• ベストアンサー

最低の質問します。

キャバクラにはまり、好きな人がいました。 だけど色々誘ってもほとんど忙しいといって 店以外ではほとんどあってくれません。 確実に客でしかない感じです。 で、半分あきらめました。 今日デリヘルの紹介でその子らしき人が働いているのを発見しました。 それなりに通ってたので金額もそれなりです。なんか無駄に金を使った気がするのと、悲しさと色々の感情です。 最低と言われるのを承知で聞きますが 指名してやろうかなと思っています。 その場合普通に接してくれるのでしょうか? 特に風俗経験のある方女性の方の回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

男性の回答者です。すみません。 タイトルに「最低の」とありましたが、あなたのことが最低と思えないために投稿させて頂きました。 私は風俗にはまった経験はありませんが、男ならば恋愛感情から来る切ない経験は誰にもあるのではないでしょうか? 「復讐」とか「逆恨み」と思える感情は自他共に害にしかなりませんが、彼女を好きならばその彼女の仕事も理解して、協力してしまうのもよろしいのではないでしょうか? 私ならば、やはりエッチがしたいので、デリヘルで指名してしまうと思います。お金が無くなったところでその恋も終わるでしょう。 私があなたにお伝えしたい事は、「あなたは最低ではありません。」ということです。純粋でよい事だと思います。

sibippu
質問者

お礼

そうですよね。 指名しよっかな。 そんな気がしてきました。 ありがとうございます。

その他の回答 (6)

• nyanta31
回答No.7

キャバ嬢が好きで風俗も好きならラッキーじゃないですか。 お金を出せばやれるんですよ。 ぼくはどちらも嫌いですけどね。 女性はお金で射止めるものではなく、心で射止めるものだと思っていますから。 まあ、キャバ嬢も風俗嬢もたくさん知っていますが、 嫌だったら、それなりの態度で、裏では友達に「キャバクラに来てた面倒くさい客が、デリヘルにも来てさぁ~、ほんと最悪だった。」って言うでしょうし、 そうでなければ、普通に接してくると思います。 ただ、恋愛感情は無いですけどね。 一時的な性欲は満たせるでしょうが、 お互い、人間として、”お金のため”と、”お金にものをいわせて” という考え方が、どうかと思いますけどね。 もっと、がんばって、ふつうに、恋愛をしてみませんか? 人生って、辛いこともたくさんありますが、 けっこーたのしいものですよ。

sibippu
質問者

お礼

うざい客でもいいやと思って、さっき行ってきました。 久しぶりにどきどきしました。 でも、もうやめていました。 結局もう一生わからないっぽいです。 さすがに本人にも聞けないし。 やめたらなホームページの写真は消しといてほしいです。 やっぱ金にものを言わせるって駄目ですよね。 でも駄目でもいいから会いたかったな。 人生辛いことが多いです。 かなしいなぁ。

• pinegoo
回答No.6

なんだかよくわからないのですがどうして「最低」の質問なのでしょうか。 また、どうして指名しないのですか?ぼくならするなあ。それで「やあ、やっと店以外であえたねえ」って普通にエッチすればいいと思います。エッチの相性が良ければまた指名すればいいし悪ければそれで終わりということでいいんじゃないですか?

sibippu
質問者

お礼

一応相手は仕事とはいえ好きになったから 金に物を言わせるのもどうかと思いました。 やっぱ普通行きますよね。 ありがとうございました。

• nanda5454
回答No.5

僕も男ですみません。 sibippuさんにとってはこれも恋なのでしょうね。 追い求めても手に入らないものが恋なのです。 手に入ったと思った瞬間 こんなはずじゃなかったと思ったりもします。 だって追い求めているのは自分が作り出した幻想なのですから。 または相手の女が計算して作り上げた幻想かもしれません。 こういう僕も若かりし頃 高級クラブのホステスに一目惚れした事がありました。 仕事中にも顔が目に浮かんで胸が苦しくなったものです。 しかし高すぎて自分の小遣いでは通えなくて毎晩オナニーしてました。 会わずにそうしている間にフッと魔法が解けたように忘れられましたよ。 醒めてみればただの「営業上手なお水の女」です。 真剣に追い求めるべき女ではないと気づきました。 sibippuさんも1ヶ月 ガマンしてみてください。 魔法が解ければ苦しくなくなります。

sibippu
質問者

お礼

そうですよね。 仕事だとは分かりつつもはまってしまいました。 でも、なんかデリヘルにいるのが嫌でしたよ。 あーやだやだ。 ありがとうございました。

• avocad
回答No.4

何回か行くとそうゆう気にはなるでしょうね。 多分、指名しても相手は仕事と割り切って接すると思います。

sibippu
質問者

お礼

仕事とは分かりつつももしかしたらと 期待しちゃいます。 それでなりたってるんですもんね。 ありがとうございました。

• kleenexw
回答No.2

残念ながら男です。私も同じ経験があります。 もう一人の回答者様も仰ってるように、彼女たちは「プロ」です。恋愛感情があるように見せてお店に来てもらうわけですから、普通に接したら負けですね(笑) 私もそんな女の子にいっぱいお金を使って、色々勉強させてもらいました。 はっきり言ってしまえば「お店だけで楽しむ」と思ったほうが無難でしょう。ですからお店に行けば普通に接してくれるでしょう。 ただ、あまりしつこく交際や店外で会うことを迫ると女の子に嫌われる可能性もあります。 ひとつ大人になって「大人の遊び」と割り切りましょう。 そうすれば指名で行っても「お客さん」として大事にしてくれるでしょう。 あまり大きな期待を持たないほうがいいと思いますが、そんな中でも「気の合う人」「信頼できる人」って思ってくれる女の子もいるかもしれません。 現に私は現役風俗嬢の友人がいます。彼女のほうから食事に誘われました。決して私は容姿がいい訳ではありませんが、色々相談に乗ってほしかったようです。もちろん「友人」として会っているのでエッチなことは一切ありません。 最後は人間同士の付き合いかな? 余裕を持って接すればいかがでしょうか?

sibippu
質問者

お礼

仕事ですよね。 でも彼氏やらホストに貢いでるなら納得できたと思います。 予想外のことでした。 一晩考えて気づいたのは 自分以外の人がいい思いしているのが許せないってことでした。 小さい人間ですよ。 余裕少ないです。 あんま答えになっていなくて申し訳ありません。 ありがとうございました。

• rinaty
回答No.1

こんばんは、はじめまして。 風俗経験のない一般人ですがお邪魔します ある女性がホストクラブにはまり、ホストを好きになりました。 色々誘ってもホストは店以外では会ってくれません。 ある日、女性はデリホスでその男性らしき人が働いているのを発見しました。 このお話を読まれて、あなたはどう思われたでしょう? 性別は逆ですがあなたのご体験同じことですね。 キャバクラ・ホストクラブどちらであっても、イロコイ営業にハマるのは年甲斐のないことです。 夜のお店は疑似恋愛とノリのよい会話でおいしいお酒を飲む場所であって、 お見合いパーティーではないのです。 おそらく今はショックでヤケクソ気味になられているようですが、 もとは並以上の知性をお持ちの方だと拝見します。 落ち着いてください。 >指名してやろうかなと思っています。 デリヘルを呼ぼうがどうしようがあなたの自由ですが、 こんどはデリヘルでお金をつぎ込む気ですか? >普通に接してくれるのでしょうか? それが彼女の仕事です、普通に接してくれるでしょう。

sibippu
質問者

お礼

落ち着いたところ 告白できるところまでも行っていないことを 思い出しました。 その前でシャットアウトされてましたよ。 悲しいかな。 色々考え、自分に正直になったところ 金を出していい思いをしているやつが うらやましいということになり行ってきました。 しかし、店員に聞いたらもうやめてるとのことでした。 ホームページにはのってるのに。 顔も少し隠れているので100%本人とは言えませんから これで一生の謎になりました。 さすがに本人には聞けないですしね。 (やってないと言われ、ストーカー認定されそうですし) 今後自分が幸せにならないと死ぬ前の走馬灯で どうだったんだろうと考え悲しくなるかもしれませんw 最近いいことないけど、幸せになれるようがんばります。 ありがとうございました。

sibippu
質問者

補足

確かにお酒を飲むとこなんですけど、 普通に彼氏とかだったらそう思えますけど とにかくやるせないです。 彼氏いないといっていたけど電話の出る時間とかで 彼氏がいると思ってたんですけど予想外の展開ではずしました。 まだ、結論でません。 やめてくれればいいので、彼氏いないなら告白だけでも してみようかなともちょっと思ってます。