えて気づいたのは 自分以外の人がいい思いしているのが許せないってことでした。 小さい人間ですよ。 余裕少ないです。 あんま答えになっていなくて申し訳ありません。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rinaty
  • ベストアンサー率36% (16/44)
回答No.1

こんばんは、はじめまして。 風俗経験のない一般人ですがお邪魔します ある女性がホストクラブにはまり、ホストを好きになりました。 色々誘ってもホストは店以外では会ってくれません。 ある日、女性はデリホスでその男性らしき人が働いているのを発見しました。 このお話を読まれて、あなたはどう思われたでしょう? 性別は逆ですがあなたのご体験同じことですね。 キャバクラ・ホストクラブどちらであっても、イロコイ営業にハマるのは年甲斐のないことです。 夜のお店は疑似恋愛とノリのよい会話でおいしいお酒を飲む場所であって、 お見合いパーティーではないのです。 おそらく今はショックでヤケクソ気味になられているようですが、 もとは並以上の知性をお持ちの方だと拝見します。 落ち着いてください。 >指名してやろうかなと思っています。 デリヘルを呼ぼうがどうしようがあなたの自由ですが、 こんどはデリヘルでお金をつぎ込む気ですか? >普通に接してくれるのでしょうか? それが彼女の仕事です、普通に接してくれるでしょう。

sibippu
質問者

お礼

落ち着いたところ 告白できるところまでも行っていないことを 思い出しました。 その前でシャットアウトされてましたよ。 悲しいかな。 色々考え、自分に正直になったところ 金を出していい思いをしているやつが うらやましいということになり行ってきました。 しかし、店員に聞いたらもうやめてるとのことでした。 ホームページにはのってるのに。 顔も少し隠れているので100%本人とは言えませんから これで一生の謎になりました。 さすがに本人には聞けないですしね。 (やってないと言われ、ストーカー認定されそうですし) 今後自分が幸せにならないと死ぬ前の走馬灯で どうだったんだろうと考え悲しくなるかもしれませんw 最近いいことないけど、幸せになれるようがんばります。 ありがとうございました。

sibippu
質問者

補足

確かにお酒を飲むとこなんですけど、 普通に彼氏とかだったらそう思えますけど とにかくやるせないです。 彼氏いないといっていたけど電話の出る時間とかで 彼氏がいると思ってたんですけど予想外の展開ではずしました。 まだ、結論でません。 やめてくれればいいので、彼氏いないなら告白だけでも してみようかなともちょっと思ってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 風俗で働いてる方に質問です

    風俗で働く子はキャバクラと違い、客とプライベートで会ってまで営業するような子は少ないと思っていたのですが、そんなことは無いのでしょうか。 最近よく指名するデリヘルの子と、先日プライベートで遊びに行きました。 別れ際には、向こうから冗談ぽく「キスする?」と聞かれ、キスをしました。 こんなこと、ごく当たり前のことなのでしょうか? 食事とドライブをしたのですが、車に乗ることに関しては全然抵抗無いみたいだったので、一応自分のことを信用してくれてるのかなとは思います。 しかし、太客になりうる高所得者相手にするのならわかりますが、自分はごく普通のサラリーマンで、収入も正直なところ年収300万クラスです。 月に2回利用するのが精一杯です。 なぜこのような質問をするかと言うと、お恥ずかしい話ですが、このままだと彼女のことを一人の女性として好きになってしまいそうだからです。 6時間くらい一緒にいたので、普段は聞けない色々なことを聞いたり、話したりするうちに、彼女の頭の良さや性格の良さがどんどん伝わって来て、もっとたくさんこの子と時間を過ごしたいと思うようになってしまいました。 この場で、「お客様とプライベートでデートしてキスするくらい普通のことですよ」と言って頂ければ、自分の気持ちをセーブして、これからもあくまで風俗嬢とお客さんという関係で遊んでいきたいと思っています。 もし、多少なりとも彼女が自分のことを、客以上の存在と思ってくれているなら、少しずつこちらの気持ちを伝えてみようかなと思っています。 ちなみに、彼女は数ヶ月前に他県から引っ越して来て、風俗は今の店が初めてと言っています。 年内くらいで辞めて、来年は資格の為に学校に通うそうです。 また、大きな声では言えませんが、デリヘルでは本来禁止されている行為を、初指名の時からしてくれています。 正直、初指名の時からそういうことをするということは、他のお客さんともしてるのかなとも思いますが、その点に関しては自分も同じことをしているので、もしそうであったとしても納得しています。

  • 自分の本指名を他人に回されました(デリヘル)

    デリヘルで働いています。 3日程休暇をとったところ、その間に私への指名で本指名の方から連絡があったみたいで、○○さんはいないのでこの子はどうですかと私の本指さんを他の子に回されました。 以前にも私が他のお客様についている最中に本指さんから連絡がきて、お店は他の子を勧めたみたいです。 こういうことって風俗業界では当たり前のことなのでしょうか? キャバクラでは絶対にありえないと聞きますが・・・ 小規模であまり客入りのないお店なので結局は目先の稼ぎ欲しさにこういうことをしているのかと思うとすごく感じが悪いです。 同業者の方、どうかアドバイスをお願いいたします。

  • つまらない質問なんですが

    キャバクラや風俗店のクチコミのスレをよくみかけるんですが、あの娘は店にかくれてこんなことしてる。とか、悪口やら、特に風俗店は、やらせてくれるだの病気を移されたの、いろいろ書いてありますが、どこら辺まで真実が書き込まれるものなんでしょうか? 指名の関係もあるから、多少は事実もあるでしょうが、ほとんどが、客の妄想か、実際誘って断られた男が嫌がらせで書き込みをしている気がするんですが?

  • キャバ嬢にとって大切な客と思える最低来店頻度は?

    以下のような環境にあるキャバ嬢にとって、自分を指名してくれるお客さんが大切なお客さんと思える最低限の来店頻度はどれくらいでしょうか? ●首都圏だがキャバクラが二店ほどしかない駅のお店 ●容姿は店の中でも上位 ●話しはあまりうまくない ●週に5日くらい出勤 ●本業は別に持っている 宜しくお願いします

  • 20歳以上の男性に質問します。

    メイド喫茶 風俗 デリヘル キャバクラ ガールズバー のいずれかを利用したことがありますか? 利用したことのある方は利用しようと思った理由を 利用しなかった人は利用されない理由を 教えて頂きたいです回答お願いします

  • 男性に質問

    こんばんは 私は、昼職とデリヘルという二足の草鞋をはいている者です。歳は23歳。 私は、性病とかは怖いけど、風俗を悪いとか後ろ指指される職だとは思っていません。 風俗って、想像以上に大変な仕事だと思います。 お客様とのプレイはもちろんのこと、時間が長ければ長くなるほど、会話とか空間の雰囲気が大切になってきますから、キャバクラの役目もありますね。 私は、何人かリピーター様がいますが、来てくださる方は話しが弾んだ方の場合が多いです。 しかし、私の悪い癖で、お客様に口調からテンションまで合わせようとしてしまい、疲れ果ててしまう場合があります。 そうすると、態度に出てしまうのか、最近ではリピの戻りがよくありません。 そこで男性に質問です。 どういった嬢ならばリピーターになりたいと思いますか?(本番嬢とかいうのはやめて下さい。)

  • 時短の理由って?

    デリヘルで風俗嬢さんが時短する理由ってなんですか? いつも指名しているお気に入りの子が毎回必ず10分~15分時短します。 ネットの掲示板を見ると チップをくれない客 割引を使う客 とありましたがどちらも当てはまってます。 そういうことですか? なかなかプレイに入ろうとせず、始まるとすぐ終わらせようとします。 いつも一回戦終えると態度が冷たくなり何故か時間が余っていても急いで帰ろうとします。 お店にクレーム言ったほうがいいですかね? 始めは楽しく会話しているんですが、もしかして嫌われてます? それでも指名するのはその風俗嬢さんの外見と声が好みだからです。

  • クラブとキャバクラ

    水商売に詳しい方、相談乗って下さい(>_<) 私は今キャバクラで働いていて一応半年No.1キープ中です。 でも今のキャバクラの従業員、店のシステムに嫌になって移動を考えています。 今働いてるキャバクラはセット料金がかなり安くて、客層も悪くて、お客さんも全然入りません。 セット料金が高くて、私の働いている街で一番流行ってるキャバクラと、 セット料金はお客さんによって変えるらしい、でも待遇はキャバクラと一緒でいい、客層がいいクラブで迷っています。 基本的にマンツー接客が得意で、指名の枝から指名を作るのも得意です。 流行ってるキャバクラに移動しても、それなりにやってけるとは思いますが、今私を指名してくれているお客さんで、そこのキャバクラにも指名がいる人が何人もいます。 どっちかって言うと、わいわい接客ではないので、ぎゃーぎゃーしてるキャバ嬢とお客さんに引いてしまうタイプです。(合わせますが…) なので、クラブで落ち着いた接客で落ち着いたお客さんとお話するのはいいなと思います。 ですが、キャバクラの場合、指名ばんばん取って延長とって、、ってやっていけば自分の頑張りに応じて給料があがると思うのですが、クラブの場合どうなんでしょう? キャバクラは指名が5件とか被っていても時間制なのですこしずつはけていきますが、 クラブで指名が被ってお客さんがずーっといた場合、ずっとそのテーブルを行き来するんですか? 時間制じゃなくて、席があかないから他のお客さん入れられないし、売り上げがキャバクラより伸ばし辛いのかなー?と思います… クラブについて無知なので教えて下さい! あと私は今夜一本で生活していて、本気でやって本気で稼ごうと思っています。 キャバクラとクラブ、どちらが向いているでしょうか。 迷ってる二店舗はどちらも一番流行ってるキャバクラと一番流行ってるクラブです。 長文失礼しました。

  • 25歳でキャバクラの仕事

    25歳、今までずっとエステで働いてきました。 会社が倒産し、お給料2ヵ月半分もらってません。 金銭面で困っているのでキャバクラで働こうと思っていますが、勇気がありません。 19歳の頃小さなキャバクラで少し働いたことがありますが、たばこに火を付けるのも気付かなかったり、無口なお客さんだと話せなかったり、指名がなかなか取れず店長に「かわいいだけじゃ指名は取れないんだよ。時給下げるから」と言われ、辞めた経験があります。 あれからエステで会話力も付いたし大丈夫かなとも思うのですが、エステは女性が相手だったし、美容は知識があったので、キャバクラでちゃんと働けるか不安です。 ちなみに人見知りはしないです。 キャバクラって何を話せばいいのでしょう? 無口な人にはどうしてますか? キャバクラの仕事内容も昔すぎて覚えてないので、仕事内容を詳しく教えてください。

  • 【男性へ質問です】接待で風俗

    男性の方、接待でお客さんと風俗に行くことがあると思います。 接待でデリヘルを使用することってありますか? あと、デリヘルのHP(システムとか女の子のページとか)を 検索して、見てるけど行かないことってありますか? (希望の女の子がいなかったとかではなくて)