• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:付き合っていない男友達の家に一人で泊まる事について)

男友達の家で一人泊まることについて

haraherimaxの回答

回答No.29

やめたほうがいいですよ。男は狼です。必ず下心を持っています。 しかも相手はあなたに告白した人でしょう? 下心がないはずはないでしょうね。 自分の身は自分で守りましょう。 友達として話したいのであれば、別に彼の家に泊まらなくてもいつでもできます。

関連するQ&A

  • 男の家にお泊り

    19歳大学生女です。 今29歳の彼氏が居ます。 親に紹介はしてません。 彼氏は一人暮らしをしているんですが、その彼氏の家に泊まって行くと親に電話すると、凄く怒られました。 男の家にお泊りをするって良くないことと言われていて、私も何となくそう思っていたのですが、何故良くないと言われるのかが解りません。好きな人と一緒に居られる時間が長いし、一晩一緒に居ても楽しい人っていうのが解ればお互いの関係もさらに良くなると思うのです。 親が言うに、「一人暮しの男は女を自由に連れ込みたいから一人暮ししてるんや」と言います。 それから何度も嘘をついて泊まったりしてましたが、バレてしまったようで…外泊禁止。もし友達の家に泊まるならその家の親に電話をしてもらえとまで言われてしまいました。 (1)何故駄目なのか、 (2)どうしたら親に彼氏の家に泊まることを納得して許してもらえるのか 意見を聞きたいです。 回答お願いします

  • 男友達とのさし飲み

    私には最近よく遊ぶ男友達がいます。この二ヶ月で5回ほど遊びに行きました。 今度2人で飲みに行こうという話になったのですが、私の住んでる所は田舎なので終電が9時台でとても早く、もし終電逃したら泊めてといわれました。私は一人暮らしで相手の家は電車で30分の距離です。 彼のことを信頼してない訳ではないですが、彼氏でもないのに家に泊めるのはどうなんだろうと思う一方、9時で飲み終了は流石に早すぎるので泊めてあげてもいいのかなと思う自分もいます。 もう一つの手段としては私が実家に帰った時に飲みに行って帰りタクシーで帰るというのもありです。実家側だと相手の家も近いし車で15分位の距離に飲み屋が沢山あります。 でもそうなると親が男女2人で夜遅くまで飲むのを許すか微妙です。うちの親は結構門限などに厳しく、成人式の後の飲み会でさえ11時を越えるとまだかと連絡してきました。その時は迎えに来てもらったので多分その位の時間に連絡があったと思うんですが、今度は自力で帰るつもりなので日付けが変わるまでに帰れば大丈夫でしょうか? また正直に男友達と出かけるというべきか、それとも女友達と飲みに行くことにするべきかも迷ってます。女友達と出かけるといえば多分そこまで反対はされないと思うのですが、ウソがばれた時が怖いです。うちの親は結構勘がいいのですぐばれそうな気がしています。 友達と2人で飲みに行くのは初めてで、どうすればいいのか良くわからないのでどんな意見でもいいのでアドバイスいただけると嬉しいです(>_<)

  • 男友達に家に誘われたら

    気になる男友達に遊びに誘われました。彼の地元で遊びます。 直接会って、1日の計画を話し合っていたのですが、目的が早く終わりそうなので他に何をしよう? という話になったとき「うちくる?」と言われました。 私はいくら仲が良くても、付き合ってもいない男性の家に行くのはどうかと思うし、軽い女と思われたくないです。 彼とは何度か2人で遊び、よく会って話す仲です。 真面目な人ですが、女友達が多く、妹がいるので女慣れはしていると思います。 最近、気のある行動をとられることが多いです。 私としては、彼氏という存在はほしいですが、身体の関係は必要ないし嫌です。 ここで答えていただきたいことは 1.男性の発言について考えすぎでしょうか? 2.男性は自宅に女性を呼ぶとき、少なからず下心があるのでしょうか? 3.当日、また誘われた場合の上手い対応の仕方 以上3点についてお願いします。

  • 男友達の家に行ったりすることについてです。

    男友達の家に行ったりすることについてです。 彼氏と付き合う前から親しく遊んだりしてた男友達がいます。今はそんなことないですが、その男友達の家に遊びに行ったことも何回かあります。 ちょっとお酒飲んで話したり、DVD見たりゲームしたりみたいな、感じで特に何もありませんでした。 それをついこの前「男友達の家に行ったことある?」というようなことを聞かれ軽く話してしまったら、彼氏がすごく不機嫌になってしまいました… 「好きでもないやつの家行くの?襲われたらどーするの?男は絶対に下心があったに決まってる。」とかそのようなことばっかり言われて、 「その気になったら簡単なんだよ」みたいなことも言われました。その時に腕を強く抑えられて、そんな風にされたのは初めてで怖くてなんだか涙が出てきました。 彼氏もそうだけど、 男友達とかでも、わたしはそんな襲われるとかそういうことに危機感とか警戒しようとかあんまり思ってはいませんでした。 知ってる人だし、今までが大丈夫だったからかもしれないけど。 彼氏にそう言われて悲しくなりました。 もちろんナンパとか、声かけてくる人は体目当てとか危険なのも感じます…それは絶対嫌だしわかっています。 でもそんな彼氏が言うようなこと男友達は絶対してこなかったし、学校のサークル仲間の人で周りの皆とでも遊ぶ仲だったし信用できる人だったんです。 わたしだってよく知らない男の人の家なんて絶対に行かないし… しかも付き合う前で、友達の家にちょっと行っただけなのにわたしがおかしいでしょうか?

  • 男友達は何故こんな事を私に言ったんだろう?

    先日電話中に男友達が『少し付き合ったぐらいで自分のことを知った気になってほしくない。』『中学以来他人の誰にも心を開いてない。』と言ってきました。 これを私に言ったのは何故なんでしょうか? ちなみに私と男友達は友達付き合いしてまだ2ヶ月ぐらいです。私と男友達は高校で出会いました。私は女で男友達より2歳年上です。 回答お願いします。

  • 男友達の家に遊びに行くのですが・・・

    いつもお世話になります。20代女です。 今度、大学で一緒だった男友達の家に泊まりに行くことになりました。 数名の仲間と一緒に行きます。 そこで、手土産に何を持っていけばいいのか悩み中で。。 彼は会社で営業をしており、付き合いで無理してよく飲みいくらしいので、何か体に優しいものがいいかなとか考えたり・・・ 付き合いでよく飲みに行く一人暮らしの男性は、どんなものをもらったら嬉しいでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。 ちなみに彼とは良き友達関係です。

  • 男友達の考えてる事が分かりません。

    高校の時からの男友達がいます。 もう10年の付き合いになります。 1年に4.5回しか遊びませんが、 彼と二人でご飯を食べに行ったりとか飲みに行ったりして、お互いの恋愛相談をしてきました。 二人で同じ部屋にいても別々の場所でお互いに寝てました。 私が初めて彼氏が出来た時からずっと友達の為、 私がこれまで付き合ってた人達の事を彼は全て知っていますし、私も知っています。 私は、今まで一度も異性として意識した事はなく、彼も私を女として意識していませんでした。 友達なので、手を繋ぐ事するありませんでした。 ですが、こないだ彼の家で久しぶりに飲む事になりました。 私は安心しきっており、いつも通り別々に寝るものだと思ってました。 ですが、彼が私の布団に入ってきて、抱きしめてきました。そして、胸などを触ってきたので、冗談っぽく怒ったらやめてくれました。 それから、彼と気まずくなりたくなかったので、またすぐに彼の家に遊びに行きました。 その後も何度か遊びに行ってます。 今まで、1年に4.5回程度でしたが、1ヶ月に4.5回になりました。 会う回数が増えてからか、彼に手を出されてからか分かりませんが、彼の事を友達と思えなくなり、異性として意識してしまっています。 彼も、この10年間二人でいても、私の膝に頭をのせてきて寝たり、おいでーと呼んで強く抱きしめられた事もありません。 ですが、久しぶりに彼の家で飲んだ後からすごく甘えてきてるのが分かります。 頭を撫でてーと言ってきたり、彼が寝てて、私が座って携帯をいじってると、無言で腕を引っ張って抱きしめてくれます。 離れようとする度に腕に力が入って離してくれません。今では寝る時は同じ布団で、腕枕を必ずしてくれます。そして、お互いに抱きしめ合って寝ます。 ですが、彼は一回も私に手を出してきません。 彼は私の事をどう思っているのか不思議で仕方ありません。 やはり、ただの女友達にしか過ぎないんでしょうか? 私は彼の事が好きになってしまい、お付き合いしたいとも思っておりますが、今までずっと友達だった分この関係を壊さない方がお互いにいいのかな?とも思います。 どうするのが一番ベストだと思いますか? ちなみにどちらも恋人はいません。

  • 男友達に手紙を渡す 高3

    私には私からしたらハイスペックで正直なんで私と仲良くしてくれているか分からない男友達がいます。卒業する前に感謝の手紙を渡そうと思っています。ただの女友達から手紙を渡されたら重いですか?

  • 彼氏がいるのに男友達の家に1人で泊りに行きました。

    彼氏がいます。彼氏に許可をとって男の人の家に泊りに行きました。 そこで聞きたいことがいくつかあります。 その人は学校では私を可愛いと推している人です。 その人の家まで行く時自転車を2ケツして帰りました。その時私はその人の腰あたりに手をまわしてギュッと後ろから抱きしめる感じで抱きしめていました。途中「ちょっと肩につかまってくれる?」と言われたので肩にしましたがこーいう時男の人はなにか意識しちゃったりしますか? またそのあと家に着いた時酒をお互い飲んだんですが私は酒が弱くて凄い酔ってしまい寝るまでのあいだずっとその人に後ろから抱きついていました。寝る時も一緒に寝て抱きついて寝ていました。ちなみにあっちは全然酔ってませんでした。 こーいう時男の人はなんとも思わないんですか?こーいう時なにか妄想したり考えたりしちゃう男性の人回答お願いします。

  • 友達関係について

    よく遊ぶ友達が2人いるのですが最近頭を悩ませることがあります。 ちなみに友達は男1人と女1人で僕も含め3人で遊んでいます。 3人とも付き合ってる人がいます。 悩みの種はその男の方なんですが女とつるむと何かと下心ある言動ばかりします。 例えば3人で遊んでいると僕を女友達のところに行ってイチャイチャしてよ。とよく言います。 何でそんなことを言うかと言うと僕がその女友達とイチャついた場合、当人もイチャつきやすくなるからだと言っていました。 そしてメールでも女友達に彼氏の半分ぐらいの気持ちでイチャついてよー。とか早く会ってイチャイチャしたいなーと信じられないことを言っていたそうです。 女友達はそれに対しストレスを抱えてしまい具合が悪くなったそうです。 明日というか今日はっきり本人に言おうとなってるのですが友達はその女友達からメールが返ってこないことにムカつき嫌われてるんじゃないかと思い会いたくないと言いました。 なので会おうとしても電話もダメになりそうなのでメールで正直な気持ちを伝えようということになったのですが、これからの付き合い方を考えていかないといけないな。と思いました。 みなさんだったらどういうやり方で正直な気持ちを伝えて、今後どう付き合っていきますか?? ちなみに僕も男ですが女友達に対して友達として見れないので下心なんてありませんし、普通にワイワイ楽しんでいたいです。