• ベストアンサー

つまらない質問なんですが

キャバクラや風俗店のクチコミのスレをよくみかけるんですが、あの娘は店にかくれてこんなことしてる。とか、悪口やら、特に風俗店は、やらせてくれるだの病気を移されたの、いろいろ書いてありますが、どこら辺まで真実が書き込まれるものなんでしょうか? 指名の関係もあるから、多少は事実もあるでしょうが、ほとんどが、客の妄想か、実際誘って断られた男が嫌がらせで書き込みをしている気がするんですが?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zero11
回答No.1

ありきたりの返答に成りますが・・・。 何割かは真実(3~6割が妥当かも)。それ以外は嫌がらせ(他の店のからの妨害もあると) 真実は誰にも確認出来ないので、未知の数値です。

10en-2
質問者

お礼

そんなに高い割合の可能性があるんですね。 参考になりました。 ありがとうございました。